« *チョコレートケーキ・・* | トップページ | *パン教室・・・* »

*petit marche nico+shuan・・・*

nicoさんとshuanさんのお店へビュ~ンと行って来ました。

petit marche nico+shuan 足利学校のすぐ近く、通りに面した素敵なお店でした。

Photo_2

壁も二人で塗って、床をはって、頑張って作ったそうです~
この暑かった夏に頑張って・・・

かたちとなって~

凄いな~

頑張ってるなぁ~

Photo_6  Photo_5   

古い家具があったり、カゴ、靴、お店が素敵になるアイテムが、

二人のセンスで、お店の中で生きている。。

その後は、もちろん1+(アンプリュス)へ行って。。

ブログで紹介されてた、これからの季節にいいお品を求めて。。。帰った。

Photo_7

無花果のジャムのパン、かぼちゃのパン、サブレと美味しい物が、残り少なくなっていた。

帰ったら、娘から誕生日のプレゼント、アラビア社のブラックパラティッシのプレートが届いた。

パンを置いてみた。嬉しかったな~

今日の運勢、なんかあまりよくなかったみたいだったけど

そんなことまったくなくて、いい一日だったな~

みんな頑張ってshine 実は、自分も頑張れhappy01

petit marche nico+shuan

足利市通1丁目2700

open 12:00~
close月・木・日・祝日

|

« *チョコレートケーキ・・* | トップページ | *パン教室・・・* »

パン」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わ~い。ハトコさんレポがぁ
いい感じのお店になりましたね。
早く行ってみたいなぁ
ふふふ、ハトコさん待ちきれなかった感じが
しま~す。
娘さんからのプレゼントでアラビアのお皿とは
すごいなぁ。いい娘さん♪

投稿: snow | 2008年9月13日 (土) 01時10分

ハトコさんの娘さん、さすが!
素敵なプレゼントですね^-^
そして、またまた素敵なお店レポ。
また行きたいところが増えちゃった☆

投稿: ななせ | 2008年9月13日 (土) 06時05分

snowさんへ
こんばんは~
行って来ましたhappy01
nicoさんとシュアンさんのお店とっても素敵でした。
snowさんもお出かけ下さいなぁ~

娘に母の日に、これが欲しいの~なんて冗談で言ってたら
誕生日に買ってあげるよ。って買ってもらいましたcoldsweats01
欲しかったお皿なんで嬉しかったです。
つい来年もまた一枚お願いね、なんて言ってしまった~bleah

投稿: ハトコ | 2008年9月13日 (土) 21時56分

ななせさんへ
こんばんは~
嬉しかったプレゼント~
欲しいな~なんて冗談で言ってたら買ってくれましたshine
やったね~
ななせさん、リンクしてあるお店みんなとっても素敵です~
お時間出来たら行ってみて下さい。

投稿: ハトコ | 2008年9月13日 (土) 22時03分

ハトコさん、先日は遠い所お越しくださり、ありがとうございました。2人共ハトコさんに会えてとってもウレシかったです。

お店もステキに載せてくださって、ありがとうございます。

また、お時間ありましたら、ビュイ~ンとお出かけくださいネ。

お待ちしています。

投稿: nico | 2008年9月15日 (月) 12時51分

nicoさんへ
オープンおめでとうございますhappy01
素敵なお店ですshine
周りの環境もいいし、人の流れもあるとこだからいいですね。
シュアンさんとのコラボも最高flair

nicoさん、ご飯もいっぱい食べて、
身体に気をつけて下さいね。
ずっと応援してますよ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年9月15日 (月) 19時10分

ハトコさん
こんばんわ~~
相変わらず軽いフットワークで お楽しみのようですね~~
いつも お邪魔できなくてごめんね
お店周りもできませんのでコメントもできなくて いつも覗いてはいるのですが・・・お誕生日だったのですね
おめでとうございますbirthday
素敵なプレゼントをいただいてよかったですね 来年もお願いね と言える甘えは娘をもつ私も同じですgood

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年9月15日 (月) 19時51分

笑顔のたんぽぽさん
こんばんは~
私こそ、たんぽぽさんの塩茹で落花生に反応しちゃいましたcoldsweats01

ねずみ年の年女ですcoldsweats01
先月お誕生日だったのですが、
その時頼んでくれました。
娘と誕生日二日違いで、少し性格が似ていると思うのだけど、娘曰く、全然似てない~
よくぶつかりますが、未だ親子喧嘩しながら、
ジャレテいますcoldsweats02
頂き物は、いくつになっても嬉しいです~heart04

投稿: ハトコ | 2008年9月15日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *チョコレートケーキ・・* | トップページ | *パン教室・・・* »