« *Fine Field Art Festival・・・* | トップページ | *近所のカフェへ・・・* »

*お天気に恵まれて・・・*

Fine field art festival 昨日の雨のお天気とは、違い今日は、お天気にも恵まれました。

沢山の方に来て頂きまして誠にありがとうございました。

マーケット部門も賑わっていました。

Photo 今日は、とても暑かったので、冷たい蜂蜜レモンドリンクを用意しました。

たくさんの方に飲んで頂きたくて、たくさん作って行きました。

古くからの近所の友人、ブログを通じてお友達になった方、他のイベントの時買って下さった方、パン、ケーキ教室の先生方、今日試飲用ドリンクを飲んで美味しいと言って買って下さった方、私に声をかけて下さったWalkerさん、実行委員の方、ボランティアの方、みなさんのお陰で素敵な二日間を送れることが出来ました。 

お買い上げありがとうございました。

Fine field art festivalは、芸術祭のようでした。

また、何処かでお会いしたら声かけて下さいね。

ありがとうございましたlovely

 

|

« *Fine Field Art Festival・・・* | トップページ | *近所のカフェへ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん おつかれさまでしたー!

2日目はほんとにいいお天気でしたね^^。

土曜日は思いがけず行けることが出来、浮かれまくってお邪魔してみたところ、思いがけず(いや、思ったとおりかも)見事に完売されてましたね。(笑&笑&笑!)

美味しくて甘~いハチミツは今回お持ち帰り出来ませんでしたが、優しそうであま~いマスクの素敵なダンナ様にお目にかかれたのでよかったです。
お二人、とっても絵になってました^^。

カレーのCM出られそう~・・と思わず言いそうになっちゃいました。ハチミツ屋さんなのにねえ(笑)。

百花、次回のお楽しみにしま~す♪

投稿: びいだま | 2008年6月 2日 (月) 01時19分

ハトコさん、おはようございます。
ファインフィールド、お疲れ様でした。
多くの人が集まって、沢山の出逢いがあって素敵な2日間でした。
冷たい蜂蜜レモンドリンクあったんですね〜。・・飲みたかった・・
妻もあたふたしてハトコさんのドリンク飲みたかったーって悔しがっていました。でもしっかりゲットしたので後でゆっくり味わいたいと思います。ショウガのドリンク、レモンのドリンク楽しみです。
コップ1.2杯作る時の分量(簡単なレシピ)もう一度教えて下さ〜い。
2日間、本当にお世話になりありがとうございました。

投稿: トゥルーキー | 2008年6月 2日 (月) 06時50分

たくさんのお客さん相手にフル回転、お疲れ様でした。
ドリンク美味しかったですnotes
*KURURI*さんの袋は残念でしたけど、蜂蜜はぎりぎり間に合ってよかったー。
早速蜂蜜トーストでいただきました。ん、おいしーですheart01

投稿: ぷるぷる | 2008年6月 2日 (月) 08時46分

とてもおいしいよ♪おいしいよ♪と、そこかしこから聞こえてきたハトコさんのハチミツドリンクをすっかり飲みはぐってしまったユックリッピです(泣..)
 2日間、本当にお疲れさまでした♪
とても大盛況でしたね!!なんだか文化祭のようでしたね(笑)
ハトコさんともお知り合いになれて、そしてたくさんの繋がりが広がって、とても嬉しかったです♪
 私、ちょっと風邪のやみあがりで空咳があるので、はちみつは、のどに良いそうなので、ハトコさんのはちみつで、一気に直していきたいと思ってます(笑)いいお薬をありがとうございます♪(笑)
 
 それからトップのはちさんの絵、すご〜〜〜くかわいいですね**
見ていると自然に顔をほころんでくるようです(笑)
 

投稿: ユックリッピ | 2008年6月 2日 (月) 11時57分

こんにちは(^^)イベントお疲れ様でした。ハトコさんおブース、大盛況でしたね(^^)
私はちょっとのどがいがいがしていたので、お家に帰って早速はちみつ漬けを作りました(^^)やっぱりハトコさんの蜂蜜は優しい味わいでほっとしますね(^^)

