« *7月のネコヤド大市に・・・* | トップページ | *素敵な空間へ・・・* »

*ネコヤド大市に参加しました・・*

7月のネコヤド大市に参加しました~

鹿沼市役所近くのカフェ饗茶庵 アンリロ で毎月第一日曜日開催されるイベントですshine

今日は、とっても暑かったですねcoldsweats01 始まる前から汗ですhappy02

Dscf3037

遠くから来て下さった方。ブログをみてますよ~っておしゃって顔をみせてくれた方。 いつもイベントの時に、来て下さる方。

はじめましての方々。

沢山の方が来て下さって感謝の気持でいっぱいです~
暑い中、本当にありがとうございましたheart04

Tシャツ展も沢山、アンリロまでの路地にゆらゆら揺れていました~

Dscf3052

私の作ったTシャツ、買って下さった方がいらしゃいました~
ありがとうございます~~lovely    嬉しかったなぁ~

花蓮ブースは・・・

Dscf3038 nicoぱん美味しいよ~

Dscf3039 いつも素敵なアクセサリー

Dscf3041 初めまして美味しそう~












Dscf3045 素敵!

7_2 涼しげ~

Dscf3044 天然石ですね~

Re-Bornさんの~写真ないよcoldsweats02 あんなにお話してたのに、すみませんwink

アンリロブース
Dscf3046_2  ayaさんのコナトタワムレル

Dscf3047_2 気まぐれマルシェ【うさぎ】さん~ 

Dscf3048 気まぐれマルシェ【ことり】さん~

Dscf3050_2 ワークショップ会場です~

もう一つの会場、ル・ペリカン・ルージュには、行けなかったです~crying

今日の蜂蜜ドリンクは、レモン漬け、梅漬け、生姜漬けと用意致しました。
皆さんに蜂蜜を美味しく召し上がって頂きたくて・・・

どれも簡単に出来ます、おうちで試して下さい~

暑い中本当にありがとうございましたheart04

|

« *7月のネコヤド大市に・・・* | トップページ | *素敵な空間へ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
今日も暑かったですねsweat01
今回のネコヤド大市も大入りだったようでお疲れ様でした。
そちら方面に遊びに行く際は、絶対ネコヤド大市にあわせて出掛けるぞ! と決意を硬くしたのでありましたsign03
あぁー、毎度ながら、はやく行きたいなぁ。。weep

投稿: kuraya | 2008年7月 6日 (日) 22時03分

暑い中お疲れ様でした!
ほんと汗だくで、着替えのTシャツを買いたい位だった(*/□\*)
でも、そんな中でも足を運んでくださるお客様がいて
ありがたいですよね☆☆☆

しかも暑いのにハトコさん、こんなに沢山写真を撮っていてマメだし(≧w≦)
いつもいつも気にかけてくれて有難うですm( _"_ )m
北国生まれの私は完全に溶けてて、ごめんねぇm( _"_ )m

ゆっくり休んでエネルギーチャージして下さいねん♪

投稿: 気まぐれマルシェ【小鳥】 | 2008年7月 7日 (月) 00時05分

kurayaさんへ
おはようございます~
暑かったです~happy01
最後は、ヘッタってましたcoldsweats01
いつも蜂蜜ドリンクをそんなに飲まないのですが、
もう~自分で飲みまくり、乗り切るぞ~bleah
夏のイベントは、お祭り気分で楽しくやらないとね~

堅く決意してそちらから飛んで来てください~lovely
その時は、是非お会いしましょうね~heart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 07時36分

気まぐれマルシェ【小鳥】さんへ
昨日は、お疲れ様でした~
アンリロブースへ行ったら、涼しい~天国~でしたhappy01
ホントだよね、いっぱい足を運んで来て下さる、ありがたいです。感謝ですheart04
ワークショップも楽しそうでしたね。様子見たかったけど。。。

写真は、始まる前に一周です。何枚か撮ってもボケボケのもあったり、UP出来ないのもあったりで。。ヘッヘ(ヘタクソなんですよ)
イベントは、楽しく、それがモットーですgood
昨晩は、お子様タイムで床につき、家事をやる前にPC向かってます~ さぁ~今日も頑張るぞ~shine
またね~

