« *出会いが繋がって・・・* | トップページ | *秋田へ・・・* »

*好きな時間・・・*

お祝いのコメントたくさん頂きましてありがとうございますheart01
嬉しかったです~
たくさんの方にも見て頂きありがとうございますshine

今日からブログ2年生また、宜しくお願い致します。

ちっとも蜂蜜屋のブログじゃなくて、殆んど好きな事綴っています~happy01
イベント前後は、ちゃんと蜂蜜売り子の話ですがcoldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宴の次の日は、

大好きな珈琲を飲んで

Dscf3219 Cafe RAGBAGさんのブレンド珈琲とっても美味しい、つくばの帰りに筑西市の横島の交差点を右折して
買って来た~

味の好みは、あるけれどRAGBAGさんの珈琲を飲んだことのある方は、わかるはず。。声を揃えて言いますよ~美味しいよねって。

もちろん那須のあの珈琲も好きだけど。。
珈琲を飲みに行くと大体買って来ますね~(色んなお店のも)

ケーキは、焼かずあんざい果樹園の桃と牛乳ゼリーにすいか、みかん缶を入れてフルーツポンチを作って(あまりバタバタしてて写真撮ってないです~)

お嫁ちゃんが買って来てくれたケーキ
Dscf3220_2 パティスリーこじまのモンブラン

次の日に、お腹におさまりましたshine

|

« *出会いが繋がって・・・* | トップページ | *秋田へ・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん 2年生への進級おめでとうございます~~
ハトコさんの紹介してくださるお店には出向くことが出来ず コメントも出来なくて
ご無沙汰続きですみません。先日 富士山に真夏の雪が降りました~~
お暇なおりに遊びにきてくださいねcameraお待ちしておりま~~す。

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年8月12日 (火) 08時09分

おはようございます。1周年おめでとうございますsign03
日記は続いたことがないので、ブログ等継続しているかたは本当に尊敬ですーshine
(食べ歩きなら続けられますが・・)
おいしいコーヒーのお店は食事も雰囲気も素敵ですよね。
自然と人も集まってきますし。
私もこちらのモンブラン大好きですーhappy01

投稿: ぷるぷる | 2008年8月12日 (火) 09時17分

ハトコさん、ブログ2年目突入おめでとうございます。
クードルブログも6月で2年目に入りました。
ハトコさんみたく、マメに更新出来てないんですが‥

そして遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵に歳を重ねられてるハトコさん。
これからの活躍楽しみにしています。
私にもキレイの秘訣、伝授してくださーい。

投稿: tomomo* | 2008年8月12日 (火) 11時06分

遅くなってゴメンナサイ。
ブログ一周年&お誕生日、おめでとうございます~shine
いつも、パワフルで元気いっぱいのハトコさんのブログをみていると、出不精の私ですが、元気を分けてもらえる気がしてワクワク見させてもらってるんですよ~♪
これからも、いろんな所に飛んでいって、素敵なお店をたくさん紹介してくださいね~♪(見ているだけでも、喜んでいるファンもいますからね~coldsweats01

投稿: ポエポエ | 2008年8月12日 (火) 12時47分

こんばんは☆ハトコさん。

遅くなりましたがブログ2周年、おめでとうございます!
物事をキチンと続けられるというのはすごいことだなあと思います。お仕事も含めいろいろとご多用な日々だと思うですが、そのひとつひとつに丁寧に心配りをして下さるところがもう、ハトコさんワザだなあ・・・といつも尊敬(!)しながら読ませてもらってます^^。

そしてそして、お誕生日もあったんですね。。。
おめでとうございましたー!!
(すみません、遅くなっちゃったので過去形)
どうかますますのご活躍を! ♪♪♪

RAG BAGさんまで買いに行かれたんですね?
コーヒーの袋の下のステッチ模様が素敵なクロスも気になりますが・・・(笑)。

投稿: びいだま | 2008年8月12日 (火) 23時14分

こんばんは!ブログ2周年&お誕生日おめでとうございました。
お会いしたとき、皆でお祝いをすればよかったです。
でも、その日がお会いできた運命の日!と思って、うれしいです。
ハトコさんの好きな時間を、1日の終わりに覗いて見るのが楽しみです。
(でもなかなかコメントできなくって・・・、ゴメンナサイ。)
またお会いできますように・・・♪

hpにリンクさせていただきました。事後報告でスミマセン。

投稿: Masami | 2008年8月13日 (水) 00時48分

ハトコさん、お誕生日とブログ開設記念・・
おめでとうございます・・いつも 楽しみに
読ませていただいてます・・
ステキに歳を重ねている ハトコさん・・
優しさと笑顔を ありがとうございます・・
わたしも ハトコさんみたいになりたいなア♪
美味しいもの たくさん作って・・家族を
笑顔にさせてあげたいなア・・・おしゃれな
ところに 行って・・暮らしを楽しみたいです・・
オデカケ情報・・楽しみにしていますよーっ!

