« *やっぱり好きだな~・・・* | トップページ | *益子へ・・・* »

*お気に入り・・・*

古河のhibiさんで買ったオールドマンズテーラの財布

シンプルで。 革がやわらかくて。 使いやすくて好き。

Photo

Photo_4 椿野恵里子さんの「風景のあとに」

京都に行った時、恵文社で買った。

椿野さんのシンプルな写真が好き。

今年も買ったカレンダー来年のが発売。

2009 来年の音。

少しずつ~

来年は、どんな年happy01

お気に入りが少しずつ。。。

独り言。

|

« *やっぱり好きだな~・・・* | トップページ | *益子へ・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんはnight
お財布、とってもいい感じですね~
私も今、新しいお財布探し中なので、
ハトコさんみたいなお財布も素敵だなぁ…と、
勝手に候補に入れてしまいましたcoldsweats01
使い心地もよさそうですねlovely

来年のカレンダー…もうそんな時期なんですねsweat01
私、来年ナント年女ですtaurustaurustaurus
taurus丑年taurustaurusおうし座taurusの私…
イメージは完全にtaurusですね…(でもそう遠くないですcoldsweats01

投稿: urumarie | 2008年10月17日 (金) 23時49分

urumarieさんへ
こんにちは。
今日は、とってもいいお天気ですね~
私もお財布捜していてなかなかいいのに出会わなくて。
革の感じや、お値段とか。
これは、さわってみたらすごくいい感じでした。
ブランドのお財布より少しお安くて、長く使えそうなんでいいかな~と思ってね。
長財布は、始めて使うのだけど、びっくりする程使いやすいでした。どうして今まで使わなかったのだろうかな。
丑年なんおですね、娘と同じですよ。

投稿: ハトコ | 2008年10月18日 (土) 12時16分

ハトコさん、初めまして♪
tomomiちゃんのブログに登場する'相棒'こと(笑)、
yumiと申します。(何度かお会いしているかも・・)
ハトコさんのフットワークの軽いステキなお出かけや、
趣味のことなどなど、いつも楽しく拝読していますー♪

ところで!椿野さんのエッセイ&カレンダー、
彼女のHPで見てどちらも気になっているんですwink
静かにゆったりと時間が流れる感じの彼女の写真、
とてもステキですよね。
彼女の写真に登場する、阿部太一さんの器も好きだったりします☆

おっと、気づけば長々とコメント失礼いたしました!
また遊びに来まーす♪

投稿: yumi | 2008年10月19日 (日) 00時57分

再び・・・sweat01阿部太一さんではなく、
安部太一さんでしたね。失礼しました~。

投稿: yumi | 2008年10月19日 (日) 01時01分

yumiさんへ
こんにちは~
いつも見ていて下さっていたのですね、
ありがとうございますhappy01 嬉しいですheart01
何度かお会いしてますね~
出会いそうもないところで、ホント不思議ですね。
tomomiさんのブログも楽しく読んでいますよ。
気が合う、趣味が一緒、感じるものが同じ。。
近くにそいうお友達がいらっしゃるのは、幸せなことですね。
私もいますよ~
椿野さんは、写真に惹かれてカレンダーを買ったのが最初です。今年の花市の時、アノニマスタジオの丹治さんと、in-kyoの中川ちえさんのトークで椿野さんの本が出版されるのを聞いて、欲しいな~と思ってました。
来年のカレンダーは、「花と果実」を買いました。
今年は「器と骨董」でしたので。
tomomiさんに送った、DMもらってくれましたか?
またお会い出来ると嬉しいです。そしてこちらもまた遊びに着て下さいheart01 私も長々と失礼しましたheart04

投稿: ハトコ | 2008年10月19日 (日) 16時34分

ハトコさんこんばんわ。
あ~もう来年のモノ出てるんですねぇ。早いなぁ…。
毎年、来年こそは何かテーマを決めて無駄なく過ごすぞぉ!って思うんですけど、なんだか何するでもなく1年が過ぎ去ってしまうんですよねぇ。
今年も相変わらずです。あっでもハトコさんとブログを通じてこうしてお話してる事、なんだか不思議ですけど、今年はちょこっと違う1年になれてるかな?♪
あと少しで今年も終わってしまうけど、色んな事にチャレンジ☆まだまだ間に合うかな?sweat01

投稿: kamome | 2008年10月19日 (日) 21時15分

kamomeさんへ
こんばんは~
椿野さんのカレンダー、先日行ったロバロバカフェで販売してました~ 早く買わないと無くなってしまうかと思ってね。
来年は、どんな年になるのでしょうか?今からちょっと不安ですが。。いい年になるといいなぁ~
今年は、無難に過ぎました。あと少し残ってましたねcoldsweats02
kamomeさんH.worksさん行かれたのですね、
私行きたいと思っているお店なんですよ、でも遠くてね。
念じていれば行けるかな?

投稿: ハトコ | 2008年10月19日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *やっぱり好きだな~・・・* | トップページ | *益子へ・・・* »