« *小さなよろこび・・・* | トップページ | *出会いが繋がって・・・* »

*クッキー作り・・・*

アーモンドプードルと粉砂糖、クルミ入りクッキー

Dscf3207 好きな味

娘の友達にも出したら~

おかわり下さいってcoldsweats01

桑原奈津子さんのレシピ本「お砂糖レッスン」

アイシングクッキー

Dscf3206 あれ?

前に作ったよりツヤないじゃんcoldsweats02

卵白を入れてアイシングを作るけど、この季節火を通した方がいいかなと、
思ってアイシングしてからまた2分ほど焼いてみたよ~bleah

レモン汁もいれてさっぱりした甘さです~good

|

« *小さなよろこび・・・* | トップページ | *出会いが繋がって・・・* »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

このクッキー だーいすきheart04
美味しいお料理に…パンに…ケーキに…そしてクッキー…
美味しい物づくしですね。

↓素敵なバッグ、届いたんですね。
使い易そうで、やっぱり素敵でしたね。
LEEもミセスもまた、伊藤まさこさんの松本紹介が載ってます。
雑誌だとなんだかとっても素敵な場所に見えるのが不思議happy02

投稿: c*m | 2008年8月 9日 (土) 16時13分

c*mさんへ
こんばんは~
クッキー好きですか、私もクッキー大好きですhappy01
食べ過ぎていますhappy02

あのバック届きましたよ~
やったねscissors
友達は大きいのを買ってました~
私ももうひとつ欲しくなってしまいました~
松本素敵な町ですよ。また行きたいですcoldsweats01
いいとこですよ~good

投稿: ハトコ | 2008年8月 9日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *小さなよろこび・・・* | トップページ | *出会いが繋がって・・・* »