« *宇都宮市民リフォーム祭・・・* | トップページ | *チョコレートケーキ・・* »

*嬉しいお届けもの・・・*

やさしい色の、やさしい花が届きました~

お花ありがとうheart01 

Photo

ブログに元気がないよ~

どうかした? そんなことも尋ねられ。。。

いやん、元気ですよhappy01 でもちょっとお出かけ控えめねshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、素敵なお店のオープンのお知らせが届きました。

nico+shuan 天然酵母のnicoぱんさんとhand made item shuanさん

お二人のお店が足利にオープン致します。

9月9日(火) open 12時~

Photo_3 Photo_4

nicoさんのぱんとても材料にこだわって、丁寧に作られるパン。

天然酵母の独特のどっしりしたぱん、噛めば噛むほど美味しい~

shuanさんのリネンのお洋服、とてもシンプルで着心地もいいです。

shuanさんのアクセサリーも雑貨も素敵です。

今まで1+や他の雑貨屋さんなどでの出張販売形態でしたが、

実店舗を構えてお客様をお迎えするそうです。

お気に入りのお店がふえました。

とてもセンスのいいお二人のお店、今からお邪魔するの楽しみです。

nico+shuan

足利市通1丁目2700

open 12:00~
close月、 木、日 祝日

◇ブログの内容と関係ないコメントは、削除させて頂きます◇

|

« *宇都宮市民リフォーム祭・・・* | トップページ | *チョコレートケーキ・・* »

パン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん
紹介してくださってありがとうございました。
やっと、準備も整って明日openするコトができます。
ハトコさんもお忙しいとは思いますが、お時間できましたら
遊びに来てくださいネ。お待ちしてますよ~。

投稿: nico | 2008年9月 8日 (月) 21時08分

ハトコサン、おはようございますsun
こちら、埼玉は快晴!ですよ〜〜でも、秋の気配、すこし
朝は肌寒いくらいですね。。日本に生まれて良かったぁなんて
秋になると改めて思っちゃいますwink

ご連絡、どうもありがとうございます!
教えていただいて、嬉しいです。
とっても貴重なお知らせで楽しみにしていたので、
残念ではありますが。。。(ハトコサンと初!お会い出来る
かなぁ〜なんて思っていたものでbearing
みなさんそれぞれ事情もおありですものねsweat01
残念ではありますが、また嬉しいお知らせを頂けたらなぁと
思っていますshine

写真、素敵なブーケですねnote
ハトコサンのお人柄が伺えるようなプレゼントですねpresent
秋は食欲の季節!わたしもいろんなところへお出かけしたいです〜

投稿: megu | 2008年9月 9日 (火) 08時06分

こんにちは^^
お元気そうですね!

やっと秋らしくなってとても気持ちのいい日になりましたね。
どこかへ出かけたくなるような天気です。(実際は家で洗濯日和になってますが。。。)

ハトコさんのお友達のパンやさん、お店になるんですね^^
とても遠いのでなかなか行くことはできませんが、機会があったら行ってみたいです。

お花もとっても優しい感じでハトコさんに合ってますね^^

投稿: メープル | 2008年9月 9日 (火) 16時40分

nicoさん
オープンおめでとうございます~
今日行きたかったんだけど。都合が悪くて・・・
ごめんね。
応援団、宣伝部長だからね、わたしhappy01
二人で協力して頑張って下さい。
私も蜂蜜屋は、殆んど姉におんぶだけど、私のできる事やっています。
やっぱり、二人は心強いですよね。
shuanさんにお洋服頼んであるから、近いうちに行きますねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年9月 9日 (火) 23時47分

meguさんへ
こんばんは~
今日は、こちらも暑かったですよ。
久々に午後の雨も気にせず洗濯物が干せました~
私もお会いしたかったですが。
またいつかお会いできますよ。
だって出没するお店、同じだもんねshine
今月28日には、幸手市の農家料理なごみ&cimai同時開催イベントがありますよ~
meguさんお近くなので是非行ってみて下さい。
素敵な手作り作家さん、カフェ、雑貨屋hibiさん、農家料理なごみにcimaiのパン美味しい、嬉しいいっぱいですよ~

投稿: ハトコ | 2008年9月 9日 (火) 23時54分

メープルさんへ
こんばんは~
いたって私は、元気です。
いつも家族にうるさいと言われて、一人で明るいhappy01
近頃もういい年なんだから、落ち着けば?
なんて言われてますが。。私が落ち着いちゃったらね~coldsweats01
今日は、一日お天気で気持良かったですね。夕方涼しかったですね。
お花もメッセージもとっても嬉しかったです。
想ってくれる人がいる、とっても幸せなことですね。
ありがたいです。メープルさんもいつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいですheart01

投稿: ハトコ | 2008年9月 9日 (火) 23時58分

ハトコさん、、昨日は爽やかな天気で布団干しや家の中の整理がはかどりました。
 やる時はやるんですけどね、、笑

昨日偶然東京MXテレビを見たら、、宇都宮市内を走るコミュニティバス「黄ぶな号」の事が紹介されてました。
ミニ番組でしたが 古い「丸伊呉服店」や美味しい餃子の店が紹介されてました。
今度ネコヤド市へ行ったらこのバスに乗ろうって、心に誓いました。

携帯電話がまたまた不調で、、今度こそはダメだと思う( ̄▽ ̄)
パソコンにメールして頂けますか?
お手数かけますがよろしく、、

投稿: ミータン | 2008年9月10日 (水) 07時27分

ミータンさんへ
こんばんは~
今日もお天気よかったですねhappy01
宇都宮市内を走る「きぶな」幼稚園のバスのような
大きさです。坂の上の団地や、細い道も走ってくれるので、
随分便利になりました。

メールパソコンにしましたので、お時間がある時ご覧頂けますか。
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年9月10日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *宇都宮市民リフォーム祭・・・* | トップページ | *チョコレートケーキ・・* »