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 07時43分

ハトコさん、昨日はいろいろありがとうございました^-^
すっかり話し込んでしまって・・・。
今度はもっとゆっくり全部のブースを回れたら思います。
nicoさんのスコーンはすごくおいしかったです♪
ハチミツは生姜をつけようかなぁ~って思ってます。
これからもよろしくおねがいします~^-^

投稿: ななせ | 2008年7月 7日 (月) 08時26分

こんにちは♪暑い中、ネコヤド市、お疲れさまでした♪
写真がたくさんで、、、もぅ飛んで行きたいくらいですhappy02
来月は、主人とこどもたちと遊びに行かせて頂く予定なので
もしかしたら?ハトコさんにお会いできるかな〜〜happy01shine
とほくそ笑むわたしです。。。
Tシャツもハトコさんの、すごいキュートでしたものね♪
わたしも行ってたら、買いたかったです。。。crying
わたしのブログに暖かいコメント、いつもありがとうございますっ
ハトコさんから、そんなふうに言って頂けると調子に乗っちゃいますupsmile

投稿: megu | 2008年7月 7日 (月) 12時19分

暑い中、イベントに参加だったのですねsweat01
お疲れ様でした。きっと人一倍動き回るハトコさんのことだから、汗だくになっていたのでは?
オシャレなお店がた~くさんあって、ハトコさんの写真をみるだけで、ネコヤド大市の様子が手に取るように解りますよ。素敵な商品が並んでいてアレコレ欲しくなっちゃいますね。
今度は是非行ってみたいな~happy01
もちろん、ハトコさんの蜂蜜が目当てよheart04

投稿: karu | 2008年7月 7日 (月) 12時25分

sun暑い中、お疲れ様でした~

あの界隈は楽しいですよね。
お会いできて嬉しかったです~

それにしてもすごい人でしたね!

投稿: もあまま | 2008年7月 7日 (月) 16時18分

ハトコさん、昨日は暑い中お疲れ様でした^^
久々にお会いできて、たくさんお話できて楽しかったです!
梅ジュース、ジンジャーエールとってもさっぱりとしておいしかったです!!(しかも果物まで)
そしてそして、昨日は憧れのsnowさんを紹介してくださりありがとうございました*^^*
嬉しすぎて帰りにパフェを買うのを忘れました。。。
それでは、また!!

投稿: メープル | 2008年7月 7日 (月) 18時06分

昨日は 暑かったですね
お疲れ様でした

ハトコさんの写真を見せてもらって 行った気分に~~
Tシャツが 風にゆらゆら いい感じ・・
ハトコさんの みつばちTシャツは だれの所へいったのかな~~

投稿: wind | 2008年7月 7日 (月) 19時00分

ななせさんへ
昨日は、お忙しい中時間を作って来て下さってありがとうございました。
旅するもみじ&ネコヤド大市の時お話したこと
覚えてましたよ~
嬉しかったです~heart04
お買い上げもありがとうございました。
nicoちゃんのスコーン美味しいでしょshine
あの時パンは、完売になってしまっていたけど
パンも美味しいのですよ~

〇〇買いに行きますねhappy01
こちらこそ宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 19時32分

meguさんへ
暑かったですけど、楽しいイベントですからね。
沢山の出会いもあって。
そして蜂蜜ドリンクを飲んで頂いて、
みんなが美味しいよ~って言って下さるのが嬉しくてcoldsweats01
8月のネコヤドは、夜行われます。
少しは涼しいでしょうね~
Tシャツどなたが買って下さったか、わからないのですが、
とっても嬉しかったですlovely
meguさんいつも頑張っていらっしゃいますよ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 19時37分

karuさんへ
そうなんです~
せっかく参加するのですから、張り切ってました~
同じブースの方とだってネコヤドでしか会わないわけですから。
みんなでお客様、元気に迎えましょ~
って出展者さんにも蜂蜜飲んで頂きました。
作品みな素敵でした~shine
是非是非いらして下さい~
お会いしましょ~
でもフフフ。今週ね~heart04
待ってってねheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 19時44分

もあままさんへ
遠い所いつもありがとうございます~heart04
私もお会い出来て嬉しかったです。
少し空いた時間だとお話出来て
これまた嬉しいです~heart01
クーラーきいている饗茶庵に行かれたのはとっても
いいですね~ 

