« *イベントでご一緒だったお店・・・* | トップページ | *埼玉の雑貨屋さん・・* »

*東京旅行・・・*

先日小山のHermitageさんで les deux の「東京旅行」を買った。

Photo_2

吉祥寺行った時にあったらな~
西荻窪も面白そうです~

今度いつ行けるかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DEMELのケーキを頂きました~Photo_3

のんびり冊子をみながらケーキを頂きましたhappy01

美味しかったよ。。。

オレンジの皮の苦味が好き~

|

« *イベントでご一緒だったお店・・・* | トップページ | *埼玉の雑貨屋さん・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
吉祥寺も西荻窪も素敵な雑貨屋さん、目白押しですものね。
こういう本、見ているだけでも楽しいです。
しかもおいしいケーキを食べながら…なんてlovely
谷中・根津の1号も外せないなぁ~confident

投稿: c*m | 2008年7月27日 (日) 17時37分

ハトコさん、こんばんは☆今日はすごい雷でしたね。
このところパソコンに向かいすぎで肩がおかしいので
今夜こそパソコンの電源を入れるのをやめよう!と思ったのですが
やっぱり電源ONしちゃいました(笑)
Hermitageさんの場所をプリントアウトしたので
忙しくなる前に是非出かけてみようと思います。
ハトコさんのブログからたくさんの情報をいただいて帰ってます^-^

投稿: ななせ | 2008年7月27日 (日) 20時30分

c*mさんへ
こんばんは~
谷中、根津の1号ももちろん持っていますよ~happy01
これを持ってウロウロしたいです~bleah
冊子好きですぅ~heart01
松本レポは、c*mさんブログでバッチリですけどねhappy01
前にもこのケーキを食べたことがあって、また頂いたので嬉しくてUPしちゃいました~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年7月27日 (日) 21時20分

ななせさんへ
こんばんは~
本当に凄い雷でしたね。
隣の公園では、町内の夏祭りだったのに、
途中で中止になってしまって、大変そうでした。

Hermitageさん是非行って下さい。私に始めて企画展一緒にやりませんか?と声をかけて下さったお店なんですよ~
声をかけて頂いたおかげで、お友達、色々と広がりました。
セレクトされた雑貨がありますよ~
お気に入りに出会えますようにheart04
お店の定休日チェックして下さいねlovely

投稿: ハトコ | 2008年7月27日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *イベントでご一緒だったお店・・・* | トップページ | *埼玉の雑貨屋さん・・* »