« *娘と鹿沼へ・・* | トップページ | *ふわふわフレンチトースト・・・* »

*FOR座RESTへ・・*

福島県あづま運動公園の中の重要文化財「民家園」で開催された
FOR 座 RESTへ トッコちゃんと二人旅。

広瀬座で行われるライブのチケットは、惜しくも購入出来ずにいましたが。

音が外に聞こえて来るので、外でもライブが楽しめましたhappy01

Photo 途中雨が降っていましたが、
福島に着くとお天気もよくなって

Photo_2 4月にCHICU+CHICU5/31さんの個展に

あんざい果樹園さんへ行った時

FOR座RESTというイベントがあるという話を聞いて、楽しそう~

来てみたいと思ってました  

もみじ市の方も来られるし。。。

4月にもお会いしたkaruさんとも再会して、ウロウロ美味しい物食べて、お話して・・・

Cave 

cimaiのパンとcafe in CAVEのりんごジュースでランチ。チクチクさんのおうちにお邪魔した時は、cimaiさんのパン売り切れてたし。やっとここで食べれました~

Photo_7

  新潟のエフスタイルさん

Photo_8

工房イサドさん
今日は、つるしてますね~

Photo_9 kata kataさんのてぬぐい

オカズデザインさんのレモネードは、今回も完売で飲めず・・・

karu さんと歩いていたら、プチココさんとkaruさんは、お知りあいで、

お正月にアンリロへ行った時に読んだ大平一枝さんの「ジャンクなスタイル」本に掲載されていた方で。花市でもお見かけしてたけど、お話できずにいましたが、karuさんのお陰でお話出来ましたhappy01

平澤まりこさんのワークショップ
Dscf3087

Photo_10

黒磯のcafe SHOZOへ寄ってお茶して来ました。

本日限定ブルーベリータルト。
本日のみにとってもよわいです。

聴けなかったライブの出演者は。。。
12日
BLACK BOTTOM BRASS BANDO
ohana
辻 信一 ”slowな話”
Ann Sally

13日
achordion
BLACK BOTTOM BRASS BANDO
朝崎郁恵
細野晴臣

|

« *娘と鹿沼へ・・* | トップページ | *ふわふわフレンチトースト・・・* »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

地元で開催されるイベントなのに、私も行ったのは初めてでした。
初めて聞くようなワークショップが沢山あって、見て回るだけでも楽しかったですね。そして何より、またハトコさんとお会いできて、と~っても嬉しかったです。

それとハトコさんのお顔の広さ(よく知ってるって意味ね)には驚きました。至る所にお知り合いがいらっしゃるようで。
今度は栃木のイベントに行きますので誘って下さいまし。

投稿: karu | 2008年7月14日 (月) 23時13分

待ってました!ハトコさんレポ
ライブのチケットもすぐ完売だったので
ライブ以外はどんな感じかなぁって
思っていたんです。
食べる方も入場料はとられたんですか~?
いろいろおいしいものもたくさんあって
楽しそぉ

投稿: snow | 2008年7月15日 (火) 00時12分

karuさん~
福島もkaruさんいらっしゃるから行くのも楽しいです~happy01
私もお会い出来て嬉しかったですよheart04
日帰りで行ける範囲なので飛んで行ってしまいそうです。
たまたま好きなとこに出向くと、何度か同じ方に出会うので、
顔を覚えていて下さって、お話ができたりします。
きっと他の場所で出会うと、なかなかお話も出来なかったりするのでしょうね。
来年は、FOR座RESTは、開催されないようですが、
また再来年あるようですね。
飛んで行ちゃいますよ~rvcar
今度は、栃木にいらして下さいね。ご案内しますよ~scissors 
お世話になりましたheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月15日 (火) 15時30分

snowさんへ
snowさんも来たかっただろうな~と思ってました。snowさんは、花市、もみじ市も行かれているしね。
福島近いですよ。2時間くらいで着きましたhappy01
東京のもみじ市よりは、人も少なく感じますし、
たぶん空間が広いので、自然がいっぱい、移築された民家が、あちこちとあるから、なんかのんびりです。
木々も緑が濃くてとてもさわやか、自然を感じるイベントですね。地元の方のワークショップも楽しそうでした。
ライブチケット買えなかったのですが、外で聴けるし
ちょっとお得な感じです。
花市の時お会いした、アコーディオンさんにもお会い出来て嬉しいサプライズでした。
民家園に入るのに300円かかります~
福島の友達は、豆のおこわ、夏おでん食べてました。美味しそうでしたよ。
cimaiのパンさんもお店オープンしてsnowさん近いのではないかと思いますよ~happy01
来年はお休みみたいです。もみじ市が秋にはあるから、場所変わるようですよ。

投稿: ハトコ | 2008年7月15日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *娘と鹿沼へ・・* | トップページ | *ふわふわフレンチトースト・・・* »