« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »

*しもだてアートフェスタ2008・・・*

お待たせしました~

誰も待ってないかしら? 7月のネコヤド大市以来のイベント出店です。

11月8日(土)しもだてアートフェスタ2008 午前9時~午後4時

会場  アルテリオ広場

Photo_2

小山方面からですと、50号を田町交差点右折して真っ直ぐきますと、広場前になります。

cafe RAGBAGさんとのコラボです~

いその養蜂園の蜂蜜を使った、レモネード。美味しいですよ。

是非ドリンク飲みにいらして下さい。

蜂蜜の販売もRAGBAGさんブースで行ないますhappy01

Dscf3649 Dscf3650 Photo

これは、打ち合わせに伺った時頂いたランチ、とっても美味しいです。

当日は、RAGBAGさんの焼き菓子・・・ 何がでるのでしょう~

レモネードと美味しいもの、楽しい時間も過ごして下さい。

そしてアートフェスタです、作家さんも多く出展されます。

私も今からとても楽しみです。どんな出会いがあるのでしょうかhappy01

お待ちしております、気軽に声かけて下さいね。

|

« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、おはようございますヽ(´▽`)/
お天気はいいのですが、なんだか朝晩寒い!ですね。。。
朝起きるのが、苦痛になってきました(@Д@;

イベント出店されるのですねsun
しかも、カフェさんとのコラボなんてかっこいい!ですlovely
あいにく、こちらのイベントには出席できませんが。。。(;д;)
メール頂いた件は、友達同伴で会いに行けそうですshine
ひとりでも、行くつもりでしたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではでは、いろんな出会いを期待してイベントがんばって下さい
ね(*^ー゚)bheart01

投稿: megu | 2008年10月29日 (水) 09時55分

meguさんへ
こんばんは~
そうなんです、カフェとのコラボ、嬉しかったです。
当日は、美味しいレモネードが、お客様を待っています。
あっ、もう一つのイベントですね。
こちらも素敵なお話を頂きました。
また近くになったら詳細わかりますので、UP致します。
是非いらして下さいね~happy01
「初めまして~」ですね。宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2008年10月29日 (水) 18時11分

こんばんは。今日はコメントありがとうございました。(^^
下館でのイベント、かなり沢山の出店が見込まれていてとても楽しそうです・・・。下館ならそう遠くないし、伺えないかな・・・なんて思っていますが、週末は何とも予定は未定なのが辛いところです。
 そして、是非蜂蜜をお譲り頂けたらいいな・・・って。石鹸に蜂蜜を入れて、ハニー石鹸を作りますが、それに使用する蜂蜜、出来れば生産者が見える安心した蜂蜜を入れたいのです。店頭に置かれている蜂蜜は一体どれが本物?と、言われるのが現状。国内産でも下手すると色々混ざっているとの話を聞いたりするとためらってしまって・・・。
 ハニーソープは保湿力も高く、私もお気に入り。是非定番レシピにして行きたいと思っています。下館行けたら是非是非買い求めて、この冬用のハニーソープを作りたいです。

投稿: miduki | 2008年10月29日 (水) 22時08分

あら?
しもだてでもこんな素敵なイベントあるんですね。
ぜひ、行きたいです。
若者離れをくい止めてほしいわ。

投稿: ナナママ | 2008年10月30日 (木) 00時04分

midukiさんへ
おはようございます~
お時間都合ついたら是非いらして下さい。
お待ちしております。
朝晩寒いです、風邪に気をつけて下さい。
私飛び回っていても、風邪知らずです~
蜂蜜のおかげですねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年10月30日 (木) 09時24分

ナナママさんへ
おはようございます~
ご自宅から近いですか?
是非いらして下さい。
RAGBAGさんとお待ちしております。
ナナママさんは、ブログ見てランチも行って下さったのですよねheart04 
ありがとうございます~happy01

投稿: ハトコ | 2008年10月30日 (木) 09時26分

ハトコさん☆こんばんわ。
なんだか楽しそうなイベントてんこもりですね~。
私も行きたい~heart04と言うのが正直な気持ちですが…、ちょこっと遠いですねぇweep
ハトコさんのブログを見て行ったつもりになって楽しむしかないですねぇ♪

投稿: kamome | 2008年10月31日 (金) 20時03分

kamomeさんへ
こんばんは~
そうですね、遠いですねcoldsweats01たぶん?
8日のイベントの準備少しずつ進んでいます~
今回のイベントは、作家さんも多く出展なので
とっても楽しみです。
フード部門で、大好きなカフェのテントに入れてもらって
楽しく出来たらいいなぁ~と思っています。
イベントは、遊びに行くのも楽しいけど、
出店者になった時も、楽しくを、心がけています。
きっと出店者が楽しくないと、遊びに来て下さった方も
楽しくないと思うからですshine

投稿: ハトコ | 2008年11月 1日 (土) 00時00分

こんにちは。はじめまして。
先日はブログのほう見に来ていただいてありがとうございました。
こちらこそ、11月22日はよろしくお願いします。
実は、イベントに参加するのは初めてでして・・・
かなりドキドキしております。

ハチミツ、本当においしそうですね!
あたしもハトコさんところのハチミツつかったレモネード
飲んでみたかったです^^
そうそう。あたし、せっけんを作るのですが、
今回作ったせっけんの中にハチミツを使ったせっけんがあるんですよ。
今度、ハトコさんところのハチミツつかったせっけんも作ってみたいなぁって思いました。

投稿: ぱぴこ | 2008年11月 2日 (日) 09時27分

ぱぴこさんへ
こんにちは、はじめまして。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
私もいつもイベントは、ドキドキです。

レモネードとっても美味しいですhappy01
ぱぴこさんの石鹸使ってみたいです。
私も蜂蜜入り化粧品を使っていますが、なかなかお肌にいいですheart01
22日晴れるといいですね。どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年11月 2日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つくばスローマーケット・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »