« *クロネコ夜市に・・・* | トップページ | *小さなよろこび・・・* »

*近くにもできた・・・*

家からそう遠くないところにパン屋さんが出来ました。

ヴィスコンティⅡドゥーエの店内にPanetteria Farina(パネテェリア ファリーナ)

ヴィスコンティのイタリアンも美味しいけど、最近行ってないなぁ~

Photo Photo_2 Photo_3

横の道を通るたび改装しているんだと思っていたら。

焼きたてパンの看板があって。。。びっくりです~

Dscf3194_2 一人お昼に買って来ました。

あとハード系のパン。堅いパンも好きかな~

主人に話したら、ふ~ん。。

最近パン作ってないんだから、「作ればと」。言われてしまった~

パンを作らず(だって買って来たしね。3食パンでいいんだけどね)

ヨーグルトゼリーを作りましたhappy01

Photo_4 ブルーベリージャムのせて
おやつに食べました。

美味しかったよscissors

そして待っていた物が届きました。

Dscf3196 リネンのバック

松本のクラフトフェアーへ行った時に、すごく人気があったy工房さんのバック。

実物もっと素敵です~

2ヶ月ちょっと待ちでした~heart04

松本では、ご自分が2年使っているものなんですよ~とご自分のバックを見せてくれて、洗ってもいい感じになっていて。それを見て頼みました。

作った方とお会いして買えるのは、とっても楽しいし、その人の作品への思いが伝わってやっぱりイベントはいいなぁ~と思いましたlovely

Panetteria Farina
宇都宮市岩曽町32-2

|

« *クロネコ夜市に・・・* | トップページ | *小さなよろこび・・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
ヴィスコンティⅡ…って北高の近くのお店でしょうか???
私も3食breadでOKなくらい、
breadが大好きheart04
なので、行ったことのないbread屋さんはとっても気になりますlovely
近所においしいbread屋さんがあると、
ウキウキしちゃいますねshine

ササッとヨーグルトゼリーを作ってしまうハトコさんnote
素敵なお母さん(奥さま)ですねheart02

投稿: うるま | 2008年8月 5日 (火) 23時29分

うるまさんへ
こんにちは~happy01
今日も暑いですねsun
私もパン大好きですheart01
自分でも作るし、今教室通っているけど、
最近、手作りサボっていて、作ってません。
そうです、北高の近くですよ~
美味しかったです。
あちこちパン屋さんが出来て嬉しいです~
パン作るよりゼリーのおやつ簡単ですよhappy01
冷たいおやつに限りますねcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年8月 6日 (水) 15時36分

ハトコさん
お久しぶりですね~~
ありゃりゃ  お近くにパンやさんが
出来てしまったの?
先を越されてしまいましたね プンプン。

私の街でも最近手作りパン屋さんが多くできました 近くを通るだけで美味しい香りがして誘われてしまいます ついつい食べ過ぎてしまってpigちゃんです。

リネンのバック 使いやすそうでいいですね
軽いのもいいですよね 私も大好き!
旅行の時などにも重宝しますねheart04

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年8月 6日 (水) 22時26分

笑顔のたんぽぽさんへ
こんばんは~
パンは、お店のパンも大好きです~
自分で作ったパンは、とっても可愛いです~
発酵中のパンの生地は、赤ちゃんのほっぺみたいですよhappy01
リネンのバック、結構入るのですよ~
嬉しくて今日も持って近所のスパーに行ってしまいましたcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年8月 6日 (水) 22時51分

こんばんはハトコさん。

このパン屋さん我が家からも近いのでいってみました~
小さくて可愛いパン屋さんですよね~
美味しいですし~それにしてもパン屋さんて
増えましたよね~

投稿: mu-mu | 2008年8月10日 (日) 22時17分

mu-muさんへ
今晩は~
行かれましたか。
近いですよね。車も止めやすいし、買いやすいですしね。
お店の雰囲気も好きです。
パンも美味しかったですhappy01
あちこちにパン屋さん増えましたね~

また今月もお教室宜しくお願い致しますねlovely

投稿: ハトコ | 2008年8月10日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *クロネコ夜市に・・・* | トップページ | *小さなよろこび・・・* »