« *クッキー作り・・・* | トップページ | *好きな時間・・・* »

*出会いが繋がって・・・*

つくばのシンゴスターリビング

Savonde Siestaの展示会に行って来ました~

Dscf3212 Dscf3211 Dscf3213

お客様沢山いらしてました~
とっても可愛いayaさん~heart01

はじめましての方とも出会いがあって嬉しい一日となりましたhappy01

最近出会う方は、ご自分の好きなことを続けて、
すごいな~と感心するばかりです。

ここの場所に行ってみたいな~
お会いしてみたいな~って

一歩(何歩も出てますかね~bleah)素敵な出会いの日となりましたheart04
同じ時間を一緒に過ごして下さった方、あの空間にご一緒できたこと嬉しく思います。

サプライズも嬉しかったなlovely

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ったら福島のあんざい果樹園さんから頼んでいた桃が届きました~

Dscf3216 とっても甘くて美味しい~

明日は、ちょうど一年前ブログをはじめた日なのですhappy01

沢山の方がブログを見て下さって本当にありがとうございます。
イベントにもお誘いを頂くようになって、とっても嬉しいですlovely

都合が悪くて参加出来ないこともあり申し訳なく思っています。
秋には、いくつか出店のお誘いも受けております。

その都度ブログで紹介させて頂きます。

これからも宜しくお願い致しますlovely
今日、私の誕生日でもありました。年重ねすぎてますが。。。weep

11日が、娘の誕生日、明日はみんなでお祝いです(自分で料理作りますが) 

|

« *クッキー作り・・・* | トップページ | *好きな時間・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

今日はとっても楽しかったです^^
たくさんのかたとお話できて、
初めてなのにすっかりくつろいでしまいました。
石鹸、使うのが楽しみですね☆

そして、お誕生日、ほんとにおめでとうございます^^

投稿: ユロ | 2008年8月10日 (日) 00時25分

ハトコさん、おひさしぶりです~happy01
いつぞやはお心遣いのメールをありがとうございましたshine

暑いアツイ夏ですが・・・ハトコさんの'弾丸ぶり'には
あまり影響ないようですね?!(笑)

わぁ~お誕生日だったんですね。
おめでとうございますhappy02 <そして、お嬢さんも~。
ハトコさんのごちそうの並んだお誕生会、、想像しただけで
シアワセな気分になりましたnotes


投稿: カヲリ | 2008年8月10日 (日) 01時00分

ハトコさん、昨日はお誕生日だったのですね!
知らなくて、おめでとうもいえませんでした(汗)
一日遅れですが、おめでとうございます。
今日はどんな料理が並ぶのかなぁ~、ケーキはプロ級のハトコさんですから
きっと豪華なんでしょうね^-^
そうそう、昨日はユロさんamiさんを紹介してくださって
ありがとうございました♪
みなさんステキな方ですね。私も一緒にお茶に混ぜて欲しかったのですが
なにせ6時までには帰らなくてはならなかったので・・・。
言葉もかけずに帰ってしまって申し訳ありません。
今度は是非ご一緒させてください!!

投稿: ななせ | 2008年8月10日 (日) 06時33分

ハトコさん、お誕生日おめでとうございますlovely
娘さんも、お誕生日だったんですね!
ダブルでおめでたいですね〜〜happy01
今もお母さんの料理で、お誕生日を祝える娘さん、、、
とても幸せだと思います。

素敵に年齢を重ねているハトコさんは、本当に素敵だと
思います。
わたしも、好きな事をしながら、大変だろうけどハトコさん
みたいに、年齢を重ねていきたいなぁ。

投稿: megu | 2008年8月10日 (日) 07時15分

ハトコさん お誕生日おめでとうございます
ますますパワーアップして 輝いてくださいね

そして 今日 ブログ一周年 おめでとうございます
頑張っているハトコさんに いつも励ましてもらい 元気を 楽しみをもらっています
ありがとう~~ハトコさん!
これからもよろしくお願いします