投稿: GOURD | 2008年6月 2日 (月) 13時08分

こんばんは。
入口からすぐハトコさんが見えて、happy01
「こんにちは~」をして
ハチミツドリンクいただいて
「行ってきまーす」
ネットのつながりの方とご挨拶ができて、
楽しいイベントでした。
おつかれさまでした。

投稿: *ami* | 2008年6月 2日 (月) 20時47分

イベントお疲れ様でした~。
遠い空から晴天を祈ってましたよ。
それにしても、「はちみつ屋」さんは大盛況だったようで、皆さんのコメントを読みながら羨ましく思ってます。
沢山の出会いもあったようで、良かったですね。
今度は絶対、いくぞ~×2(^_-)

投稿: karu | 2008年6月 2日 (月) 20時53分

ハトコさ~ん♪イベントお疲れさまでした!
二日続けてのイベントは大変だったことでしょう。
ゆっくり休憩してくださいね☆

美味しいはちみつ。いつも大人気ですね!
我が家にあるハトコさんのはちみつ。味わって少しずついただいています!
でもでもでも~そろそろ思い切って生姜でドリンク作っちゃお~
毎回イベントで頂くドリンクが美味しくて美味しくて☆
また次回も楽しみにしてます!(ちゃっかり!?)

ぷるぷるさんも行かれてたんですね!すれ違いかぁ~
ハトコさんのイベントに行っていたら・・・いつかきっと会えるはず♪それも楽しみ★

投稿: *KURURI* | 2008年6月 2日 (月) 21時02分

びいだまさんへ
時間をつくって来て下さってありがとうございました。
お顔を見た時は、嬉しかったですよ~
主人ですか~
もう27年一緒に生活しているので・・・
一緒にいて、楽しいとか嬉しいとか・・・coldsweats02
ないですが。。。(あれ、言ってしまった)
なんかいつも一緒にいることが多いですねbleah
りんごと蜂蜜。そうパンの酵母を作ってみたいと考えてましたよ。
また次のイベントの時(いつだか未定ですが)
お時間あったらいらして下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 21時37分

トゥルーキーさんへ
お疲れ様でした。
ご一緒できて嬉しかったです。
イベントに出店というのは、出会いの場をつくってくれますね。ありがたいですhappy01

二日目は、お天気がよかったので、5日程漬け込んでいた蜂蜜レモンを冷たくして持っていったのです。
みなさんが美味しいって言って下さるのが嬉しくて。
気持を込めて作って持って行きました。
ドリンクは、少しの量でも漬け込んだ方が美味しいと思います。すぐに飲みたい時は、やはり少し多めの蜂蜜でお湯、または、水で割ると美味しいと思います。

トゥルーキーさんのブースもお客さんいっぱいでしたね。
素敵な器とやさしい絵本でお客様もほっこりされたのではないでしょうか~
二日間お疲れ様でしたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 21時47分

ぷるぷるさんへ
いつもありがとうございました。
KURURIさんのスタンプの袋無くなってしまってすみませんでした。
みなさんが来て下さるのは、とっても光栄なことなので、
フル回転でも、頑張りますhappy01
百花の蜂蜜もなかなか美味しいですよ~
トースト、美味しい食べ方ですよね、そのままの味をいただく
幸せ気分になりますね。
足早くよくなるといいですね、お大事にheart04

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 21時52分

ユックリッピさんへ
二日間お疲れ様でした~
ご一緒できて嬉しかったですhappy01
ドリンク飲めなかったのですね、すみませんcoldsweats01
そういえばご主人様が買いに来て下さってましたhappy01
お~咳が出ていたのですね、是非飲んで頂きたかったですcoldsweats01

このテンプレートをみつけた時は、これだ~sign03
思わず笑みがこぼれました。
デジタル絵本買ってよかったです、孫は、ずっと見てましたよ。これも出会いですね。ありがとうございましたheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 21時58分

