« *お気に入り・・・* | トップページ | *埼玉のお気に入りのお店・・* »

*益子へ・・・*

益子のパンドムシャムシャさんへ

Photo_2

お友達の運転で、お天気もよくて気持よかったhappy01

座敷のとこで、パンを食べた。バケット美味しい~

パリパリです。

Photo_3 Photo_4 

蓮根スープ。。蓮根すりおろしているのかな?

靴を脱いでお邪魔します~

奥のギャラリーで横溝創さんの ~木と革かばん展 がありました。

とても素敵でした。

次に向かったのは、KINTA SUTDIO

Photo_6 キンタさんお話すると、

とってもやさしくて、いい人。。

陶器市も近くてまたお会い出来るかな?

Photo_7 お茶を頂き、

キャラメル奥様が作ったんです~

とっても美味しくて。

早速材料を調達しました。

まだ出来てないけど~

近いうちに作ります。

Photo_8 ラッピングも可愛い~

知り合いの方も、KINTAさんに扉や、門、テーブル etc

作ってもらっていて、いつもすごいな~ 素敵だなぁ~と眺めてばかり・・・・

いつか・・・無理だな~crying

主人が出張行ってて、いない間にあちこちと遊びほうけてました~coldsweats01

益子時間~なんかのんびり。。陶器市の時の混雑は嘘のよう。。

空の青とっても高くて気持よかったな。。

Photo

|

« *お気に入り・・・* | トップページ | *埼玉のお気に入りのお店・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今の時期の益子もいいですね~heart04
パン・ド・ムシャムシャ、
妹に薦められて行きたい、行きたい…と思いながら、
まだ行ってないんですbearing
お店の中、素敵な空間ですねshine
ハトコさんの日記を読んでますます行きたくなりましlovely
れんこんのスープもおいしそ~wink

投稿: urumarie | 2008年10月20日 (月) 16時13分

こんばんは。
秋の空気もパンも、美味しそう・・・。
身も心もお腹いっぱいになりましたか?
素敵なお出かけでしたね~。

投稿: チリ | 2008年10月20日 (月) 17時34分

ハトコさん
いいですね~~note
ゆとりの時間は大切ですね
のんびりした気持ちだけで若返ったでしょうね
ご主人いなくても
寂しくなかったのね
益子一度いってみたいです~~rvcar

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年10月20日 (月) 18時54分

urumarieさん
こんばんは~
益子のパンドムシャムシャさん、ずっと行きたかったのですよ。
いい空間でしたよ。あのゆっくり流れる時間っていいね。
友達は、何度も行ったことがあって連れてってもらいました。
木々の青もとっても気持よかったです。
帰りに、ミクマリさんよってお茶して来ました~
408すぐそこって、ミクマリさん言ってましたよ。

投稿: ハトコ | 2008年10月20日 (月) 22時25分

よく着きましたね、ムシャムシャさん。
雪解けの頃に行って遭難するかと思いました。
通り過ぎて山奥に行ってしまったの。
何回も行ったりきたりして、ここだったの。。って感じでした。益子は隣町なんですけどね。
地元の人もわからないのよ。
着いただけでもえらいわ。。

投稿: ナナママ | 2008年10月20日 (月) 22時35分

チリさんへ
こんばんは~
は~い。身も心もお腹いっぱいになりました。
益子は、時間がゆっくりのような気がするよ~
それもいい感じです。
陶器市の時と違って人がいない~coldsweats01
いい時間でした。まさに「ハトコの好きな時間」でしたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月20日 (月) 22時39分

笑顔のたんぽぽさんへ
こんばんは~
益子は、のんびりしちゃいましたけど、
主人が一週間いなかったので、ホント遊びほうけていましたcoldsweats01
一週間くらいじゃ、寂しくな~いかもヘッヘhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月20日 (月) 22時59分

ナナママさんへ
こんばんは~
益子のお隣の町にお住まいなんですね。
遠いのに、私のイベントも来て下さってたのですね。
ありがとうございます。
ムシャムシャさん、中のカフェは、二組だけだったので
なんかのんびりしちゃって、家に帰るのが嫌になりました。
友達が、宇都宮からムシャムシャさんまでパンをよく買いに行くので友達の運転だったので助かりました~happy01

投稿: ハトコ | 2008年10月20日 (月) 23時03分

ちょっとシンクロshine・・15日に、益子へお友達と行ってきました。友達が、陶器デビューでした。 パンドムシャムシャさんはお休みで・・またの機会を楽しみに。  もう一つは、hibiさんで椿野さんのカレンダーを買ってきました。  来年が楽しみnotes。  そのうちに、どこかでお会いできそうですね。  hibiさんに、家のドライになったあじさいを瓶にさしてもらっていますheart01

投稿: わんこ | 2008年10月21日 (火) 00時37分

ハトコサン!益子と言われて飛びついてきましたヽ(´▽`)/
実は、パンドムシャムシャには行った事ないんですよ。
今の時期、空の青と木々の緑、とても素敵な時期ですね〜〜
なかなか、今は益子でゆっくり時間、、、とまではいきませんが
落ち着いたら、行きたいなぁwink
スターネットの池の前、大好きです。
空が高いですよね。益子へ続く緑の道もわくわくします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いつか、ハトコさんと行きたいなぁ〜なんて思いますhappy02

投稿: megu | 2008年10月21日 (火) 11時04分

わんこさんへ
こんばんは~
行く場所が、同じなんですね~
hibiさんは、オープン前日にたまたま通って
明日オープンなんです~という日からお邪魔していますよ。
hibiさんのドライのあじさい今度見てきますね。
益子も陶器市の時と違って、ゆる~い時間が流れてました。
自然が感じられて、気持良かったです。
何処かでお会いしてたりするのかな??
声かけようにも方法がみつからないですねheart01

投稿: ハトコ | 2008年10月21日 (火) 17時27分

meguさんへ
こんばんは~
益子で、飛びついて下さいなぁ~happy01
秋の空は、とっても空気が澄んでて綺麗です。気持いいですよ~
いつかご一緒したいですね。
どうしましょ、下手すると親子だよね。。
meguさんは、スターネットによく行かれるのですね。
異空間って感じですよね~

投稿: ハトコ | 2008年10月21日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お気に入り・・・* | トップページ | *埼玉のお気に入りのお店・・* »