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 19時46分

メープルさんへ
久々にお会い出来て嬉しかったです~heart04
蜂蜜を色々なものに漬けて頂くと食べやすいですし、
体にとってもすぐにエネルギーに変わるのでいいですよ。
オレンジ、あれもバテない予防です。
さっぱりして、ビタミンとって、最後までしっかり販売しないとね。 でも最後は、バテバテだったかなsign01
憧れのsnowさんにお会い出来て良かったですねlovely
みんなブログをはじめて知り合って、
好きが同じで興味が同じで。すごい繋がりですよね~
私も出展することで沢山の方との出会いを頂き、嬉しいかぎりです。 
それでは、またレイのこと実現しましょうね~bleah

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 19時55分

windさんへ
暑い日でしたけど、
花蓮のブースは、人の熱気で温度上昇してたと思いますhappy01
ゆらゆらTシャツゆれて、
実は、しばらくしたら、重みでTシャツひとかたまりに重みで・・・coldsweats02
私が書いたTシャツ誰のとこへ行ったのでしょうか~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月 7日 (月) 20時01分

こんにちは^^はじめまして。
気まぐれマルシェ「うさぎ」担当のゆきです♪
先日はありがとうございました。
写真まで撮ってくださっていて感激ですTT
ハトコさん(と勝手に呼ばさせていただきます^^)の
はちみつドリンク、と~~っても気になりました☆
でも、ひっこみじあんで(という歳でもないのですがw)
お声をかけられず。。。今度は勇気を持って
声をかけてみたいと思います♪
すてきな笑顔に元気をいただきました^^またお会いできる
事を願って☆

投稿: yuki | 2008年7月 7日 (月) 23時15分

yukiさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
小鳥さんとコラボで素敵なお店でしたよ。
こちらこそ、お話できなくて、ごめんなさい。
小鳥さんとは、ブログを始める前からのお友達なんですよ。
今度どこかで出展の時、蜂蜜ドリンク飲みに来て下さいねhappy01
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 8日 (火) 00時28分

いつも明るく迎えてくれてありがとうございます。
ハトコさんの笑顔を見るとほっとします。
せっかく頂いたドリンクに無礼にも娘がダメだししたりして大変失礼しました。
頂いたハチミツは子守をしてくれたお義母さんにプレゼントしたらとても喜んでもらえました。

投稿: blackberrybush | 2008年7月 8日 (火) 01時12分

blackberrybushさんへ
ネコヤドの時来て下さってありがとうございました。
そしていつもお買いげありがとうございますhappy01
タイガーちゃんの、来たよ~って感じ好きですよ。
いいんですよ、ドリンク水をそんなに入れなかったら、むせちゃった方がいたから、少し多めに水いれたから。。
タイガーちゃんにもっと入れてって言われた方が、嬉しいんですよ。
どうみても出産後の体系には、見えませんよ~細いgood
育児大変でしょうけど、お身体お気をつけ下さいねheart01
また顔見せて下さいねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月 8日 (火) 10時02分

ようやく復活しました、、(笑)

かなりの強行スケジュールだったけど、行って良かった~~と実感してます。
ネットで知り合ってわずかな時間だったけど、ハトコさんの温かい人柄と鹿沼に惹かれたのだと思います。
あの一角へ普通の時ゆっくりお邪魔したいな、、

ブースをゆっくり見回れなかった事と写真を残せなかったのが、とても残念でした。
アンリロさんのお弁当、鹿沼駅のホームで食べました(*^_^*)

涼しくなってハトコさんが参加する時に、宇都宮の義兄宅に泊まってゆっくり行きたいと思います。
別な機会にも会えると良いね、、

投稿: ミータン | 2008年7月 8日 (火) 11時44分

ミータンさんへ
こんにちは~happy01
遠いところ来て下さってありがとうございました~
嬉しかったです~
尋ねて来て下さるのですからheart01
とても暑い日でしたね~
お疲れ出ていませんかsign02
アンリロ弁当も並んだかいがあったでしょ。
大きなジャンクな雑貨もお買い上げ荷物だったと思いますが、
物との出会いも、一瞬ですからねcoldsweats01
またお会い出来たら嬉しいです~
ゆっくりとお話もしたいです~heart04
ありがとうございましたshine

投稿: ハトコ | 2008年7月 8日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *7月のネコヤド大市に・・・* | トップページ | *素敵な空間へ・・・* »