GOURDさんへ
お疲れ様でした~
GOURDさんの作品も大人気でしたね。
我が家もファンですよhappy01
姉もままごとキッチン(姉のとこの孫に)欲しくてお願いしていますが、今から楽しみにしているようですよ。
我が家もままごとキッチン大活躍していますgood
蜂蜜をただ売るのではなく、少しでも美味しさをわかって頂きたくて、そしてお子さんたちにも、美味しいんだよ、を伝えたくてドリンク持って行っています。
初ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 22時29分

*ami*さんへ
私も出入り口に目をやったら*ami*さんが立っていらして、
嬉しくなりました。
また、Mちゃんはいつもご挨拶ちゃんとしてくれて、ママがしっかり日頃からお話されているんだなぁ~と思いました。
お会いしたかった方にもお会い出来て良かったですねlovely

作ることがお好きな*ami*さんは、他のモニュメント部門パフォーマンス部門、ワークショップ部門も楽しかったのではないですか?
私も見たかったのですが、なかなか動けなくて残念ながら行けませんでした。今回のイベントは、まさに芸術祭でしたねhappy01
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 22時36分

karuさん
こんばんは~
蜂蜜ドリンクを温かい物にしようか、冷たい物にしようか、
お天気をみて用意しました。
水にもこだわりたくて、ただ出された水がなんの水かもわからない物を人に提供したくなかったので、
回帰水という水を持って行きました。
是非次回イベントの時は、お越し下さいませ、と言いたいですが・・・
100キロ以上離れていらっしゃるから。。。
でもいつか、なんてねcoldsweats01
お天気も心配して下さってありがとうございました。
寒い日、暑い日、ホットにアイス蜂蜜ドリンク両方味わって頂いたようでしたhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 22時47分

*KURURI*さんへ
昨日は、ありがとうございましたhappy01
*KURURI*さんファンたくさんいらして下さいましたよ~
みんなに大きな声で言いたかったです~
消しゴムスタンプの*KURURI*さんここにいらしてますよぉ~ってhappy01
毎回袋のスタンプ、カップの蜂スタンプみなさん、可愛い~って言って下さってます。カップを持ち帰られた方、またいらっしゃいましたよhappy01
kw*cafeさんで*KURURI*さんのスタンプに出会って、それからずっと使わせて頂いています。
イベントのお供ですよ。
ドリンク皆さんに美味しいって言って下さるので、気分よくなってもっと美味しくなんて。。是非生姜蜂蜜ドリンク作ってみて下さい~
*KURURI*さんが帰られた後、ぷるぷるさんがいらしたんですよ。いつかお会いできますよheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 23時09分

2日間お世話になりました~~~^^

お隣でとっても、心強かったです。
そして、はちみつドリンクも頂いて。。。。ラッキー♪


本当に、楽しいイベントで何だかまだ余韻が冷めない感じで通常の日々に乗り遅れちゃってる??かのようです(笑)


また今度、ぜひ!!ご一緒したいです~~~~
そして、またお会いしたい~~~~

本当に、お世話になりありがとうございました。

投稿: run | 2008年6月 3日 (火) 08時15分

runさんへ
お疲れ様でした~
終わってしまえばあっという間でしたね。
runさんも準備に大変だったと思います。
草や木で染めたやさしい色の布、糸を形に変えて、
とっても素晴らしいことをされているな~
とても素敵ですhappy01
私もお隣runさんでよかったですheart04
合間のおしゃべりも楽しかったですgood
またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございましたheart04
可愛い3歳のお子さんに会いたかったな~shine
ヘッヘhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 09時39分

『早く行かないと売り切れちゃうぞぉ!!』と子供達と呪文のように!?
傘をさして伺ったかいがありました^^

美味しいハチミツありがたくいただいています(^一^)♪
ポテト工房の日記のほうにも載せさせていただきました☆
あの日は、ハトコさんのハチミツしょうがドリンクで風邪が楽に感じました^^

幅広く素敵なフェスティバルでしたね♪

投稿: ポテト工房 | 2008年6月 3日 (火) 10時22分

先日は、はじめまして^^、のごあいさつができて、とっても嬉しかったです。
すりおろししょうがのおいしかったこと!!
アートと人のつながり、とても楽しいイベントでした。
そして、ビックリ!
私も金曜日、益子にいって、益古時計さんにいきました~。
どこかで、すれちがっていたかも知れないですね^^。

