« *オレンジゼリー・・・* | トップページ | *東京旅行・・・* »

*イベントでご一緒だったお店・・・*

宇都宮にあるアロマ ルナ ヌーヴォ さんへ以前からお邪魔したかったのですが、なかなか行けず思いたって行って来ました~

ナビで住所を入れるのだけど???
あれ??

Photo

道路より少し凹んでお店があるので、素通り2回もしてしまい。
4号方向から川田入り口を曲がりアピタを過ぎたら左折マツキヨ側2~3軒隣のマンションの一階です~

可愛いお店です。

旅するもみじ&ネコヤド大市、ファインフィールドでも一緒に出店してました~

Photo_2

Photo_3

Photo_4
アクセサリーもありますよ。

Photo_5 手づくりの小物がたくさんありますね。

ネコヤドの時は、パステルアートのワークショップをしていたお店です。。

夏休みの宿題にいいかも~??
子供いないしな~ 
いつかパステルアートやってみたいと思っているのです・・・coldsweats01

フエルトもちょっぴり興味があるけど、出来るかなsign02

|

« *オレンジゼリー・・・* | トップページ | *東京旅行・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

先日はご来店いただきありがとうございました!
ちょっとわかりにくい場所なんですよね。
パステルもフェルトも是非挑戦してみてくださいね。

投稿: ルナ | 2008年7月24日 (木) 17時36分

ルナさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございますhappy01
お邪魔しましてお話沢山できてよかったですhappy01
お店の道案内書いたから、ばっちりですよ~
今思っても何故解らなかったのかな?
お店は、とても便利なところにあるのですね。
人通りも多そうですしね。
フエルトもパステルアートも楽しそうです。
いつかやってみたいです~lovely

投稿: ハトコ | 2008年7月24日 (木) 21時38分

ハトコさん、ほんとにいつも元気ですね~♪
夏バテなんか、ぜんぜん関係無いみたいですね♪
いつも美味しい蜂蜜を食べているからかしら~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年7月24日 (木) 21時40分

はとこさんこんばんは。
しもだてアートフェスタ2008のお誘いなのですが、メルアドがわからなくて、こちらに書き込みしました。
よろしければ、メールいただけますか?

投稿: どんぐりまん | 2008年7月24日 (木) 21時44分

ポエポエさんへ
今晩は~
今日も埼玉行って来ましたよ~
暑かったですねsun
高速おりてから混んでいて参りました。
帰りは、もう外環和光北から乗ってしまいましたよ。
近場のウロウロは、いいのですが、やっぱり道路が混んでいると埼玉遠いと今日は、感じてしまいました~coldsweats01
家に着いたら体がほってってました~
ちょっとバテましたよcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月24日 (木) 23時16分

どんぐりまんさんへ
今晩は~
毎日暑いですね。
お誘いありがとうございます。
メール致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月24日 (木) 23時18分

ハトコさん、おはようございます!
すみません、、わたしのブログにコメント頂けてたんですね!
今、確認しましたぁ〜〜(汗)!!
あとで、loveletterさせていただきますっ♪
今回は、ハトコさん出店されないのですね、、残念。。。
でも、ハトコさんにお会い出来たらそれだけで、かなり嬉しいhappy02ので、それを楽しみに行きます〜note
今日も、暑いですね、、夏バテしないようにお気をつけ下さいませ!
夏生まれなのに、夏にひじょーーーに弱い私です。。typhoon

投稿: megu | 2008年7月25日 (金) 07時30分

ハトコさん こんにちは。
毎日 暑いですね。
ワークショップなどの体験、
ゆっくりすごしたり 
こうやって作るんだ~って知ったり
いいなって思います。
新しく知ったお店の様子が見れて
楽しいです。

投稿: *ami* | 2008年7月25日 (金) 08時58分

meguさんへ
私も夏生まれですよ~ 
いやだ~もうすぐ年とってしまうcoldsweats02
この暑さ参りますcoldsweats02

鹿沼駅から歩くと大分あるのですが、バス通っているかな。
市役所近いからバス通っていると思います。
あちらで会えるといいですね。 
予定がかわりましたらメール下さいね。
私も都合が悪くなったらメールしますねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月25日 (金) 16時19分

*ami*さんへ
毎日あついですね~
アロマ ルナ ヌヴォーさんファイン フィールドの時
私の斜め向かいがブースでしたよ。
旅するもみじの時は、同じ稲荷神社で出入り口横にいらして。
とてもご縁があります。
ワークショップも楽しそうですよね。
もう少し涼しくなったらフエルトやってみたくてねscissors
宇都宮も雑貨屋さんが増えて来ました。
楽しいですlovely

投稿: ハトコ | 2008年7月25日 (金) 16時24分

ご無沙汰しています^^
私も先日ルナ ヌーヴォさんにお邪魔したんですよ~♪

カラーセラピー体験してきましたが、とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。

雑貨はあまり見る時間がなかったので、また行ってみたいと思っています。
ハトコさんの日記は元気で溢れていますね^^こっちまでワクワクしちゃいます。
とっても素敵です。

投稿: 和泉 真言 | 2008年7月25日 (金) 20時41分

和泉 真言さんへ
こんばんは~
お久しぶりですhappy01
和泉さんも8月のクロネコ夜市出展ですね。
アロマ ルナ ヌヴォさんも3人揃って8月のクロネコ夜市出展ですね~
楽しそう~ 夜は、少し涼しいかな~
アロマ ルナ ヌヴォさんもカラーセラピーもされるのですね。色々面白そうですね。
また、ゆっくり行ってみようと思いますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月25日 (金) 22時36分

アロマ ルナ ヌーヴォさん 行ってみたいな~と思っていたのでうれしいです
ファインフィールドでキャンドルを連れて帰りました
手作り小物も 色々とあって楽しそう~~ですね

フエルトもやってみたいです

ハトコさんに教えてもらった 青梅ドリンク かき氷にかけると 美味しい~~
蜂蜜のときより さらさらしているので氷と良く混ざるし すっきりした甘酸っぱさに はまってます


投稿: wind | 2008年7月26日 (土) 10時22分

windさんへ
こんにちは~
アロマ ルナ ヌヴォさんは、東京街道から4号に入り
川田入り口を左折、アピタ過ぎて左折マツキヨ過ぎたらすぐですから。
お店の休みは不定休だからHPで調べて行って下さい。
私は、たまたまやっていたから良かったですhappy01
カキ氷の梅漬けシロップ美味しいですよね~
秋になったらフエルト挑戦だわgood
先日の福島のFOR座RESTでもフエルト作りを横目で見てて
楽しそう~って思ってましたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月26日 (土) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *オレンジゼリー・・・* | トップページ | *東京旅行・・・* »