私と娘の誕生日も 同じ月の5日違いです
星座も血液型も同じ・・・
似てるな~~と思います 

投稿: wind | 2008年8月10日 (日) 09時39分

ハトコさんお誕生日おめでとうございますshine
そして、ブログの一周年もおめでとうございます♪lovely

いつもオシャレなアンテナをいっぱい立てて、エネルギッシュなハトコさん☆
憧れの女性です(^。^)
ハトコさんの素敵の秘訣を今度うかがいたいなぁ♪
きっと、はちみつパワーも効いているんでしょうねheart01


↑↑の素敵な石鹸が並ぶ様子!!石鹸好きの私にはたまらない光景デス(T▽T)


投稿: ポテト工房 | 2008年8月10日 (日) 11時53分

お誕生日だったんですねbirthday
おめでとうございますpresent

つくばも、こんな素敵な所にお出かけだったんですね。
やりたい!好きな事がある!…って、素敵な事ですね。
そして、それが素敵な出会いをくれる…
そしてそして、その素敵をハトコさんがはこんでくれる…

秋も更に、素敵な時間と出会いが待っていそうheart04
これからもよろしくお願いします。

投稿: c*m | 2008年8月10日 (日) 12時14分

ユロさんへ
昨日は、つくばでお会い出来て嬉しかったです。
ayaさんとユロさんがお知り合いで
ayaさんは、ななせさんから繋いで頂いたのです。
こうも繋がるとびっくりしますね~
石鹸使っていると、いい香りと、とても幸せな気持になります~
おめでとうと言われるとやっぱり嬉しいです。
ありがとうございますheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時05分

カヲリさんへ
お元気でしたか?
少し心配してましたよheart04
コメントして下さってありがとうございます。
弾丸ですね~coldsweats01
家族に行っていいか聞いて、OKが出たら。
ダッシュです~happy01
行きたいな、会ってみたいな~って思って行動すると
なんか違った人生観というか、おまじないみたいに
みなさんからパワーを頂きますshine

夕飯の買い物行って来たので、これから作ります。
今日は、ケーキではなくて、桃も届いたのでフルーツポンチ
シロップいっぱいに、フルーツいっぱい、ミルクゼリーも入れて喉ごしいいデザートにしますheart04
みんなが来て喜んでくれるから、お料理に励みますheart01
ありがとう~

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時13分

ななせさんへ
昨日は、びっくりしましたね~
10日に来られるとお聞きしていたので~
たまたまトイレにおりたら、ばったりお会いしてcoldsweats01
ななせさんよりひとつ学年上ですかね~あははbleah
なんだか、誕生日もないのですが、
今日がブログ記念日、明日が娘の23歳の誕生日なんで、
ここに書いてしまいましたcoldsweats01
夕方息子達も来るので、これから料理作ります。
みんなで食卓を共に出来るのは、本当にありがたいことです。
またななせさんがお時間できたらお会いしましょうねlovely
その前に買いに行くと思いますscissors

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時18分

meguさんへ
ありがとうございます。
言葉に出して言うことでもなかったかもしれないのですが、
ブログ開設記念日とダブル誕生日と重なったので、
ここに書きました。
ブログをはじめたおかげでmeguさんともお友達になれたので、
このネット世界もまんざら危ない、怖いだけではないのですよね。
10年前は、パソコンもこんなに普及してなかったですが、
自由に動く時間は、なかったですが。
今、忙しい中も楽しみみつけ、やっていける環境に感謝しています。自由にしてても家族が健康なおかげなんですheart01 いつかmeguさんにもお会い出来ると思います。その時は、あまりおばちゃんでびっくりしないで下さいね。

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時30分

windさんへ
ありがとうございます。
windさんもお嬢さんと似てらっしゃるのですか?
私も娘と性格が似てると思っていうと、娘に全然にてないから~って言われます。
お母さんみたくうるさくないから~ってねhappy01
顔は、全く似てませんが。 怒った時なんかそっくりって思あいます(笑)
ブログでwindさんともお友達になれて嬉しいです。
こんなにおうちが近かったのにねcoldsweats01
縁って不思議ですね。 好きな物が同じ、興味がることが同じだと自然に集まっていくのですね。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時36分

