« *tico moon CD届いたよ・・* | トップページ | *クロネコ夜市に・・・* »

*美味しくて・・・*

美味しさを求めてcimaiのパンを買って来ました。

早かったのかしら、まだパンが少ししか焼けてなくて。。。残念でしたweep

Photo

この日は、yuzuriさんのお品も販売の日でしたhappy01

パン作りを最近まったくしてなくて・・・あれあれhappy02
もう少しで教室も卒業できるはずですが、通わないことにはねwobbly

帰りは宮代町の「空」さんでオーガニックランチを頂きました~

Photo_2 Photo_3

めったに残さない私。好き嫌いないしね~

お腹いっぱいで残してしまいましたcoldsweats01  ごめんなさい~coldsweats01
5月に娘と行ったのですが、覚え下さっていて、嬉しかったなぁ~heart04

私もイベントでお会いした方、ちゃんとご挨拶できるようにしなくちゃね。。。
そいうことも人から教わりますねheart01

cimaiのパン
埼玉県幸手市幸手2058-2
0480-44-2576

yuzuri
杉戸町高野台南1-11-7

空(クウ)
宮代町3-8-14 2F
0480-34-8946

|

« *tico moon CD届いたよ・・* | トップページ | *クロネコ夜市に・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、おはようございます〜happy01

いやいや、、、埼玉は「今日も」sun・・・
しかも、昨日よりも暑いらしいのです。
しかもしかも!昨日は、シマイのイベントにも行けなかった
んですよsad下の子がこれまた熱をだしまして、、、
でも!下がったので今日はちょこっとだけ行ってきますhappy02
ハトコさんも、行かれたんですね〜
パン、少ししか焼けてなかったのかな??残念でしたね。。
今日、イベントの様子をすこしブログでお伝えできたらな〜と
思います♪

空さんにも、5月以来伺ってなくて、、、ランチ食べに行きたい
ですnotes

投稿: megu | 2008年8月 3日 (日) 09時27分

美味しそうなパン!ちょっと少なくて残念でしたねsweat01
幸手市って谷内さんのcafeありましたよね(↓私もおうちショップの本、持ってます)

覚えてくださってるって、とっても嬉しいですね。
私、人の名前覚えるのってとっても苦手で、特に似た感じの人とか名前は、ごっちゃになってしまいますweep
そして、挨拶されたのに「えっと…何の繋がりの方だっけ?」と、頭の中で一生懸命思い出そうとするのですが…うっsweat01悲しい…???です。
ハトコさんは、繋がりが沢山なのに、良くごっちゃにならないものだと感心してるのですよwink

投稿: c*m | 2008年8月 3日 (日) 11時11分

ハトコさん。初めまして。
ブログは少し前から、拝見しておりました。
ハトコさんのネットワークの広さ、スゴイですね。
ブログから、パワーを感じます。

昨日のcimaiとyuzuriのイベントにいらしてたんですね。
私もopen時間にあの場所にいました。
 
cimaiさんとは店舗改装のお仕事がご縁でお付き合いをさせていただいているものです。

これから、ブログの方へチョコチョコお邪魔させてください。
ハトコさん目線の素敵なモノを吸収させてくださいね。
ヨロシクお願いしまぁす。

投稿: hananosuke | 2008年8月 3日 (日) 14時43分

meguさんへ
今日もこちらも暑いですよ~
私は、cimaiのパン屋さんには、1日にお邪魔したのですよ~
2日のガレージセールは、大賑わいのようでしたね。
パンは、少ししか焼けてなかったので残念でしたが。
またの機会に・・・
2日は、クロネコ夜市に行って来ましたよ~heart04
meguさんまたの機会にネコヤド大市にいらして下さい~happy01
空さんは、覚えていて下さって嬉しかったですlovely

投稿: ハトコ | 2008年8月 3日 (日) 15時43分

c*mさんへ
こんばんは~
cimaiのパンのお店に行ったのが、オープン丁度だったので
もう少しした方がよかったみたいでしたが。
またの機会に買いますよhappy01
覚えていて下さったのは、とても嬉しかったですheart01
色んな方と出会っても、また私も同じ様なところに出没するので、何度かお会いしていると、自然と顔見知りになっていきますcoldsweats01 
c*mさんも同じ本もっていらっしゃるのですから、やっぱり好きなことや興味があることが同じなんだと改めて思いましたよlovely

