« *埼玉のカフェ・・* | トップページ | *そんな日の続きは・・・* »

*hibiさんが宇都宮に来たよ・・*

古河にある雑貨屋さんhibiさんが宇都宮のお菓子のお店keicaさんで販売があったので、

一人でぶらりと行って来た。 

Dscf3253

Dscf3250 Dscf3251 Dscf3252

hibiさんのお品物は、シンプルで長く使えるものばかり~

ちょっとお気に入りがみつかって・・・

好きなお店が、家の近くで販売とても嬉しいな~

recluのパンも私が行った時は、ほとんどないよ。

keicaの焼き菓子も・・・

限定コンポート影すらないの~ そんなに遅くなかったのに。。。

その日だけ、近くに来てくれた。。

そこに集まると聞いたならば。。
一時間だけ私にちょうだいshine

そんな一日だった。。

|

« *埼玉のカフェ・・* | トップページ | *そんな日の続きは・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんも 行かれたのですね
お会い出来なくて残念です

私もお気に入りに出会えました(ニコニコ)

hibiさんの雑貨 どれも素適で・・
どれをあきらめるか 悩んでしまいました
ガラスのびんも 欲しかったなぁ~~(笑)

投稿: wind | 2008年8月24日 (日) 22時42分

windさん
おはようございますhappy01
windさんとひとあし違いだったようですよ。
私が行った時、限定コンポートは、なかったような??
一回車を移動させにいったりしてたから。
hibiさんは、たまたま古河のお店のオープン前日に伺ったお店なんです。
そのhibiさんが、宇都宮に来られるんですものね、
時間作っても行かなくちゃと思いまして。。
それもkeicaさんでコラボで、recluのパンも一緒なんですよ~
「好き」があると、何処までも飛んで行ってしまう私ですが、
近くだとやっぱり嬉しいな~coldsweats01


投稿: ハトコ | 2008年8月25日 (月) 07時16分

お久しぶりです!
だいぶ涼しくなりましたね、、夜中に目覚めてあわてて薄い布団を出しました(><)
 風邪引かないように気をつけようましょう、、

ハトコさんの素敵なお店を見つけるアンテナ、、とってもグゥ~~
私も鎌倉で色んな可愛いお店に行ってます。
先週何度か通った事のある商店街(昔懐かしいマーケットの雰囲気が一杯でした)で、可愛いお店発見してとても嬉しくなっちゃいました。
 ブログで紹介してます。

いつか一緒に鎌倉散策したいですね(夢は叶う!の気持ちでね)

鎌倉巡りのブログで紹介される骨董品のお店の若いオーナーさんは、次男の同級生の女性です。
みなさん自分の好きな事をお仕事にしてるので、少しでも応援したい気持ちです。
 色々大変な事もあるでしょうね。

またそちら方面の素敵なお店やイベントを教えてね。

非常に遅くなりましたが、、
ハトコさんと娘さんの誕生日おめでとう!!
自分も含めてだけど、8月はネッ友さんの誕生日が多いです。目出度いな~~。

投稿: ミータン | 2008年8月25日 (月) 09時41分

ミータンさんへ
今晩は~
誕生日メッセージありがとうございますheart01
ミータンさんお変わりありませんか?
鎌倉いいですね。
去年の6月長谷寺と由比ガ浜をウロウロしましたよhappy01
雑貨屋さんは、行きませんでしたが、
いつか一緒に鎌倉行きたいです。
案内宜しくお願い致します。
ブログ続けてUPしちゃいましたが、
今日は、孫の誕生日です。
ホント目出度いですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年8月25日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *埼玉のカフェ・・* | トップページ | *そんな日の続きは・・・* »