« *ふわふわフレンチトースト・・・* | トップページ | *オレンジゼリー・・・* »

*あちこちと素敵な場所へ・・・*

Dscf3104 今日も暑かったですねhappy01

1+shopさんへ おけいこの日でした~ 楽しそうです~
みなさん笑顔です。
月一回のおけいこすぐ定員になってしまうおけいこですね~

人が集まるお店ですlovely

nicoのぱんの販売日でしたheart04

足利からビュ~ンとカフェベーグルチョコさんへ

Dscf3105 Dscf3107

ロコモコ、チーズケーキ。美味しいお腹いっぱいですcoldsweats01

帰りに今月にオープンしたcimaiのパン道順をベーグルのオーナーさんが詳しく教えてくれました。 ベーグルさんから混んでないので5~6分で到着です。

Dscf3111

パンも残り少なくなってました~

Dscf3108  お店には、素敵な空間もあります。

今日は、大好きなパンがいっぱいです~

さてどれから頂きましょうか???
今もう大分お腹の中へ入りました。

|

« *ふわふわフレンチトースト・・・* | トップページ | *オレンジゼリー・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

相変わらず 自宅~足利~幸手。。。すごい移動距離ですね、、汗。
って事は、、、 私も足利まで おけいこに行けるかしら?笑
行ってみたいです♪

投稿: coco*nuts | 2008年7月18日 (金) 19時49分

こんばんはconfident今日も暑かったですねsweat01

ハトコさん、すごい行動力です〜!
私は連日の暑さに、既に夏バテ気味です。。。
珍しく食欲も落ちていて、ダイエット???してないのに。。
なんだかな〜って状態ですgawk
ベーグルチョコさん、お休みに入られましたね!
寂しい限りですが、またお休み明けにはもっともっと素敵な
お店になっているんだろうなぁと今から楽しみです。

実はわたし、、いまだにcimaiさんの場所がわかってないんですcrying
幸手は隣町とはいえ、広くてどのへんだ???という感じです。
ハトコさんの行動力、見習わなくてわ!!

投稿: megu | 2008年7月18日 (金) 20時53分

coco*nutsさんへ
今晩は~
アンプリュスまで来れますよhappy01
おけいこ楽しそうです。
coco*nutsさんとの出会いもkw*cafeさんのワークショップでしたものね。
あれから早い物で一年になりますねheart01
coco*nutsさんも行動的ですよねheart01
また遊びに来て下さい。

投稿: ハトコ | 2008年7月18日 (金) 23時20分

meguさんへ
今晩は~
ベーグルさんから近かったですよ。
ベーグルさんから荒宿交差点も過ぎて、市役所、市民病院も過ぎ、右折(曲がり角なんか目印あったけど?)
隣は、空き地、向かいにコンビニでしたよ。
自休自足の本に載っていた(本お持ちでしたよね)お店左側にあります。
その右折の場所が・・・名前が出ません。
ベーグルさん9月に新しくなってお目見え出来ますねhappy01
今から楽しみですheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月18日 (金) 23時28分

おはようございます。
先日はまたまた、いらしていただきありがとうございました!
nicoぱんblogでメニュウを見たとき・・
ハトコさんのコメントを見て、まさかなーと思っていたのです^^
りーたんも喜んでましたね~。

いよいよ子供たちが夏休みに入り
今朝は宿題の計画です。。

また元気をもらいに・・blog楽しみにしてます!

投稿: mayu | 2008年7月19日 (土) 09時24分

mayuちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

また、お店お邪魔しちゃいました。
1+は、いつも楽しそうです~
おけいこもいつも賑わっていますねhappy01
いよいよ夏休みですね。お店に子育てに(お昼作りに・・・)
大変ですね。
頑張って下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月21日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ふわふわフレンチトースト・・・* | トップページ | *オレンジゼリー・・・* »