« *雨の日に・・・* | トップページ | *つくばへ・・・* »

*素敵なとこへ・・*

  昨日、芳賀町にあるミクマリさんへ行って来ました~

Photo_2

春からメニューも変わって

Photo_3 日替わりランチプレート

何種類ものお野菜がひとつのお皿に。。。
お肉も美味しい~

この空間が好き。 友人と遅いランチでまったりと過ごして来ました。

Photo_5

ケーキセット。

先月発売の自休自足にミクマリさん掲載されてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は、7月6日のネコヤド大市に出店致します。そこでTシャツ展があるので、Tシャツに何か手を施さなくては、ならなくて絵の先生に教えて頂きながら作って来ましたhappy01

去年好評だったTシャツ展だそうです。去年この時期初ネコヤドに行って、翌年出展するとは、あの時夢にも思わず~coldsweats01

何が起こるかわからないです。

Photo_7 シンプルに白地に蜂の絵~

手づくり、難しいです~

チクチク縫うことも出来ないし・・・

あと少し手を加えようと思っています~

みんなどんなのを作ってくるのだろうか? 蜂蜜屋さんだから蜂の絵ですshine

難しいな~ 

去年の12月依頼のネコヤド大市出店です~
皆様のお越しお待ち申し上げます~heart01

Tシャツ販売なんですが、蜂蜜屋のTシャツ、可愛いと思うけど着るのは私くらいですかね~
何時間もかかったので。。。

いいんです。その場でユラユラゆれていてlovely 

|

« *雨の日に・・・* | トップページ | *つくばへ・・・* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

かわいい蜂さんのTシャツですぅ
飾られるのかな?
最近、ハトコさんのを見ていて
蜂さんグッズに目がいってしまいます~
ぐわ=ミクマリおいしそうだよぉ

投稿: snow | 2008年7月 1日 (火) 23時00分

ホント、すごく美味しそう・・・。
食べてみたいッス。
ミクマリさん、またこれで予約混みますかね・・・?

ハチさん、袖のほうから飛んできてるんですねえ^^。
楽しいデザインですね♪

投稿: びいだま | 2008年7月 2日 (水) 00時24分

snowさん
おはようhappy01
ネコヤドのあの路地に手作りのTシャツがユラユラゆれますよlovely
私もつい蜂グッズ手が出ます~happy01

ミクマリさん食べても食べてもなかなか減らない。
ひとつずつの味付けが違うし、美味しいよshine
友達初めて行ったんだけど、感動してたよgood
snowさんも是非行ってらして下さい。

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 08時23分

びいだまさんへ
おはようさんhappy01
ミクマリ絶対予約しないとダメですね。
また、エコ・・なんだっけ? 本掲載されてましたよ。
益子の何軒かいったことのあるカフェもね。
全国版ですかね~ すごいですよね。

Tシャツは、遊び心です。蜂蜜屋で蜂さん登場です。
お洒落なTシャツや、素敵なデザインのTシャツ出展されると思うけど。 なんせ蜂蜜屋だからね~ 貫き通すよ~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 08時28分

meguさん
おはようございます~
アドレス見ました。アドレス非公開で保存致しましたので。
お知らせありがとうございます。

ネコヤド大市、来月は、夜やりますよ~
私は、8月は、出展しません(ここで早々言っていいのか?)

私のアドレスは、いその養蜂園のHPの方からメールから連絡取れますよ~
宜しくお願い致します。

是非ミクマリさん行って下さい。隠れファン(もう隠れてないですが、)相当足運んでいますよ。
美味しいですよ~
ほっこり出来る空間です~田園風景を眺めて時間が過ぎて行きますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 08時39分

先日はお世話になりました!
早速つけた梅、いい感じでさらさら蜂蜜になってきました。
今週末にはいただけそうです。

Tシャツかわいいですね♪完成品がたのしみです。
ミクマリ、あいかわらずおいしそうですー。
写真みてまた行きたい気持ちムクムクです。

投稿: ぷるぷる | 2008年7月 2日 (水) 09時16分

おひさしぶりですー。
ミクマリ、またいきたくなってきた~~~。
ほんと、おいしいですよねー。
ネコヤドも一度いったことあります☆
ハトコさんの蜂蜜、たべてみたいな~~~。

投稿: めい | 2008年7月 2日 (水) 14時11分

先日はお世話様でした^^

梅ドリンクもうすでになくなってしまいます(泣)
ハトコさんのはちみつ頂きたいけど、ネコヤドの日は高崎まで出張の予定で行けそうにな~~~い


後は、埼玉のお店まで行かないとないですよね。。。。。

投稿: るん | 2008年7月 2日 (水) 18時04分

今日は遠い所からお越し頂き有難うございました。
ネコヤドお出になるんですね♪そちらの方面はずっと行きたい
と思っていましたが、今回も無理そうです。ぁぁ~残念。
いつかいつかハトコさんの蜂蜜も食べてみたいです。
過去ログで先週吉祥寺に行かれたと書いてありましたが
私も行ってました!道ですれ違っていたかもですね。
サンクが探せせず....悶々として帰ってきました(涙)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: leon | 2008年7月 2日 (水) 19時50分

ハトコさん、、こんばんは~~
色々悩みましたが(笑)土曜日の夜横浜発の高速バスで
行こうかと決心しました。

朝早く着いたらまんが喫茶で時間を潰し、いざネコヤドへ!
今息子がちょっと風邪気味なので、安静にして元気になるようにしますね。

茂木には夫の妹が住んでます、、
三年前真岡鉄道のSLに乗りに行った時、ついでに寄りました(笑)
ななせさんやハトコさんのお陰で、栃木県が身近に感じるようになりました(気になっていたネコヤドに行けそうなんて)
東武線大平下駅の近くに住んでいたのですが(日○製作所の社宅でした)母と一緒に新栃木駅へは何度も出かけた記憶があります。

