« *hibiさんが宇都宮に来たよ・・* | トップページ | *tico moon ライブ・・* »

*そんな日の続きは・・・*

K君の3歳の誕生会にお呼ばれしました~heart04

Dscf3255

ママの演出でK君にお顔書こうね~

みんなの顔を書いてくれました。 顔書いて、目書いて、髪の毛書いて・・
ひとつずつ。。。

ありがとう~

Dscf3256 お料理みんなお嫁ちゃんが作ってくれました~

偉いな~

いつも頑張りやさん。

美味しかったよ。

recluのキッシュも仲間入り。

私は、スポンジ焼いて

Dscf3248 Dscf3249

チーズパン焼いて。。

デコレーションは、お嫁ちゃんが、可愛くしてくれて

Dscf3260












先日習ったチーズケーキは、カップに入れて、少しアレンジして、サワークリームも生クリームも少し多めに、でもお砂糖 控えめで・・

家族が揃う。。。総勢13人でした。

こんな時しかなかなかみんな集まらないけど・・・

みんな少しずつ努力して、時間をつくったり。。

幸せがこぼれないように~

みんな努力してるのねlovely

ありがとう。。。みんな元気でいて下さい。

来年もみんな揃って過ごせますようにheart01

|

« *hibiさんが宇都宮に来たよ・・* | トップページ | *tico moon ライブ・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お孫さんお誕生日おめでとうございます^^
すごく豪華なパーティーですね!!
うちではこんなに豪華な誕生日会をしたことありませんよ~~
お孫さんはこんなにたくさんの方達にお祝いしてもらえて幸せですね*^^*

昨日のhibiさんのイベント今頃知ってかなりショックです。昨日は時間がかなりあったので行けたのに~~
でもきっとたくさんの方達が来られたのでしょうね。

投稿: メープル | 2008年8月25日 (月) 21時15分

お孫さんお誕生日おめでとうございます。
誕生会でみんなが集まるのってしあわせですね。
御馳走もデザートもおいしそうcake
こんなときに腕をふるえるハトコさん、ステキですーshine

投稿: ぷるぷる | 2008年8月26日 (火) 11時48分

メープルさんへ
こんばんは~ありがとうございます。
みんなが、祝ってくれて本当に幸せものですね。
そして、段取りをしてくれたお嫁ちゃんのも感謝です。
孫からいっぱいパワーをもらってきました。

hibiさんのイベントは、土曜日でした。
私もたまたまhibiさんのHPで知りました。
私のブログにリンクしてあるので、たまに覗いて見て下さい。
楽しいイベントのお知らせが載っている事がありますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月26日 (火) 19時31分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
お嫁ちゃんお料理頑張ってくれました。
両家で揃ってみんな顔を合わせられることは、
とっても幸せですhappy01
頑張って孫の為に、頑張らないとですscissors
食べてくれる人がいるから、頑張れる。
みんなの喜ぶ顔がみたいからですheart04

投稿: ハトコ | 2008年8月26日 (火) 19時34分

和・洋・中にスイーツまで揃った凄いご馳走にビックリですcake
みんなが揃って、楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきますね。
お孫さんは3歳ですか~。一番可愛い時期ですね。
それにしてもハトコさんがばぁば?だなんて、お顔を知っている分驚きです。まだまだお若いですよheart04

投稿: karu | 2008年8月29日 (金) 12時31分

karuさんへ
夜分です~
お嫁ちゃん、頑張ってくれましたhappy01
みんながこの日が来るのを楽しみにしていて、
年一回両家が集まって。
みんなで過ごせたこの時間に感謝していますheart01
本当に「ばぁば」って呼ばれています~coldsweats01
もうちょっと生まれた時、考えればよかったなbleah
今更、名前って訳にもいかず。誰も名前で呼ばないしねweep

投稿: ハトコ | 2008年8月30日 (土) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *hibiさんが宇都宮に来たよ・・* | トップページ | *tico moon ライブ・・* »