ポテト工房さんへ
ありがとうございます~
ポテト工房さんは、お若くて綺麗でとっても輝いていらっしゃいますよ。
作家活動も精力的に活動されていらっしゃいますし~
私が子育てしていた時代(いや~古いいい方です)とは、今は違うですし、色んな楽しみ方が出来る時代だとすごく感じます。あと10年若かったらな~なんて思う時もあるけど、
私にとってきっと今なんでしょうね。色んな事が出来る時がcoldsweats01
きっと蜂蜜パワーかな???
なんてね~wink
石鹸お好きなんですね~とても素敵な方が作ってらっしゃいますよ。是非お試しっていうのもあるようです。
ここの空間に行けただけでも幸せでしたheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時43分

c*mさんへ
ありがとうございます。
ブログ開設と誕生日も重なって記念にここに書きました。
c*mさんが、はじめてブログに知り合い以外でコメント下さったのですよ。
念願、松本でお会いできたし、嬉しかったですよ~
つくばでは、フリーペーパーのユロさんとも初めましてができまして、
ユロさんとSiestaのayaさんがお知り合いで、
もう~びっくりですよ。みんな見ているものが同じだと、知り合いから友人となって行くのですね。
また一年二年と・・・宜しくお願い致します~heart04

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 15時52分

お誕生日とブログ1周年、ダブルでおめでとうございます!
やはり、自分で作ってお祝い?
それも、楽しみですよね。
満足度100%ですから。
まだまだ、これからも活動的に、元気で、美しく
頑張りましょうね!

投稿: ナナママ | 2008年8月10日 (日) 16時22分

ナナママさんへ
ありがとうございます。
お料理は、お嫁ちゃんも手伝ってくれましたよhappy01
今日は、息子達もお泊りです。
やっと元気な上の孫が寝ました~
ナナママさんも私と同じ年ですよねbleah
今がいい時って、ナナママさんもおしゃっていましたよね。
私もそう思います。元気に好きを続けるためにお互い頑張りましょうねlovely

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 23時07分

ハトコさん こんばんは。
ブログ1周年 お誕生日おめでとうございます。
1年間ってあっという間だけれど、
イベント つながり お菓子作り、
たくさんたくさん つまった1年。
これからも ブログ楽しみにしていますね。

投稿: *ami* | 2008年8月10日 (日) 23時43分

*ami*さん
ありがとうございます~
お誕生日も、いくつなんですか???
人に言える年ではないけど。
ブログ1周年記念日で、沢山の方が見て下さってとっても嬉しいです。
好きを共有できる方達との出会いもいっぱいあって充実した一年を過ごせました。
*ami*さんとも沢山ブログでお話して、お出かけ先でばったりということも、それにいつも私のイベント先に来てくれてありがとうございますhappy01
また、一年宜しくお願い致しますねheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 00時05分

はじめまして。 y工房です。
先日は、お葉書&ブログのアップをありがとうございます!
蜂蜜屋さんだったんですね! 覚えています(^^)
確か、「イベントの時に持って行くわ~」と、おっしゃってくださったたような・・・。
すご~くお待たせしてしまったのに温かく迎えていただいて、
本当に嬉しかったです。
使い心地はいかがでしょうか?
また感想などお聞かせくださいね。
ありがとうございました!

投稿: y工房 | 2008年8月11日 (月) 08時41分

お誕生日、おめでとうございます^^
少し遅くなりましたが^^;

そして、ブログも一周年なんですね!!
早いですね。
この一年でハトコさんからいろんな情報を頂いて楽しませていただきました^^
これからもよろしくお願いします!

