« *ネコヤド大市に参加しました・・* | トップページ | *娘と鹿沼へ・・* »

*素敵な空間へ・・・*

昨日の疲れは何処へやら・・・

CHICU+CHICU5/31さんのおうちへ行って来ました。

Photo Photo_2 Photo_4

Photo_6 

この日は、YAMA COFFEEさんの出張珈琲とおいしい焼き菓子とパンの販売の日でした~

パンは、cimaiさんのパン手づくりやさんのパン。Cu・Ra・Su cafeさんのパン。
HANG CAFEの焼き菓子です。

Photo YAMA COFFEEさんのアイス珈琲と手づくりやさんのパンで、素敵な時間を過ごしました。

2杯目は、ミルクアイス珈琲です。

Photo_2

クラスカフェさんのランチ

Photo_5

クラスカフェさんとも一度お会いしたかった。。

不思議舎さんの企画展では、CHICU+CHICU5/31さんのお洋服、YAMA COFFEEさんお珈琲と一緒に蜂蜜もお店に置かせて頂いております。

素敵な出会いを下さった不思議舎さん、ありがとうございます。

CHICU+CHICU5/31さんの窓から~
Photo_3 Photo_4

マンションの一室も素敵なセンスでアトリエ、リビング。。。お洒落です。

チクチクさん、お邪魔しました~heart04

さあ~我が家も模様替え。。

さて、どうしましょうか???

|

« *ネコヤド大市に参加しました・・* | トップページ | *娘と鹿沼へ・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
と~っても素敵なおうち?ですね。
カフェなのかおうちなのかって空間ですね。
我が家も少しずつ棚の塗り替えをしています^^;
とっても楽しいのですが、旦那には不評で限られたところだけ・・・
こんな風に白いお家にしたいのですが・・・
地道に説得しようと思います!

投稿: メープル | 2008年7月 8日 (火) 12時58分

こんばんは~
ハトコさんお疲れさまでしたぁ~
お疲れなのにまたもや、ぶ~んっと!
あのハトコさんの、チクチクさんの
コサージュ素敵だったなぁ
友達も買ったから、私も買って三人おそろに!
素敵なおうちですね。
あっつ!医療棚がぁ!

投稿: snow | 2008年7月 8日 (火) 21時52分

こんばんは
ネコヤド、お疲れ様でした。
またまた素敵な空間へ行かれたのですねlovely
白い壁は憧れです。
塗り替えてみようかと思ったのですが…考えただけでズクが無い!(おおっと、もしかしてズク←方言?)
丁寧に入れられた珈琲も、美味しそうですshine

ユロさんから届きました。素敵ですね。嬉しかったです…ありがとね

投稿: c*m | 2008年7月 9日 (水) 00時31分

メープルさんへ
少し遠かったのですが、前から伺いたかったので
いつも一緒に出かける友人とビュ~ンと行って来ました。
もうすべてが素敵でうっとりです。
CHICU+CHICU5/31さんのアトリエも素敵です~
家に帰ってガックリ、生活感いっぱいの我が家どうにかならないのかな?
私も夫にこうしたいの~と言ってもダメ出しばかりで、話が前にすすみません。
そんなわけで家でのパン、お菓子教室は、まだまだ出来そうもないのcoldsweats02
私も地道に行きますかsign03 無理そうだけどdown

投稿: ハトコ | 2008年7月 9日 (水) 13時41分

snowさんへ
そうなのこの日があったから、
ネコヤドの日はお子様時間で寝ました~coldsweats01
起きてられなかったというのが正しいかな。。
CHICU+CHICU5/31さんのコサージュ1+の講座の時つけてたの。yuzuriさんでみつけたのですね~
私は、不思議舎さんでお買い上げでしたよ。
みんな何処かで繋がっていて、びっくりですねhappy01
そう、医療棚、ガラスの器が入ってました。
写真に撮らなかったけど、アトリエ布の棚がこれまた素敵でした~
3人お揃いなんですね。嬉しいですhappy01
この日コサージュつけて行きました~

投稿: ハトコ | 2008年7月 9日 (水) 13時49分

c*mさんへ
疲れも何処へやら~
好きなとこへは、ビュ~ンと行ってしまいまして。。。
素敵でした。床も白いのですよ~
実際住んでいらっしゃるのですよ。。。
アンティークの物も沢山あって。。これまた素敵shine

ズクどういう意味なのかな? 前後の言葉でなんとなく~わかるような???

ユロさんからフリペ届いたのですね、良かったです。
ユロさんも喜んでいらっしゃいましたよ。

投稿: ハトコ | 2008年7月 9日 (水) 13時56分

初めまして。
昨日ペリカンでハトコさん見かけました。
とっても素敵なボブスタイルですね。
隣にいたのは娘さんかな?
親子でお洒落ですね。

アカギ

投稿: akagi | 2008年7月 9日 (水) 14時18分

こんばんはhappy01
マンションの1室なんですか!
すごい素敵ですねーshine

ネコヤド大市お疲れ様でしたsign03
楽しそうな催しもあっていいなぁと見てました。
Tシャツよかったですね♪
ますますがんばってくださ~いhappy01

投稿: 和穂 | 2008年7月 9日 (水) 21時48分

ハトコさん ネコヤドお疲れ様でした。

でもでも、お疲れも吹き飛びそうな 素敵な空間ですね。
最近ソファーを移動したり、さっきも棚を移動したり・・・。見えるところをちょっとだけ変えてみました。動きに変化がでてよいのだけれど、
素敵な空間には とっても遠い・・・。

それから、蜂蜜に生姜をつけて飲んでみました。
ちょっぴり ピリっとして おいしかったです。

投稿: *ami* | 2008年7月 9日 (水) 23時44分

アカギさんへ
はじめまして~
コメント残して下さってありがとうございますhappy01
ペリカン娘と行きました。
夜だとなかなか出かけられないのですが、
娘が休みだったので、二人で行って来ました。
お友達のブログでもペリカン行かれて美味しそうに写真を載せてて、行きたい~ 
まだUPもしてなくて・・・・写真撮って来ましたよ。
後で載せますね。
あの髪型は、娘にやってもらいました。美容師なもんで~coldsweats01
ありがとうございます~ また遊びにいらして下さいねheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月10日 (木) 09時34分

和穂さんへ
おはようございます~
CHICU+CHICU5/31さんのお宅とっても素敵でした~
来月また本に掲載されるそうですよ。

和穂さんのお宅も掲載されて凄いですね~shine
最後の方のページなんですね。見てみます。。

ネコヤドは、自休自足に紹介された時よりは、少なかったかと思います、暑かったしね。 Tシャツよかったです~happy01
今度是非いらして下さいね。栃木もいいとこ満載ですよ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年7月10日 (木) 09時40分

*ami*さんへ
おはよう~
私もソファーこの前捨てたけど、結局無印のソファーを買ってしまい。。。シンプルがいいな~と思ってね。
どうにか変えたいと思うのだけど、なかなかうまく行きません。
なかなか自宅に呼べないよ~coldsweats01

生姜漬け作られたのですね。
美味しく出来てよかったです。
炭酸水に入れる時は、蜂蜜生姜多めに入れて下さいcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月10日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ネコヤド大市に参加しました・・* | トップページ | *娘と鹿沼へ・・* »