投稿: ハトコ | 2008年8月 3日 (日) 20時07分

hananosukeさんへ
はじめまして、コメント残して下さってありがとうございます。 
とても嬉しいですhappy01
cimaiのパンのお店改装された方なのですね。
素敵なお店ですね。自休自足にもお店の漆喰塗り掲載されていましたね。
私は、cimaiのパンには、1日に行来ました。
いつかお会い出来るかもしれませんね。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月 3日 (日) 20時18分

ハトコさ~ん
ぎゃ~ 同じ日に行っていたんですね~!
私はゆ~っくり用事があったので
午後でした。
ニアミスだぁああ

投稿: snow | 2008年8月 3日 (日) 21時12分

snowさんへ
こんばんは~
私は、初日でしたよ。
ガレージセールなかったものcoldsweats01
突撃隊だから、わたしhappy01
snowさんは、土曜日は、あちらへ行かれてたと思ってましたよheart01
なかなか予定が合いませんねweep

投稿: ハトコ | 2008年8月 3日 (日) 21時25分

ハトコさんの ネットワークの広さと フットワークの軽さ すごいです
いつも 色々な事を教えてもらってうれしいで~す

いつか 行きたい・・という気持ちをあたためて(笑)
ワクワク楽しみにしています

投稿: wind | 2008年8月 3日 (日) 23時10分

ハトコさん。早速私のブログにも来て下さってありがとうございます。
とてもうれしいです。
 
meguさんと知り合えたのは「cimaiのパン」という言葉がきっかけです。
meguさんが私のブログにコメントをくれたのが始まりでした。
 
人と人との繋がりって思いがけないところから生まれるものですね。
とても素敵で幸せに感じます。
 
ハトコさんは、お洋服を作っているのですか?
近い将来、ハトコさんとハトコさんの作品に出会えるようにアンテナを張りたいと思います。

投稿: hananosuke | 2008年8月 3日 (日) 23時15分

windさん
おはようございますhappy01
今日も暑いですね~
なんせ、一人でも突撃隊ですcoldsweats01
行きたいな~ あっいける時間あるぞ~
突進ですねbleah

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 09時31分

綾さんへ
おはようございますhappy01
私もmeguさんとは、コメント頂いてからのお付き合いですhappy01
好きな物をみて興味があるものが同じだと自然に出会っていくのですね。 ホント素敵です~happy01
私は、洋服作れません~coldsweats02
パンとお菓子作りは、少ししますけど。。。
あと蜂蜜販売ですかね~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年8月 4日 (月) 09時37分

cimaiさん、私は土曜日に行きましたが とっても混んでいましたよ~ 焼きあがる毎に無くなっていくパン達。。sukeはあんこの挟んだコッペパンが一足違いで食べられなくてがっかりしてました。食パンと かぼちゃのベーグルといちじくパンを買いました♪
お店の中で偶然10年ぶりくらいのお友達に再会出来たのにはびっくりでした~ 繋がり、、嬉しいですよね♪
空さんのランチは確かに ボリュームありますよね。笑

投稿: coco*nuts | 2008年8月 4日 (月) 22時40分

coco*nutsさんへ
こんばんは~
cimaiのパン近くていいですね~
そうだろうな~焼けて置いてる側からパンが売れちゃうんですよね。
私も行った時にcoco*nutsさん来ないかな~?
なんて思ってましたよheart01
cafe空さんのご飯お腹いっぱいで残してしまいました。
もうったいないと思いながらも、申し訳ないやらで。。
残してごめんなさい~でした。
coco*nutsさんにも出会って一年になりますねheart01

投稿: ハトコ | 2008年8月 5日 (火) 00時28分

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ハトコさんのフットワークの軽さには感心しきりです。
私も1日にcimaiさんに伺っていました!
空さんも以前yuzuriさんに教えていただいて行きました。
とっても気持ちのよいお店ですよね。
いつか偶然お会いできるのを(勝手に)楽しみにしています!

投稿: cotori | 2008年8月 7日 (木) 21時50分

cotoriさんへ
はじめまして~
コメントありがとうございますhappy01
1日にいらしてたのですね。
ほぼオープンと同時に行ってたんですよ~
cimaiさんや、yuzuriさん空さんでお会いするかもしれないですね~ 
私も楽しみですheart01
宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月 7日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *tico moon CD届いたよ・・* | トップページ | *クロネコ夜市に・・・* »