投稿: メープル | 2008年8月11日 (月) 12時17分

y工房さんへ
こんにちは、ブログに遊びに来て下さったのですね~
ありがとうございますhappy01
バックやっぱり素敵です~
大きいサイズのも欲しいくらいです~
サイズが小さめのでしたが、結構入りますし。
とってもお洒落なデザインで素敵です。
また来年も松本行けるといいのですが、
なんせ何年越しも行きたい、松本クラフトフェアだったので、
来年は、わかりませんが、y工房さんも出展になるといいですね。全国にファンがいっぱいですよshine
お体に気をつけられ、制作に頑張って下さい。

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 14時50分

メープルさんへ
こんにちは~
ありがとうございますheart04
ブログをはじめた事で色んな方と出会って
すごいな~と感心したり、私も頑張ろうと思ったり、
色々刺激をもらう一年となりました。
これからも宜しくお願い致しますね。
今度こそあそこのお店行きましょうねheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 14時59分

ハトコさん
 お誕生日おめでとうございます。
 ブログ1周年おめでとうございます。

沢山の人がコメントをしていて
これがハトコさんの元気の素かしらと思いました。
自分の一歩で人と人がつながって、世界が広がる・・・。

これからも、よろしくお願いしま~す!!

投稿: チリ | 2008年8月11日 (月) 17時15分

ハトコさん
先日は楽しい時間を御一緒させていただき
ありがとうございました。 
ハトコさんのお名前は、よくお見かけしていたのですが
お近くにいらっしゃると聞き、これはお会い出来るチャンス!と
お邪魔してしまいました。
繋げてくれたお友達のおかげで、素敵な出会いの場が拡がって
嬉しかったです。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: adonok | 2008年8月11日 (月) 17時47分

チリさんへ
ありがとうございます~happy01
本当にチリさんの言うとおりかもしれません。
ブログの中で沢山の方とお話が出来てとっても嬉しいです。
また出会えたり~
好きなことや好きな場所が一緒の方とのお話は、ずっと前からお友達のようです~
お会いしてても話が尽きなくてとっても楽しいです。
私も年女、これからの人生、楽しい事みつけて生き生きして行きたいなぁ~家族の前でも明るくいれたらいいなぁ~
なんて思っていますheart04
こちらこそ宜しくお願い致します。また何処かでお会いするかもですね~ 好きが一緒の方とは、いつも色々出会うのでheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 19時32分

adonokさんへ
私の方こそありがとうございました。
こんなに早くお二人にお会い出来るとはおもいませんでした。
この日は、サプライズいっぱいで盛りだくさんでした~
ayaさんの展示会行きたいな~なんてブログに書いて良かったと思いましたhappy01
会いたい、行きたい。こうなりたい。願えばいつか、出来るのかな~
言霊ってやっぱりあるんだなぁ~と思いました。
私器用じゃないですが、手作りは、大好きです。
こちらこそ宜しくお願い致します。
ご縁を下さった方にもとっても感謝しています~
adonokさんに話して下さったのですからねheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 19時38分

ハトコさん遅れましたが、
誕生日&ブログ1周年&娘さんの誕生日
おめでとうございます~♪
いつも元気でかわいらしいハトコさん^^
まだ、1周年なんですね~って感じで
この1年でハトコさんの輪がすご~く広がってる
気がします~
石鹸も行けなかったので、アップ待ってましたぉおお
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

投稿: snow | 2008年8月11日 (月) 21時58分

snowさんへ
ありがとうございますhappy01
ブログを初めてsnowさんとも知り合えて、
好きなことや興味があることが同じだったり、話が共有できたり、snowさんとのブログでのおしゃべりもとっても楽しくて。。。

snowさんは、Siesta!の石鹸もご存知だったとは、
流石です~恐るべしsnowさんアンテナcoldsweats01
つくば、まだまだいっぱい楽しそう~ちょっとはまりそうです。っていうか、茨城にですね~ふふふheart01
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月11日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クッキー作り・・・* | トップページ | *好きな時間・・・* »