投稿: 1+misa | 2008年8月13日 (水) 08時33分

たんぽぽさんへ
こんにちは〜
二年目突入しました。たんぽぽにどれだけ励まされたことでしょう〜
富士山が大好きな私は、たんぽぽさんのお写真を見ては、頑張ろう!
幼い時過ごした実家から見えた富士山をよく思い出して、両親との思い出を振り返ってました。
もう富士山に雪が降ったのですね。今は、主人の実家に来ているので、帰りましたらゆっくり遊びに伺います。
ブログを作って、こちらに来てしまったら、コメント沢山入っているのに驚き、嬉しさのあまり携帯からコメントしてますよ〜
秋田も暑いですが、緑が多いので暑さが違う気がします〜

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 10時33分

ぷるぷるさんへ
こんにちは〜
さすがぷるぷるさんここのお店もご存知なんですね
お嫁ちゃんは、ここのケーキをよく買って来てくれますよ。
RAGBAGさんのお料理、デザートも美味しいですよね。以前娘を連れて行ったら娘も気に入って友達と行ったようですよ。
そしてぷるぷるさんには、いつもイベントや、アンリロお菓子教室でもご一緒になったりで、好きなことや興味があることが一緒なんだなぁ〜と
ブログを通じて知り合えてホントブログパワーすごいですよね。
二年目になりました、これからも宜しくお願い致します〜

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 10時44分

tomomo*さんへ
こんにちは〜
クードル45さんも二年目入りましたか。
ブログを通じて沢山の方に知り合えてブログパワーの広がりはすごいなぁ〜と感心します。
先日関越道を走って群馬を走った時、赤城山がすごく大きくて、正面に見えた時、思わずクードル45さん達の顔を思い浮かべました〜
今たくさん自分の時間が持てるようになった、日々に感謝しています。
またいつかお出かけも好きなとこに行けなくなったとしてもこんな時があったなぁ〜って思い出すと思うの。
またtomomo*さんとお会いして沢山おしゃべりしたいです〜
夏休みあと半分、可愛い息子さんと思い出沢山作って下さいね〜
いつもありがとうございます。

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 11時01分

ポエポエさんへ
こんにちは〜とか埼玉は、暑いですか? 
ポエポエさんと知り合えたのもブログ繋がりのおかげです。ポエポエさんのプロフィールを見た時、同じと思いました。
父が佐渡から出て来て私が東京で生まれて埼玉で生活して…今は、栃木ですが
ポエポエさんの花園を見て四季を感じさせてもらってます〜
水やりもご苦労様です。努力の成果で綺麗なお花のご褒美を見せてくれるのですね。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 11時12分

びいだまさんへ
こんにちは〜
びいだまさんとの初めての出会いは、エルミタージュさんのイベントに来て下さってからですね。
そしていつも気に掛けて下さってありがとうございます。今回ハナウタさんにも蜂蜜を差し上げて下さったそうで、ありがてうございます。
みんな見ているもの、感じるものが一緒だと、出会う場所も同じだったりしますね。
また近いうちにお会いできるかしら? 
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 11時21分

Masamiさんへ
こんにちは〜
先日は、思いかけずにお会いできてとても嬉しかったです。
この日は、いっぱいサプライズがあって、もう〜びっくりしました。
同じ時間を共有できる友達、素敵だなぁ〜と共感できること、素晴らしいです
Masamiさんのリネンなステッチバックとても素敵でした。あの日の夜のネット販売には、間に合いませんでしたが、今度頑張ります〜happy01
リンクありがとうございます、私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 11時31分

1+misaさんへ
こんにちは〜
1+さんもブログ一周年なんですね〜
misaさんとは、ブログではないとこで知り合ってちょうど一年ですね。1+のおけいこの講師もさせて頂いたり、お世話になっています。
16日は、1+のお店で素敵なイベントが開催されるようですね。
行きたいなぁ〜、無理かなぁ〜
沢山いらっしゃるといいですね。
私も好きなことをさせてもらっていますが、やっぱり基本は、家族ですかね〜 
好きなことをさせてもらっていると、家族にも優しくなれるみたい。(そりゃ、そうか^^)

投稿: ハトコ | 2008年8月13日 (水) 11時45分

こんにちは!
お誕生日&ブログ一周年おめでとうございますbirthday
私も秋からブログを始めました~。

ブログを通してハトコさんに出会えたんですよねheart
すごいなぁ~。
いいもの、おいしいもの、大事なこと、いっぱい知っているハトコさんのブログはとても素敵ですshine
私は子育て真っ只中で、やりたいこともなかなか思うようにいかないけれどbearing
数年後はハトコさんみたいにいろんな事をしてみたいです!
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: 和穂 | 2008年8月13日 (水) 12時37分

和穂さんへ
こんばんは~
お返事遅くなってごめんなさい。
和穂さんももうすぐブログをはじめて一年なんですね~
ブログを通じて和穂さんとも知り合えて、
ホントすごいですよね~
不思議舎さんの企画展には、何度も足を運んで下さって、
お会い出来て嬉しかったですheart01
和穂さんは、お子さん小さいのにとても頑張っていらっしゃいますよ~
子育て中は、思うように動けないかもしれませんが、
あっという間に子供は、大きくなってしまいますよ。
今から好きな事みつけている和穂さん、とっても素敵ですよ。こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月15日 (金) 20時17分

こんにちはハトコさん。

先日はお世話様でした!
それと遅くなってごめんなさい。
ブログ一周年・お誕生日・おめでとうございます~
ハトコさんとは不思議な縁だな~と思います。
お教室で一緒の方が、なぜかブログを始めた月も一緒で
~これからもお互いブログがんばりましょうね!(笑)

投稿: mu-mu | 2008年8月23日 (土) 11時55分

mu-muさんへ
こんにちは~
こちらこそ宜しくお願いします。
今月のケーキ教室も楽しかったですねhappy01
早速作りましたよ~
mu-muさんもブログ始めて一年になるのですね。
縁って分からないものですね。
出会えたことに感謝ですheart04
お互い頑張りましょうねgood

投稿: ハトコ | 2008年8月24日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *出会いが繋がって・・・* | トップページ | *秋田へ・・・* »