« *つながり・・・* | トップページ | *会いたくて・・・* »

*ワークショップ*

小山の雑貨屋Kw*cafeさんで au bon goutのMasamiさんのステッチのワークショップがありました。

参加して来ました~

上手く出来なくて、真剣でしたよ、無口。。
みんなは、別人と言ってました~ お話する余裕全くありません。

出来上がるかも疑問??

でも、教えて頂いたおかげで出来上がりました。とっても嬉しかったです。

針しごとは、全くやってなかったから、なんせ見えない。。〇眼ですcoldsweats02

Dscf3537_2 トアイアングルのサシェオーナメント ラベンダーポプリを入れてheart01

なれていらっしゃる方もいらしてて~

きっとまるっきりはじめては、私くらいカナ。。

Kw*cafeさんのおやつ、ピザ秋盛りだくさん。栗にキノコ。

Dscf3539 美味しかったです。

栗入りピザ、はじめて食べました。

家に帰って、残りのふたつ、夕飯終わってから、忘れないうちに仕上げました。 ちょっと、横にMasamiさんがいらっしゃるのと違うな~

やり直ししながら、やっと形になりましたlovely

Dscf3542

楽しい時間をありがとう。MasamiさんKw*cafeさん、ご一緒して下さった皆様ありがとうございましたshine

やっぱりワークショップって面白い。

|

« *つながり・・・* | トップページ | *会いたくて・・・* »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なサシェですね♪ ステッチも可愛いです。
kw*cafeさんの blog画像に ハトコさんもいるんですね~ 楽しそうだな~
栗入りのピザっていうのも、、、ビッ栗!!です。
yuzuriさんにはいつ行くんだろ~

投稿: coco*nuts | 2008年10月11日 (土) 11時41分

ハトコさん、こんばんはー。

かわいいサシェですねlovely
ハトコさんは料理もお菓子もパンも裁縫もなんでも起用にこなされてすごいなぁ。
私は裁縫全然駄目なので、見る買う専門ですcoldsweats01

投稿: kuraya | 2008年10月11日 (土) 21時27分

ハトコさん、すごいじゃないですかぁ~
針仕事は苦手って言っていたのに
3個も仕上げるなんて!すごい!
真ん中の柄もかわいいなぁ
ふふふ、これでハトコさんもクロスステッチにはまったかな?

投稿: snow | 2008年10月11日 (土) 22時08分

coco*nutsさんへ
おはようございます~
Masamiさんの作品とっても素敵です~
お友達もクロスステッチに、はまってやっているので、
つい私もやってみたい~で、足を踏み入れましたhappy01
久々に針を持って、緊張したり、黙ったり、笑ったり。。
とっても楽しいワークショップでした。
coco*nutsさんともKw*cafeさんのワークショップでの出会いでしたねhappy01
yuzuriさんは、Forestさんがいらしている日に伺うつもりですよ~heart03

投稿: ハトコ | 2008年10月12日 (日) 07時28分

kurayaさんへ
おはようございますhappy01
いやぁ~針仕事ダメですよ。
昔は、少し子供の物を作ったり、おむつ全部縫ったりしましたが、どうも形あるもの、サイズが小さくなります。
適当~っていうか、大雑把なんで、ダメです。
でもステッチは、目数を間違えなければいいのかな??
でも老眼がひどくて、40歳すぎから老眼です~
小さな物は、無理みたいです。針に糸が通らないcoldsweats02

投稿: ハトコ | 2008年10月12日 (日) 07時33分

snowさんへ
おはようございます~
ステッチ面白いですね。
でもこれ以上細かいのは、無理のようです。
見えないの~coldsweats02
真ん中のは、家事を済ませてすぐ作ったの、糸をもらう事に
作ってみたいと思ったから、緑と赤の糸をもらって来ました。
見えないとこにも小さいステッチやってみたんだよ。
手作りやっぱり楽しいねheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月12日 (日) 07時42分

わぁ~ハトコさん 凄いです!
とても初めてとは、思えませんよlovely
しかもハトコさんの凄い所は、その日の内に作ってしまう!って事です。
みんなでチクチク楽しそー
別人のハトコさん!というのには!!?でしたが…
でも一生懸命の時って、無口になりますよね(笑)

投稿: c*m | 2008年10月12日 (日) 15時53分

すてきですー!ちくちくは苦手とうかがっていましたがそんなことないですよhappy01
何かを作るのって楽しいですね。
栗入りピザ、どんな味なのでしょ。

投稿: ぷるぷる | 2008年10月12日 (日) 16時47分

c*mさんへ
こんばんは~
Masamiさんのおかげで仕上がりました~happy01
久々の手作りです。完成したのでとっても嬉しかったですshine
しゃべれないだけでなく、冷や汗がたらり~coldsweats02
緊張するんですょhappy02 突撃隊の私でもcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年10月12日 (日) 22時08分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
やっぱり苦手ですcoldsweats02
チクチク楽しかったです。
でもそう言ってもらえると嬉しいです。
栗のピザ美味しかったです、kw*cafeさんは、いつもお料理上手です~happy01

投稿: ハトコ | 2008年10月12日 (日) 22時12分

素敵ですね~
針仕事は楽しいですよね☆

Kw cafeさんのお菓子はいつもおいしそうです~☆

投稿: もあまま | 2008年10月13日 (月) 13時42分

もあままさんへ
こんばんは~
苦手な針仕事も楽しかったですheart01
kw*cafeさんのお菓子美味しいです、これでワークショップ2回目参加です~

投稿: ハトコ | 2008年10月14日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つながり・・・* | トップページ | *会いたくて・・・* »