« *つくばへ・・・* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました・・* »

*7月のネコヤド大市に・・・*

明日のネコヤド大市出展致します~

Dscf3035

明日の天気はどうだろう~sign02

出展者は~~

*饗茶庵
*アンリロ
*コナトタワムレル
*Re-Born
*DELICIOUS CLOVER
*ノン木
*アナログブックス
*手作りハウス純
*ギャラリーサカモト
*山川草木
*青空洋品店
*いその養蜂園  ←ここに私いますhappy01
*なかよしパン
*MARCHE
*きつつき食堂
*気まぐれマルシェ
*yu-sai
*nicoぱん

出展者いっぱいです~

ワークショップ 11:30~16:00(時間内自由参加)
「わくわく子供のTシャツ展」
「手ぬぐい一枚でつくるエコバック」

楽しそうlovely 美味しいもいっぱいです~
Tシャツ展で、手作りのTシャツ並びます~~~

ユラユラ~ ゆらゆらするほど風ないのかな???

鹿沼の路地に出会いがいっぱい、美味しい物、素敵な手作り物、素敵な雑貨。。

お待ちしておりますcoldsweats01

|

« *つくばへ・・・* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、、いよいよ明日ですね!
今晩新宿発最終のマロニエ号で宇都宮駅まで行きます。
朝方到着なので、近くのネットカフェかファミレスで
時間を潰し、鹿沼へ行く事にしました。

息子と一緒なので、ネコヤド大市をゆっくり見回る事ができるかどうか、、ちょっと不安もありますが、、
 合言葉はミータンですね!!了解しました(笑)

ななせさんにお会いできれば良いのだけど、、
ネコヤドを見回ったら電車に乗るかもしれないので、当日の息子の気分しだいになるかもです(ごめんなさい、、)
一応携帯のメアドお知らせしたので、何かあったらメールで連絡頂けるとありがたいです。

↓の筑波、、つくばエクスプレスに乗り何度か行ったのですが(何しろ 息子=乗り鉄 私=鉄子ですので)
いつも駅周辺ばかり、、一度はこんな素敵なお店にも行きたいものです。

ではでは、、明日お会いできるの楽しみにしてますね!

投稿: ミータン | 2008年7月 5日 (土) 12時52分

ミータンさんへ
こんにちはheart04
本当に遠い所来て下さるとは、とっても嬉しいです。
ネコヤド大市出展者みんなにお話しなくてわhappy01
宇都宮駅前は、ファミレスないかもです。
バスで3箇所目くらい宮島町十文字の信号左折してガストがあります。
西口駅前チサンホテルの1階にマクドナルドが早朝からやっていますが。。
宇都宮田舎だ~何もない~。。。
くれぐれもお気をつけてお越し下さいhappy01
お待ちしております。暑いと思うので、体調気をつけて下さいねlovely

投稿: ハトコ | 2008年7月 5日 (土) 17時20分

明日は お天気みたいですよ
ネコヤド 頑張ってくださいね

青梅の蜂蜜ドリンク出来ました
頑張った(笑)青梅は しわしわになっていました
氷をいれて冷たくして 美味しい~~~!

投稿: wind | 2008年7月 5日 (土) 21時13分

こんばんは
今日、松本は33℃もありました。
こんな暑い日は、windさんと同じく氷を入れた蜂蜜ドリンクが、とっても美味しい~~lovely
ハトコさんの貴重な美味しい蜂蜜が、もう終わってしまうよぉ~crying

明日もまた楽しい繋がりですね。
う~ん、やっぱりハトコさん手作りのcatちゃんたち、とっても可愛いなぁ~heart04

投稿: c*m | 2008年7月 5日 (土) 22時47分

windさんへ
今日は、とっても暑かったですね~
私も、梅漬けに生姜漬け、プロポリス
明日の為にいっぱい飲んでました~happy01
美味しく出来上がったようで良かったですheart04
食べる事は、少し頑張ると、みんな美味しくなりますよcoldsweats01
明日も暑そうです~happy02

投稿: ハトコ | 2008年7月 5日 (土) 23時36分

c*mさんへ
今晩は~
松本そんなに暑かったのですね。
宇都宮は、何度だったのだろうか~?
明日も暑そうです~
バテないように。蜂蜜飲んで~
気合だ~coldsweats01
この猫ちゃんイベントでご一緒だった方の作品です。
猫ちゃん=ネコで撮ってみました~
でも斜めだし・・・トホホcoldsweats02
頑張って来ますheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 5日 (土) 23時40分

ハトコさん、今日はいよいよ出店されるんですねlovely
今日は、行けないのですが、、、cryingdownぜひ
出店されないときにでも、ネコヤドでゆっくりお会いしたい
です!!
今日は、埼玉は今のところちょっとどんより曇っています。
栃木はどうですかね??雨にならない事を陰ながら祈っておりますsun
今日は、頑張ってくださいねflair

投稿: megu | 2008年7月 6日 (日) 08時16分

meguさんへ
こんばんは~
今日は、朝から暑かったです~
ネコヤド大市楽しかったです。暑かったけど。。。
いっぱいお客様来て下さいましたhappy01
いつかmeguさんとも根古屋路地でお会いしたいですねheart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 6日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *つくばへ・・・* | トップページ | *ネコヤド大市に参加しました・・* »