« *petit marche nico+shuan・・・* | トップページ | *このお店好きです・・* »

*パン教室・・・*

パン教室、あと少し卒業なんですが~

今回は、アンパンとメロンパン

Photo_3

実は、あんこが大好き。。。ツブでもこしあんでもどちらでもOKよ。

アンパン家でも結構作ってますね~wink

美味しい~

メロンパンのビスケットも面倒と思ったら、以外と楽チン(そりゃ~習いながらじゃ、上手くいくよね)楽しかったなぁshine

一人で出来るのかい??

好きな事を続けられるのは、とても幸せlovely

家族に感謝。。ありがとう。

みんなの笑顔をみたいから、また母は、頑張るよlovely

もうすぐ卒業なんだけど、また新メニューが出来たそうで・・・

追加してしまった、先月happy02 頑張って通わなくちゃね。

製菓もまだ終わってないよwobbly お料理もトホホcoldsweats02

|

« *petit marche nico+shuan・・・* | トップページ | *このお店好きです・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんはribbon

夕飯食べたのに、ハトコさんの作った(カナリ(◎´∀`)ノ)美味しそう
〜〜heartなパンを見て、またお腹がぐぅぅ・・

好きな事が出来るのも家族のおかげって、常に感謝を持ってご家族に
接しているハトコさんは、すてきな奥様でお母さんだと思います(*^ー゚)bグッジョブ!!

わたしも見習わなくてはhappy02

投稿: megu | 2008年9月15日 (月) 21時50分

おいしそうなパンですね^^
メロンパン難しそうなので一度も作ったことありません。
売ってるメロンパンはパンがぱさぱさしているのが苦手でここ何年も買ってないな~

好きなことを続けられるってほんとに幸せですよね。
たくさん勉強されてるハトコさん、これからもがんばってくださいね!!

投稿: メープル | 2008年9月15日 (月) 23時06分

ぱん おいしそーheart04
パン屋さんのみたいです。
もうすぐ卒業なんですね・・・
でも、新メニューと聞いたら・・・
うんうん、それは行きたくなりますねhappy01
がんばれ―――scissors

投稿: c*m | 2008年9月16日 (火) 16時35分

meguさんへ
パンは、やっぱり焼きたてが一番ですよね。
自己満足ですが~
そんなにいい母、妻でもないのですよ、わたし。
いつも娘とは、口喧嘩してばかりで・・・
ちゃんと大人になって欲しくて、言ってしまいます。
好きな事を続けられるのは、家族が健康だからですよね。
私は、自分が母親が一番必要な時(お産とかね)
もう母は、亡くなっていたので、
より強く娘に、しっかりして欲しいなぁ~
と望んでしまいます。だから娘は、うるさいとよく言ってますよ~

投稿: ハトコ | 2008年9月16日 (火) 18時55分

メープルさんへ
こんばんは~
メロンパンは、上の生地と中のパン生地を別々に
作らなくてはならないので、少し手間がかかってしまいます。
中のパンは、結構フワフワしてました。
ここのお教室の美味しいですよ。
ありがとうございます、これからも頑張ります。

投稿: ハトコ | 2008年9月16日 (火) 18時59分

c*mさんへ
ありがとうございます~
アンパン大好き!
すごく美味しかったです。
中のあんは、白アンに抹茶をまぜてうぐいすあんにしました。
カットしてから写真撮ればよかったと、食べ終わってから、
気がつきました^^;
新メニューにつられて、また更新してしまって、
卒業は、まだ伸びてしまいました。。。
楽しいからいいんですけどね。

投稿: ハトコ | 2008年9月16日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *petit marche nico+shuan・・・* | トップページ | *このお店好きです・・* »