« *嬉しいおまけ・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »

*小山へ・・・*

小山のHermitageさんへぶらりと行った。。。

Dscf3504

Dscf3506

新作のものがあったり~

少しおしゃべりして来たよ。。。

いつもありがとうございます。Hermitageさんが最初にイベント一緒にしましょ、とお話をくれました。

ずっと忘れないな。 最初の気持。。。

そしてHermitageさんから車で5分くらいのとこにカフェが出来たというので~

intervalloさん(インテルヴァッロ)

Dscf3498

Dscf3502

Dscf3494

饗茶庵さんの焙煎珈琲がここで頂けます。

とても素敵な空間でした。

小山へ行ったら、HermitageさんにKw*cafeさん、インテルヴァッロ、なんてお楽しみ一日いいかも~heart04

Hermitage(エルミタージュ)雑貨屋
小山市城東3-14-3
090-7819-3686

intervallo(インテルヴァッロ)カフェ
小山市雨ケ谷新田73-121
0285-29-0027

|

« *嬉しいおまけ・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

今日 Hermitage(エルミタージュ)さんに行ってきましたよ~~~^^

帰りに自家製天然酵母パンのイイパンさんを教えていただいて買って帰りました~~~♪
あまりの偶然でびっくり~~~~~

投稿: るん | 2008年10月 3日 (金) 16時23分

るんさん
先日は、ありがとうございました。
嬉しかったです。
姉から受け取りましたshine
実は、今日行ったのではないのですよ。
少し前にお邪魔しました。
いつかまたお会い出来るかしら?
見かけたら声かけて下さいね。
朝晩寒いです、お体気をつけて下さい~heart01

投稿: ハトコ | 2008年10月 3日 (金) 19時54分

はじめまして。
すごく素敵なブログですねぇ。
手作りのモノから雑貨屋さんやカフェ…どれもこれも私の気になるモノばかりです♪
これからもお邪魔させてもらいますね。。。

投稿: kamome | 2008年10月 3日 (金) 21時08分

kamomeさんへ
はじめまして~
コメント残して下さってありがとうございますshine
私も気になること、いいなぁ~って思う好きなこと。
いっぱいあって、いつか行きたい、いつか食べてみたい、
いつか作ってみたいと。少しでも楽しく過ごせたらいいなぁ~って日々思っています。
興味があることがkamomeさんと少し重なりますか、
嬉しいです。
私も遊びに行きますね。どうぞこれからも宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月 3日 (金) 22時06分

おはようございます。
昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったですhappy01
ハトコさんパワーが引き寄せたのですかねー??(nicoぱんさん:談)
おかげであのあと1+さん、Hermitageさんともお話がはずみましたよ。

投稿: ぷるぷる | 2008年10月 4日 (土) 09時32分

ぷるぷるさん
こんにちは~
私もびっくりしました~
思いかけずにお会い出来て嬉しかったですheart01
あのあと1+さんとHermitageさんに行かれたのですね。
みんな繋がっていて、素敵ですよねhappy01
そしてぷるぷるさんいつもありがとうございますheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月 4日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *嬉しいおまけ・・* | トップページ | *つくばスローマーケット・・・* »