« *益子へ・・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »

*埼玉のお気に入りのお店・・*

伊奈町の不思議舎さん20周年記念イベントに行って来ました~

偶然~いっぱいお会いしました。。。

Dscf3608 木々も冬支度。。。

Dscf3606 素敵、楽しいが集まったお店です。

Dscf3607

続ける、20年もすごいなぁ~heart01

不思議舎さんから20分くらいyuzuriさん

CHICU+CHICU5/31さんyuzuriさん企画 

exhibition「紙の仕事・布の仕事・革の仕事」の初日でした~

Dscf3613 Dscf3614

Forestさんの靴、松本クラフトフェアで買った靴、先月取りに工房を訪ね。

またこちらで出会う。私も今日は、Forestさんの靴を履いて。

長い時間履いていても、足が疲れなくて、とてもお気に入りです。

今日は、靴のクリームもお持ちで、クリームを買って塗って頂きました。

長持ちの為、少し手を加えて・・・

Dscf3610   YAMA COFFEEさんとも再会。

珈琲を淹れるリズム。。。

泡もブクブク。。。

私がやると・・・coldsweats02

プロの味。美味しいね。

Dscf3612 麻こころ茶やさん

お会いしたかったのずっと。やっと出会えました。

いつもお名前は、目にしてた。

美味しかったよ、こめ飴。

不思議舎さんでは、栃木・埼玉のお友達にもお会い出来て。

yuzuriさんでは、おぅ~ここでも栃木のお友達~

みんな流れは一緒ねhappy01

遅くなったお昼は~

カフェ ベーグルさんへ

Dscf3623 改装されて。。。

Dscf3622 とっても素敵な空間になってました~

車を降りたとたん目に入ってきたのは、窓の中に、よく お見かけするお顔が・・・何か素敵なお話の模様~

Dscf3616 Dscf3620

陽だまりに美味しいランチにカフェ時間shine

あちこちで知り合いに会う素敵な一日でした。出会いは、偶然?必然?

素敵な出会いにありがとうlovely お友達ありがとね。。

|

« *益子へ・・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

やっぱり 今日でしたか、、、。
yuzuriさんの近くまではいったものの 後日改めて、、。笑
明日 私もベーグルに行く予定です。 新しいショップに新しいメニュー楽しみです♪

投稿: coco*nuts | 2008年10月23日 (木) 00時46分

はじめまして。
ときおりおじゃましては、ハトコさんの好きなものをたのしく読んでおりました。
ワタシも、昨日、不思議舎さん→yuzuriさんという、同じコースをめぐりました。子連れだったので、あまりゆっくりできなかったのですが、もしかして、不思議舎さんでお会いしていたかな? それともすれ違い? 思わずうれしくなって、書き込みました。どうぞよろしくお願いします!

投稿: tsururie | 2008年10月23日 (木) 11時27分

こんばんはhappy01
雑貨屋さんめぐりして来たのですねshine
すごくいいコース!
さすがハトコさんはお知り合いの方がたくさんいらっしゃいますね~。
私は子連れで、ササッと短時間しか見れないからなぁ。bearing
数年後の楽しみとしま~すnote

投稿: 和穂 | 2008年10月23日 (木) 21時47分

coco*nutsさんへ
こんばんは~
そうです、yuzuriさんのイベント初日に伺いました~
あの白い空間に素敵でしたよ。
coco*nutsさんところからは、どこもお近くでいいなぁ~
埼玉素敵shop ご案内って感じでしょ。
ベーグルさんも素敵に改装されて、今年の夏は暑かったから、
少し工事がのびたのでしょうね。とっても素敵でしたよ。
もう今日ご覧になって来られましたね。
私は、今日も埼玉へビュ~ンと飛んでいました。蜂蜜屋さんの仕事して来ましたよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月23日 (木) 22時30分

tsururieさんへ
はじめまして~
同じコースだったのですね、すれ違っていたかもしれませんね。
先ほどtsururieさんのHPへ遊びに行って来ました。
思わず、びっくりしてしまいました。
先週ロバロバカフェで四分一さんにお会いしたばかりですし、
あんざい果樹園さんには、飛んで行ってしまったし、もうブログ読んでご存知でしたか?
阿佐ヶ谷のイルネで先日友達が個展をやったばかりですし。。
きむらかよさんの本も持っていますよ~
私もとっても嬉しくなりました。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
今回本を買って来なかったことに、とても後悔しています。
近いうちに私も本を手にすると思います。(なんせ先週遊びほうけていたもので、軍資金不足でしたcoldsweats01と言い訳してます)

投稿: ハトコ | 2008年10月23日 (木) 22時55分

和穂さんへ
こんばんは~
やっと不思議舎さんの20周年記念イベントに行って来ました。yuzuriさん、ベーグルさんとホントいいコースでしょ。
もうこれ密着レポでしょ。
和穂さんも初日に行って下さったのですね、不思議舎ファンとしては、嬉しい限りです。
和穂さんの数年後楽しみにしてますよ、その時は、是非ご一緒して下さいねlovely

私、埼玉やっぱり、好きです。育ったとこだし愛着あります。
実は、今日も埼玉へ蜂蜜屋行って来ました~heart02

投稿: ハトコ | 2008年10月23日 (木) 23時00分

不思議舎さんは、20年なんですね。
凄い事です…お人柄なんでしょうねconfident
おー DMのおじいちゃんの封筒が、とっても気になってました。
本物を見て来たんですねlovely
こんなに味のある封筒ではないけれど、私もせっせと封筒が作りたくなってしまいました。

投稿: c*m | 2008年10月24日 (金) 20時42分

ハトコさん、こんばんは~
行く先々でいろんな人と会って。。。
ほんと、すごい偶然、思いって通じるんですね~
ハトコさんの履いていたforestさんの靴が
とても素敵でした。
帰りにはよりいっそう、輝いていましたね~(笑)
ハトコさんにあの形がすごく似合っていると思います。

投稿: snow | 2008年10月24日 (金) 22時04分

shineこんばんは。
forestさんの靴
質感がとってもよくて、かっこよかったです。
yuzuriさんを楽しめて行ってよかった~。
封筒作りもしたくなりました。

投稿: *ami* | 2008年10月25日 (土) 00時03分

c*mさんへ
こんばんは~
そうなんですよね、いつも不思議舎さんは、みなさんを同じに迎えてくれます~
だから人が集まるしお人柄がとってもいいんですね。
封筒は、すごい量でしたよ。
買う事ができるのかな?と思ってましたが、販売はなかったです。そうですよね~思いがつまって出来たものですものね。
c*mさんの封筒も見てみたいですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月25日 (土) 00時38分

snowさんへ
こんばんは~
偶然ってあるのですね。びっくりしました。
あそこでも、ここでもお会いするのですものね。
好きが高じてみんな集まるのですね。
Forestさんの靴磨いてもらちゃったcoldsweats01
5月に買った靴が、お気に入りのお店で展示販売とっても嬉しかったです。

投稿: ハトコ | 2008年10月25日 (土) 00時42分

*ami*さんへ
こんばんは~
たまたま同じくらいに着いて、テレパシー(古い)ですかね。
お天気もよくて不思議舎さんも行けて、yuzuriさん、ベーグルさんに行ける日って水曜日しかないですもの。
この日ってはじめから決めてました~
あっちでもこっちでも知り合いにばったり、びっくりの日でした。行くからね~なんてみんなにお知らせしてなかったのに。
会いたかった人にも会えて嬉しかったです。
やっぱり口に出して言うと叶うのですねheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月25日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *益子へ・・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »