« *埼玉の雑貨屋さん・・* | トップページ | *伊澤商店さんへ・・・* »

*冊子じゃないけど・・・*

冊子ではないけど、本です。 冊子のような~お楽しみ本happy01

イラストレーターの平澤まりこさんの「1カ月のパリジェンヌ」。。

Dscf3152 Dscf3151

平澤さんのパリの旅日記、イラストと写真、文章も面白い~

旅日記を持って旅に行ってみたいな~

でも無理ね。一人じゃどうすることも出来ないものね。。

福島のFOR座RESTでこの本に出会った。平澤まりこさんもとっても素敵だったな~

いろんな方に出会うと刺激をもらう、頑張ろう~(何を???)

精一杯生きよう。きっとこれを観てきたから↓

休みの日 クライマーズ ハイ を観て来た~
あれから23年経ってて、あの墜落事故の前日に娘を産んだ、ベットの上で見た悲しい出来事。。

私も運命に生かされているのだろうか。 

ちょっとダラダラしている日。
甘いな~ ちゃんとしなきゃねcoldsweats02 

|

« *埼玉の雑貨屋さん・・* | トップページ | *伊澤商店さんへ・・・* »

」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんにちは。
楽しそうな本ですね。
ノートブックのような綴じ方も、
雰囲気がありますね~。
本屋さんで見かけたら読んでみます。
こういう本がいっぱい集まって、
ゆっくり読めるところがあったらいいなぁ。

投稿: *ami* | 2008年7月30日 (水) 10時36分

ハトコさん、超~~~・お久しぶりのコメントでお邪魔しますhappy01
いつも楽しみにハトコさんのブログ読んでますが、やっと追いつきました(笑)
ハトコさん活動的すぎです~~~dash
私はちょっと暑さに負けつつ、ブログの更新さえもままなりませ~んsweat01
ステキな本ですね。読んでみたくなりましたconfident
そして私も刺激をもらいました~flair
ハトコさんの感想や気持ちに影響されていますwink
貴重な「時間」、ダラダラはダメですよね~wobbly
気を締めて生きてゆきます ←ちょっと大げさですねcoldsweats01

投稿: shiika☆ | 2008年7月30日 (水) 15時46分

*ami*さんへ
こんばんは~
旅日記面白かったです。
普通のガイドブックとは、違っていて人のイラストの感じも面白いです。
このような本がいっぱいあるカフェでも出来たらいいのにねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月30日 (水) 20時46分

shiika☆さんへ
こんばんは~
お久しぶりです。私もshiika☆さんのブログ読んでコメントも残さずでした~coldsweats02
いっぱいパン作られていてすごいな~と感心しています。
暑いからと理由をつけて私は、さぼっています。
パン買ってばっかりでした~coldsweats01

色んな方と出会うと、みんな頑張ってらして凄いな~と思うばかりです。素敵な本でした。
他の平澤さんの本も読みたくなりましたshine

人との出会いも偶然のようで必然で、見えないご縁で繋がっているのですね。shiika☆さんと出会ったのもheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月30日 (水) 20時57分

私から見ると、超、活動的なハトコさんが、ちゃ~んとしなきゃ、だなんて~。
ほんとに毎日ダラダラ過ごしている私は、恥ずかしいですよ~coldsweats01
いろんな本を読んで、いろんな方と出会って、たくさんの刺激をもらいたいですねlovely

投稿: ポエポエ | 2008年7月30日 (水) 22時43分

ポエポエさんへ
こんばんは~
先週は、忙しかったのですが、
今週は、とてもだらけてました。
でも今日は、ワックスかけしたり少し家事をやりましたhappy01
ポエポエさんは、お庭の手入れをいつもされてて、私には、出来ない分野です~
お花に愛情を持って育てるのは、とても大変だと思います。
それを出来るポエポエさんは、凄いといつも思っていますheart01
沢山の方に出会って凄いな~と感心するばかりですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年7月31日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *埼玉の雑貨屋さん・・* | トップページ | *伊澤商店さんへ・・・* »