« *やっぱり好き・・* | トップページ | *嬉しいお届けもの・・・* »

*宇都宮市民リフォーム祭・・・*

秋の宇都宮市民リフォーム祭へ お友達の金田木工さんも参加してます。

Dscf3315

このブルーは、お友達のmu-muさんがかもめ食堂のイメージで塗装したそうです。とてもいい色です~

いつかテーブル、棚作ってもらいたいな~ なんて夢の話しhappy01

Dscf3316

9月6日、7日(日)am10:00~pm5:00

宇都宮マロニエプラザ
宇都宮駅東口 白楊高校通り 宇都宮市体育館隣り

他メーカーさんも多数参加、新聞折込もあったそうです。

家を建てて21年目、あちこちガタがきてますねhappy02 大変~

リフォーム、身体もリフォームしなくちゃねhappy01

帰り道は、あさって市場お友達が来ると耳より情報立ち寄って来ました。

ワークショップもいっぱい、楽しそうでした。

|

« *やっぱり好き・・* | トップページ | *嬉しいお届けもの・・・* »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

夫がいたら 飛んでいきそうなイベントですね
扉のブルー とてもきれいな色・・・
カモメ食堂  そうですね (思わず うなずいてしまった)

我が家も 築30年近く・・・もうボロボロです
自分で塗る! と言う夫を説得して(笑)屋根と壁を 去年 業者さんに塗ってもらったので 外からは 少しましかなぁ~~

投稿: wind | 2008年9月 7日 (日) 11時17分

windさんへ
こんにちは~
全然windさんのおうち綺麗ですよ~
ハウスメーカーうちと一緒かしら?
中は、直したいとこばかりですが・・・
全部変える事は出来ないから、
あちこち少しずつリフォームしたいです。
このイベントは、システムキッチンも魅力あるものばかりでした。
ここのところ、遠くには、行かれないので、
近場で楽しい事みつけますlovely

投稿: ハトコ | 2008年9月 7日 (日) 16時14分

こんばんは。
昨日は偶然お会いできてうれしかったです~。
子育ての大先輩だから、分かること、思うこと、
お話していて、うんうん、と
た~くさん心のメモ帳にメモメモしちゃいました。
思い通りにいかない毎日を楽しみたいです^^

カモメブルー。
とっても素敵ですね。

投稿: ミカ | 2008年9月 7日 (日) 21時14分

ハトコさん、、久しぶりの書き込みです。

いったん涼しくなったのに、ぶり返した猛暑は辛いね~。
近場にも楽しいイベントあるんですね。
これからあちこちバザーやイベントがあるので、私も楽しみにしてます。

10月末には小学校のフリマに参加して、少しでも物を減らそうと思ってるんだけど、、、きっと買い物する方が多いと思う(><)

蜂蜜が無くなったので、注文したいのですが
ハトコさん経由?直接蜂蜜屋さんで注文した方が良いのかな??
あのピッチャーさすがお勧めだけあって、お洒落でとても使いやすいですね。

投稿: ミータン | 2008年9月 7日 (日) 21時49分

扉のブルー。。私もツボです。
ここのところ 白の家具が多い我が家ですが 息子の部屋にこのブルーいいな~♪ わんぱくな男の子には ちょっと甘いかな。。汗

投稿: coco*nuts | 2008年9月 7日 (日) 22時29分

ミカさんへ
こんにちは~
ミカさん、お友達、息子さん達にお会い出来て嬉しかったです。
いつも笑顔で、子供さん達と向き合うミカさん素敵ですよhappy01
ワークショップの楽しそうでしたねlovely
出来上がりが楽しみですね。
リメイクされたお洋服もお似合いでした。
また何処かでお会いしたら、おしゃべりしましょうねheart01

投稿: ハトコ | 2008年9月 8日 (月) 15時16分

ミータンさんへ
こんにちは~
秋は、イベントの季節ですね~
こちらの方もイベント結構ありますよ~
ミータンさんもフリマ参加なんですね、
参加するのも、買うのも楽しいですよね。
フリマで売って、また新しい物を買っていいんですよね~
私も物が増えてきちゃってますhappy02片付けしないと。
蜂蜜の件ありがとうございます。
メール致しますねbleah
あの蜂蜜入れるディスペンサーいいでしょ、切れあじ最高!
蜂蜜ベタベタ垂れないですshine

投稿: ハトコ | 2008年9月 8日 (月) 15時21分

coco*nutsさんへ
お変わりありませんか?
夏休みも終わって、またお弁当作り頑張っていらっしゃるのでしょうね~  いつも感心してキャラ弁みてますよhappy01

このブルー素敵な色でした。
実物、とっても綺麗で、お部屋が明るくなる感じです。
やる気の出る色ですgood

投稿: ハトコ | 2008年9月 8日 (月) 15時25分

ハトコさん暑い中、わざわざ来てくださってありがとうごだいました!お会いできず残念でした~素敵な写真も撮って下さって本当に嬉しいです!主人もハトコさんとお話ができて楽しかったみたいです。また今月お教室でお会いしましょう!

投稿: mu-mu | 2008年9月 8日 (月) 17時18分

mu-muさんへ
こんばんは~
mu-muさんもいらっしゃるかな?
お会いできなかったですが、
ご主人とお話させて頂きました。
棚の扉の色とてもいい色でした~
すっごく綺麗に塗ってあって、mu-muさんもなかなか上手、
代々続く器用さなのかな?って思いました。
お母様にも始めましてでお会いでき嬉しかったです。
インテリアとっても興味あるけど、いつか作ってもらいたいな~ 二日間お疲れ様でした。

投稿: ハトコ | 2008年9月 9日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *やっぱり好き・・* | トップページ | *嬉しいお届けもの・・・* »