« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *またまた素敵なDMです・・* »

*ゴスペル・・・*

宇都宮を中心に活動をしているBROWN BLESSED VOICE のゴスペル

コンサートに友達が出演するので、友達二人と行って来ました。

Photo

みんなでゴスペル一緒に歌いませんか?と募って集まった方々。

歌っているみなさんとっても楽しそう~

宇都宮文化会館大ホール満員でした。

伝えたいこと。BBVのみなさんから沢山のエネルギーをもらって。

人生色々あるけれど。。

BBVのみなさん、感動ありがとう~

10代~70代まで、みんな青春しているねshine 輝いていました。

音が胸にしみました。 すごかったheart01

何かに夢中になるってすごいね~

好きな事続けるってすごいね~happy01

文化の秋、芸術の秋だね。。。

写真撮影は、フラッシュしなければいいということで、この熱気撮りました。

|

« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *またまた素敵なDMです・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、ナイスショット♪
すごいステキに撮れています~^-^
みんなで一つのものを作り上げるって感動ですよね。
実は私も今、娘に無理やりボイスパーカッションの練習を
一緒にさせられています。
これがなかなか難しいのです。
そのうち親子で“ハモネプ”できるかな~^-^

投稿: ななせ | 2008年10月 6日 (月) 09時46分

ななせさんへ
こんにちは~
ありがとうございます。
なかなか暗いところで写真撮るのも難しいですね。
明るいとこでもピンボケあるのに~happy02
娘さんとボイスパーカッションやっているのですね。
すごいですshine 難しそうsign01
ななせさんは、お嬢さんと仲良くていいですね、
趣味も一緒というか、共通の話題っていいですねhappy01
初ゴスペルライブだったのですが、見事でしたshine

投稿: ハトコ | 2008年10月 6日 (月) 16時55分

こんばんはハトコさん。

ゴスペルいいですね~
子供が出来てからライブなんてご無沙汰で
行きたいな~って思う今日この頃です。

投稿: mu-mu | 2008年10月 7日 (火) 21時50分

mu-muさんへ
こんばんは~
あの日思わず、mu-muさんのご主人にそっくりな方を
お見かけして、声をかけそうになってしまいました。
でも違ったから、声かけなくて良かったですhappy01
もう少しお子さん大きくなったらいつでも行けるように
なりますよheart04
宇都宮にも素敵なサークルあるんですね。ごく最近知りました。NHKの紅白にも出場したそうですよ。BBVさん達は。

投稿: ハトコ | 2008年10月 8日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *またまた素敵なDMです・・* »