投稿: ミカ | 2008年6月 3日 (火) 11時39分

ハトコさん、fine field参加お疲れ様でした。
蜂蜜ドリンク、声にならない美味しさでした!
息子が咳をし始めたので早速ドリンクにして飲ませたいと思います。
何を漬けるのが一番いいでしょうか??
ハチミツパンにハチミツトースト、ドリンクに、あれにこれに。。。すぐになくなっちゃいそうでもったいな~い(笑)

投稿: まっす | 2008年6月 3日 (火) 12時59分

ハトコさん、イベントお疲れさまでした。
ブースは離れていましたが、またご一緒できてとっても
楽しかったです。
ハトコさんの生姜はちみつは絶品です。
心も体もポカポカになりました。
さっそく、作りま~す。
ごちそうサマでした。

投稿: nico | 2008年6月 3日 (火) 14時35分

こんにちは

2日間、お疲れ様でした。
色々な素敵な繋がり・・・
思わず、いいな♪いいな♪にんげんっていいな♪~って歌いたくなってしまいましたnote
う~ん、ハトコさんのジンジャー飲みたかったなぁ~bearing

投稿: c*m | 2008年6月 3日 (火) 16時43分

ポテト工房さんへ
いつもイベントにお買い上げ下さってありがとうございます。
可愛い娘さんたちとご一緒で素敵なママさんでしたよheart01
アートの世界とマーケットが融合したイベントでしたね。
初宇都宮イベントが素敵な空間でしたので、
嬉しかったです。
またブログの方にお邪魔させて頂きますね。
ご紹介もありがとうございますhappy01
これからも宜しくお願い致しますlovely

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 17時04分

ミカさんへ
はじめまして~でしたね。
可愛いママさんで思っていた通りの方でした。
笑顔がとっても素敵でhappy01

生姜のドリンクは、はじめ辛味があるのですが、
すぐにひけて美味しいと思います。
益子へ行ったのは、先週の月曜日だったのですよ。
見ているものが、同じなんだなぁ~と思うと嬉しくなりましたheart04
これからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 17時09分

まっすさんへ
まっすさんは、runさんともお知り合いだったのですね~
みんな繋がっていますねhappy01
お買い上げありがとうございました。
お腹も陶器市でお会いした時よりずっと大きくなってましたね。
蜂蜜もお薬のつもりで飲んで頂くといいかな~と思います。
美味しい、体にいい。
一人でも多くの方に蜂蜜のよさを伝えたいと思っています。
元気な体は、食からですねheart01
出産大変だと思いますが、赤ちゃんがみんなに幸せな気持にしてくれます。頑張って出産して下さいheart01
ありがとうございましたlovely

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 17時17分

nicoちゃんへ
お疲れ様でした~
遠くからの出店、準備に大変だったと思います。
頑張った分、完売でしたね~
よかったですねhappy01
蜂蜜もお買い上げありがとうございますheart01
生姜蜂蜜ドリンク好評でしたので、嬉しいですnotes
早速作って下さい~
美味しいですよscissors
ありがとうございましたheart04

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 17時22分

c*mさんへ
二日間楽しかったです~
たくさんの出会いがあって。。
皆様に蜂蜜の美味しさを感じてもらえて。
あの松本で飲んだあのジンジャーエールが美味しかったのでhappy01 
今回は、タンサンは入れませんでしたが。
生姜をいっぱいすってみました。
蜂蜜は、苦手という方もこれなら飲めるわ~
なんて言って下さって嬉しかったです。
食するものって、気持をこめて美味しくなって!を願って作るといいのかなぁ~なんて感じた日でした。
みなさんに喜んでもらえて良かったですheart01

c*mさんに会いにまた松本へ行きたい~heart01
そしたらジンジャー飲ませてあげるよ~lovely
いつになるんでしょうか(冷静に考えると)coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年6月 3日 (火) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *Fine Field Art Festival・・・* | トップページ | *近所のカフェへ・・・* »