« *美味しくて・・・* | トップページ | *近くにもできた・・・* »

*クロネコ夜市に・・・*

8月のネコヤド大市は、夜に開催されました。
クロネコ夜市です~

今回は、出店しませんでした。お目当てはペリカン・ルジュの食事です。

Dscf3177 Dscf3178 スペアリブと伊勢エビのグリル

美味しかったです。

饗茶庵のヤシの実珈琲。先月のネコヤドが終わって、饗茶庵オーナーに

甘くて美味しいのが飲みたい~って言って飲んだらとっても美味しくて。。

今回も飲んじゃったhappy01 

カキ氷梅シロップ。。Dscf3184_2

浴衣美人弁当Dscf3182

ネットラジオも配信してました~
Dscf3190

宇都宮も宮祭りだったけど~
こちらに来ちゃいました。

ワークショップで書かれたといううちわshine

Dscf3192 知り合いのお二人の作品です。

ネコちゃんheart01

今回は、青空洋品店さんのポストカードと本
Dscf3193 惹かれるものがあって買いました。

帰って来て一気に読んで~

なかなか自分の思いを詩に書く事は、できなかったりするけど。。

真っ直ぐ心に感じます。

自分の生活の中でも、逃げ出したい事。
嫌だな~なんて思う。。自分の悪の気持。。いっぱいあるな~

でも今日は。COCOLO COTOBA との出会い。
ありがとうhappy01 

いつも付き合ってくれる夫にもありがとう。。。

|

« *美味しくて・・・* | トップページ | *近くにもできた・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんは。
夜のネコヤド 雰囲気がありますね。

青空洋品店さん 
1冊だけ持っているクウネルに
以前のお店のお話が載っていて
時々読み返しています。

お祭りの雰囲気(かな?)の中での
おいしそうな食べ物もいいですね。

投稿: *ami* | 2008年8月 3日 (日) 22時49分

ハトコさん、おはようございますhappy02
あつい〜〜・・・
ネコヤド、とっても素敵な雰囲気ですねheart
あぁ、、、ペリカンさんのディナー食べたかったなぁぁcrying
お弁当も、ネーミングまで素敵です!

自分の中の悪の部分、、、ありますね。
こうありたいなぁって思う自分と、自分の矛盾を肯定しちゃってる
自分と。たまに自分を振り返らされる文章に出会うと、きっと今
気付くべきだったから、出会えたんだなぁって思います。
きっと今、ハトコさんと、ご縁のある詩集だったんでしょうね。

おっ!綾さん、発見happy02
本当、人とのつながりって面白いですよね。
いつか、3人でお会いできたら素敵ですねhappy01

投稿: megu | 2008年8月 4日 (月) 08時25分

*ami*さんへ
おはようございます~
夜のネコヤドも良かったですよ。
宮まつりと同じ日だったから、人も少なめだったかな?
でも十分楽しんで来ましたhappy01
青空洋品店さんは、今回お洋服出してなかったのですが、
絵と本と~素敵でしたheart01
人に何かを感じさせる。。感動させる。。。
この日も友人に手紙を書いたので、
目に入ったポストカードを手にして、横に本があって。
そんな出会いでしたshine
とっても雰囲気のあるご夫妻でしたよ。。
またお会いしたいなぁ~と思ってますよlovely

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 09時44分

meguさんへ
おはようございますheart04
meguさんが繋いで下さった綾さん、コメント残して下さって、
嬉しかったですlovely ありがとうございます。
今回は、ご家族の都合で仕方なかったですよね。
楽しみは、また後でhappy01
ペリカンのご飯主人にも食べさせたくて、行こうよ~って中年夫婦がネコヤドでウロウロしてました。
COCOLO COTOBA素敵な詩の本です。
自分探しまだまだです~

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 09時53分

お久しぶりです^^
毎日暑いですね。
夏休みに入ってから毎日ヘトヘトです^^;

クロネコ行かれたんですね。すっかり忘れてました。
雨も降らなくて良かったですね!
お食事もおいしそう~~

それと伊澤商店行かれたんですね^^
私も行きましたよ~
かなり時間をずらして行ったのでなんとか座れました。
毎日混んでいるみたいですね。奥様が言ってました。
スコーンがものすごくおいしくて今までの中では一番かなと思いました^^

投稿: メープル | 2008年8月 4日 (月) 11時34分

クロネコ夜市 良い雰囲気ですね
ペリカンさんの ディナーも美味しそう~
夜だと 少し涼しかったのかな・・・

青空用品店さんの ポストカードの色合いも素適です
COCORO COTOBA 今度 機会があれば 私も読んでみたいです

それにしても 暑いですね
雨が降ったので もう少し涼しくなるかな~と思ったのに・・・

投稿: wind | 2008年8月 4日 (月) 19時34分

メープルさんへ
こんばんは~
今日も暑かったですね~
夏休みもご飯の支度、おやつにお出かけに大変ですよね~
私も、子供が夏休み始めの頃は、よし~子供と楽しもう!
なんて思って夏休みを迎えていたけど。8月半ばになってくると、指折り夏休みが終わるのを数えていましたhappy01
子供も可愛いけどね~ママ時間も欲しかったりしますよねhappy01
クロネコ夜市もなかなか雰囲気あって面白かったです。
食事も美味しいかったですbleah
伊澤商店スコーンは、絶品ですね~私もそう思いますshine

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 21時19分

windさんへ
こんばんは~
夜の根古屋路地雰囲気よかったですよ~
夜も暑かったですね~coldsweats02
アンリロの横の路地が風が少し通っていました。
ご飯も美味しかったですrestaurant
青空洋品店さんお洋服の販売はなかったのですが、
花蓮では、木に描かれた絵の販売をされていて、ギャラリーでしたよ。ポストカードは、何種類かあって、これと、これとって感じで選びました。
素敵な詩と絵の本でしたheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *美味しくて・・・* | トップページ | *近くにもできた・・・* »