« *そんな日の続きは・・・* | トップページ | *Forestの靴・・・* »

*tico moon ライブ・・*

24日結城のcafe la familleさんでtico moonさんのライブを主人と行って来ました。

ファミーユさんの空間で素敵な音楽~

ハープとギターそして雨音・・・

Tico_moon_cd

影山さんのお話、面白い、カレーライスとじゃがいもが好きなんですって。

ファミーユの食事もじゃがいもを使ったお料理と、カレーライスもありました。

Dscf3282

唯一まともに撮れた写真です~crying ブルーベリータルト

ハープの写真も、眼鏡を忘れて、暗がりで・・あ~ピンボケだらけ悲しい。

好きな音楽を聴いて、好きな空間で食事をして、

なんて幸せなんだろうか~そう思えた日でした。

人生いろいろ~weep  そんなこの頃~  

もっと強くなれたらいいのにな~confident

ライブがあるよ、って教えてくれたMちゃんありがとう~

また、宜しくお願い致しますheart04

|

« *そんな日の続きは・・・* | トップページ | *Forestの靴・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
唯一の写真がCDとベリーつながりで結果オーライですよ!!
タルトのブルーベリーがテンコ盛りで美味しそう~。
ファミーユさんに行ったら食べられる?

みんな人生いろいろ・・・よね。
私は凹むのがしょっちゅうなのです。ウジウジ人間。
時間はかかるけれど、そのうち笑っているの。
で、だんだんと強くなっている自分に最近気が付きました。

投稿: チリ | 2008年8月27日 (水) 12時23分

チリちゃんへ
こんにちは~
おぅ~そうでした。ラズベリー、ブルベリーでしたhappy01
ファミーユさんに行ったら食べられるかな?
通常メニュー? 分からないです。
いつもランチメニューばかりだからねcoldsweats01
私も大分強くなったのですが、
もっと強くなれ~ですわhappy01
でも、忘れて行けないのは、人にやさしくでしたねheart01
チリちゃんありがとうheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月27日 (水) 16時36分

ファミーユさんの空間で tico moonさんのライブ・・・
素適だったでしょうね

少し前 ファミーユ デビュー(笑)したときに
tico moonさんの CDを買ったので 今も聴いています
気持ちが おだやかに安らぎます
自分自身が おだやかだと やさしい気持ちになれる気がします
あと 自分が元気でいることも大切だな~と

投稿: wind | 2008年8月27日 (水) 20時43分

ハトコさん、こんばんは。

おだやかな時間を過ごされたようで良かったですね。
こういう時間は本当に大事ですよね。
好きな音楽を聴きながら、美味しいコーヒーとお菓子をゆっくり頂けるお店が、自宅から歩いて10分ぐらいのところにあると良いよねぇ、なんて相方と言ってますcoldsweats01


投稿: kuraya | 2008年8月27日 (水) 20時58分

ハトコさんのレポ待ってましたよぉ
こんなおいしそうなものが付いているのね。
tico moonさんのCDに写っている小さいもの。
狛江の春市の時にアノダッテさんのジャムに
ついていましたね。それにね、yuka moonって
書いてあるのだけど、tico moonの方が作った?んですよね?
ハトコさん、強くならなくちゃって思うのは
いつも私も思うこと。。。
人はみんな強くないんじゃないのかな。。。
そんな時はみんなにしゃべったり、音楽聴いたり
発散!ですねっ。

投稿: snow | 2008年8月27日 (水) 22時45分

ダンナさまとのデート・・素敵なジカンですね・・
うちは、ずっと デートしていないです・・
ちょっと・・オデカケしてみようかなア・・
わたしも・・ここ何年か・・
ジブンの気持ちに 負けそうになることばかり・・
昨日のジブンより、少しだけ強くなれたらいいなア・・
って、そう思います・・


投稿: misa | 2008年8月28日 (木) 00時02分

windさんへ
こんにちは~
tico moonのライブ素敵でした~
雨音とハープ、ギターの音とってもロマンチックな時間が流れましたdiamond
いつも誰かに支えられて、生きている。
それが家族だったり、友人だったり、音楽だったりですね。
どんな時間も決して無駄してはならないと、
改めて思いました。
音楽は、心をとっても穏やかにしてくれますねheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月28日 (木) 12時09分

kurayaさんへ
こんにちは~
お久しぶりですhappy01 お元気でしたかheart01
フェミーユは、家から少し離れていますが、
遠くからも来られる方がいらしゃって、
雑誌にも掲載されるお店なんですよ。
素敵な空間にお料理と音楽、とても貴重な時間でした。
そうですね、隣に相方さんが、いらして一緒の時間を過ごせることが一番いいですねheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月28日 (木) 12時12分

snowさんへ
こんにちは~
「くるくるまわる雑貨の旅」お疲れ様でした。
そうなんです、私へなちょこでcoldsweats02
強くなりたいな~って最近よく思いますheart01
でも強い人なんていないのですね。
みんな一人じゃ生きられないのだから、
誰かを支えて、支えられてですね。