出会った時の合言葉は何にしますか??(爆)

投稿: ミータン | 2008年7月 2日 (水) 20時01分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
先日は、講座への参加ありがとうございますhappy01
蜂蜜梅漬け美味しく出来てきたんですね~
良かったです。とっても美味しいですよ~

Tシャツ難しいですね。
きっとお洒落なTシャツは、手作りの作家さんが作って来てくれると思うので、私は、蜂でこだわってみました~
たぶん、販売になると難しいと思いますが、
いいんです~蜂蜜屋のTシャツですからhappy01

ミクマリさんメニュー変わりましたよ~
是非行ってみて下さいな~restaurant

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 20時49分

めいさん
お元気でしたか?
ミクマリさんまた益子の帰りに寄って行ってみて下さい。
あのWAKAスタジオさんでの個展の時の伊澤商店さんも
オープンしましたよ~
栃木楽しんで下さい~
めいさんは、いつごろ栃木県民になるのかしらsign02
きっとまた何処かでお会い出来ますね。
だって見ているものが、同じなんですものねheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 20時53分

るんさん
こんばんは~
ネコヤド出たらしばらくイベント予定ないです~coldsweats01
すみません。
高崎まで出張ですか、るんさん凄いですね。
あの時のストール娘に取られた~bleah
またお会いできますね。ふふhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 20時56分

leonさん
今日は、ご馳走様でした。
私間違えてしまってごめんなさい。
失礼しました。
早速遊びに来て下さったのですね、ありがとうございます。
私も早くUPしなくちゃです。
今日は、つくば。明日は、埼玉の店なんですよ。
遊びと仕事交互に両方楽しんでいます。
ただ姉に甘えていて、遊びほうけていますcoldsweats02
帰りは2時間くらいで着きました。つくばも近いですね。
サンクプリュス12時からオープンなのでわかりずらいと思います。私もはじめみつからず、あちこち、この辺なんだけど~
同じ道を何回も行ったり来たりしてましたよcoldsweats01
雑貨とカフェ好きで、もう~ウロウロ。一度きりの人生、めいっぱい楽しんでいます~
つくばいい街ですね。また行きたいねって。友人と話してました。
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 21時05分

ミータンさんへ
こんばんは~
コメント読んでびっくりしてます。
夜行バスで来て下さるのですか。
申し訳ないやら、嬉しいやらです。
ネコヤド大市は、11時半からなんです。
最近始まる前から、アンリロ弁当getの為、なんだか長い列になっていますが。
今回は、出展者も多いようです。
出会った合言葉。ミータンさんで。私のブースは、どこかしら? ペリカンルージュの方だったらアンリロから少し離れていますが。
当日まで何処かわからないのです。
ブースにいますから声かけて下さいね。
気をつけていらして下さいませ。
お待ち致しておりますheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月 2日 (水) 21時13分

うわ~、ミクマリさん行ったんですね。
私はメニューが変わってからは陶器市の時にお茶したっきり
ごぶさたになっています(T▽T)
どうも混んできてちょっと足が向かなくなってしまって・・・。
ひとりで予約しても大丈夫かなぁ。
新メニュー食べてみたいんですけどね。キッシュはなくなっちゃったのかな?

ネコヤドも一度は行ってみたいんですけど・・・。
蜂さんたちのTシャツとってもかわいいですね(^-^)
準備がんばってください!

投稿: リーネ | 2008年7月 2日 (水) 23時50分

リーネさん
こんばんは~
キッシュは、なかったですよcoldsweats01
ちょっと残念ですね。あのキッシュのファンは、多かったはずですね。
でもこのランチプレートもとっても美味しいですよhappy01
お一人様でも絶対OKですよ~
リーネさんだって常連さんじゃないですか。ねlovely
Tシャツ褒めて下さってありがとうございます。
ネコヤド頑張りますscissors

投稿: ハトコ | 2008年7月 3日 (木) 00時53分

可愛い蜂さんの Tシャツですね
美味しい蜜を集めに ブ~~ンとどこへ行くのかな

ネコヤド 頑張ってくださいね

ミクマリさんの 新メニュー 美味しそうですね
また 行ってみたいです

投稿: wind | 2008年7月 3日 (木) 01時52分

windさんへ
こんばんは~
Tシャツ、姉に少しチクチクしてもらってきました~
ネコヤド頑張ります~
遠くからも来て下さる方もいらっしゃるので。

ミクマリさんの新メニュー美味しいですよ~happy01
是非行ってみて下さい~happy01
また一緒にどうですか?

投稿: ハトコ | 2008年7月 3日 (木) 23時03分

happy01暑くなってきましたね!
今週のネコヤド、うかがう予定でいます~

Tシャツ、楽しそうですね☆

投稿: もあまま | 2008年7月 4日 (金) 15時46分

もあままさん~
今日は、とっても暑かったですねsun
いつもイベント気にかけて下さってありがとうございます。
遠いのに、来て下さる~嬉しいですheart01
お待ちしております~heart04
Tシャツ展、晴れたらきっと外にいっぱい並ぶのでしょうねgood
ゆらゆら揺れて~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月 4日 (金) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *雨の日に・・・* | トップページ | *つくばへ・・・* »