CDの横の小物は、tico moonのゆかさんが、作られたものです。花市の時限定40個の中のひとつなんですよ。

snowさんもよく行かれるファミーユさんは、やっぱり素敵なお店ですねlovely 
ここは、どこの国日本じゃない違う世界にいったみたいでしたよhappy01
snowさんと初めてお会いしたのは、そう、ファミーユさんでしたねheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月28日 (木) 12時20分

misaさんへ
こんにちは~
主人とデートhappy01
改めて言うと恥ずかしいけど、そうでした~
misaさんもご主人と時間があえばいっぱいお出かけして下さいな~
私も主人といっぱい出かけましたが、いっぱい喧嘩もしてましたけどねcoldsweats01
強くなる、きっといっぱいの経験の中から強くも弱くもなっていくのでしょうね~

夏休みももうすぐ終わりですね、忙しかったのでしょうね~
お店もオープンして違った夏休みで、ホントお疲れ様でした。
9月からお身体気をつけられて、頑張って下さいねheart04 いつもありがとうheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月28日 (木) 12時26分

雨日になってしまいましたrain
でも風も無く、静かな真っ直ぐな雨…
こういう雨は好きです。
早速、tico moonさんのHPに行って視聴してきました。
今日みたいなこういう雨の日に、聞きたい優しい感じですね。
美味しいコーヒーも飲みたくなっちゃったcafe

私も…強くなりたい!…セツジツsweat01

投稿: c*m | 2008年8月28日 (木) 15時04分

c*mさんへ
今晩は~
宇都宮の今日の天気は、晴れ、雨、曇り、雨
すごく変わっていましたよcoldsweats01
tico moonの視聴して来たんですね~
素敵だったでしょう~
あのハープの音が、とっても澄んでいて、
ギターととっても合っていてねshine
私の今日の珈琲は、cafe RAGBAGさんのブレンド珈琲でした。
素敵な音楽と美味しい珈琲でおうちカフェも大満足でしたwink
なかなか強くなれないでいる、私ですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年8月28日 (木) 18時13分

ハトコさんこんにちは。
またおじゃましました!
 
私もライブ行ってました~!
もしかしてハトコさんいらっしゃるかなと思っていたのですが、本当にいらしたとは!
あ~お話しできず残念です。

ライブとっても素敵でしたね。
ファミーユさんにも初めて行ったのですが、今度はお昼間に行って楽しみたいなぁと思いました。

今度こそお会いできるの楽しみにしています!

投稿: cotori | 2008年8月30日 (土) 12時50分

cotoriさんへ
こんにちは~
また、お近くにいらしたのですね。
cimaiのパンのお店でも。

私は、tico moonから向かって右側、
男性(夫ですが)向かいあって4人かけのテーブルにいましたよ。
なか休みの時にCDにサインをもらって、終了の時は、
割と早く外に出てしまいました。
いつかお会いできますねheart01
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月30日 (土) 17時50分

テーブル席にいらしたのですね。
私はイス席の後ろから2列目にいました。
もっとよ~く見渡せばよかったbearing
私も宇都宮在住なのでいつか必ずお会いできますね!
その時はこちらこそよろしくお願いします。

投稿: cotori | 2008年8月30日 (土) 22時06分

cotoriさんへ
こんばんは~
cotoriさんも宇都宮在住なのですね。
何処かですれ違っていたりしてねheart04
宜しくねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月31日 (日) 21時17分

ハトコさーーん、おひさしぶりです。
私もファミーユさん、いきたかったなーー。
ハトコさんにも、おあいしたいですわ。
実は10月5日に野田のカフェfuracocoさんで、ticomoonのLIVEがあって、そこで私、紅茶をだすことになりましたー。
ラズベリーを使った紅茶を今、考え中です。
なんだか、今でも夢でみた話じゃないかと思う。。。
緊張ですーーー。

投稿: mei | 2008年9月 5日 (金) 13時04分

meiちゃんへ
meiちゃん、すごい~
おめでとうございます。
っていうか、meiちゃん、すごい人だったのですね。
tico moonのライブで紅茶を出すなんて~happy01
ファミーユでのライブすっごく良かったですよ。
tico moonの音楽に、美味しい物。素敵です~heart04
行きたいな~ 無理だな~
憧れのフラココ、いつか行きたいと思っていますよ~
meiちゃんの入れた紅茶飲んでみたいheart04
meiちゃんとの、共通の伊澤商店さんには、ちょくちょく顔出してますよ~shine
meiちゃんが持って行ったオリーブもお店の顔になってますよ。
またお会いしたいです~bleah
私は、秋にいくつかのイベント出店予定だったのですが、
家の都合で全て出れなくなってしまって・・・
いつかmeiちゃんと一緒に何か出来たら嬉しいですheart02
meiちゃんイベント頑張って下さいねshine


投稿: ハトコ | 2008年9月 5日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *そんな日の続きは・・・* | トップページ | *Forestの靴・・・* »