« *届きました~* | トップページ | *吉祥寺へ・・・* »

*小川倫生さんライブ~*

昨日は、人参フライが食べたくてアンリロさんへ行きました。
615_2

いつ食べても美味しいな~
これにデザート、飲み物つきます。

それからアンリロさんから車ですぐ近くにあるアカリチョコレートさんでギターリスト小川倫生さんのライブへ主人と行って来ました。

Dscf2965_2 お天気もよくて、気持のいい日でした。

大谷石でできた建物は、音響がなくても音がとても響きます。
素敵空間でアコースティックギターの生音です~

とっても素敵でした。トークも楽しく、小川さんの好きなこと、曲のタイトルのこと。。。

そうなんだ~と感心するばかり。

小川さんの歌声も聴かせて頂き、とても感動した日でした。

Dscf2967_3  アカリチョコレートさんの小川倫生さんスペシャルチョコレート、すっごく美味しかったです~happy01

とても得した気分です。

何かを作る、それが食べ物であったり、
音楽であったり、その空間であったり。

人との出会い繋がって。。。ありがとうshine

今の時間を大事にしたい。

父の日。。。
私の父ではないけれど。
主人と過ごす時間も大切に。いつもありがとう。

素敵な一日過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、来週開催される雑貨屋さんのイベントの準備うちこもってやってました~

来週は、6/23~7/18埼玉県伊奈町不思議舎さん「初夏のおでかけと暮らし」 蜂蜜届けます。

足利市1+shop にて、私の蜂蜜レシピ講座を開催致します。
蜂蜜美味しいんです。蜂蜜ドリンクの作り方。。是非この季節、旬の梅を使ったドリンク紹介致します。

自然からの恵み~栄養成分の多い蜂蜜。
お腹の調子を整えたり、貧血改善など、糖分はもちろんミネラル、ビタミン類、アミノ酸、有機酸など栄養成分濃縮されています~

|

« *届きました~* | トップページ | *吉祥寺へ・・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんこんにちは。
不思議舎さんに、蜂蜜出るんですよねー。
パンにつけて食べたらとってもおいしかったので、
不思議舎さんで買おうと思っています。
お店があるのでなかなか行けないのですが、
今回の「初夏のおでかけと暮らし」には
都合が合いそうなので、行ってきます。
楽しみです。

投稿: chapot(よめっこ) | 2008年6月18日 (水) 20時04分

chapot(よめっこ)さんへ
いつも埼玉に行った時に、お邪魔してお世話になっています~
不思議舎さん、来週から始まります、23日お会いできますね。お待ちしていますhappy01
不思議舎さんの素敵なお品に出会えますよ~shine
私もとっても楽しみです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年6月18日 (水) 20時55分

ハトコさん。
たびたびすみません。
不思議舎さんに伺えるのは、今月末か
来月になってしまいそうなんです。
23日はお店を開けてる日なので。
お会いできないのは残念ですね。
はちみつは、ずっと置いてありますか?

投稿: よめっこ | 2008年6月19日 (木) 12時05分

よめっこさんへ
こんばんは~
蜂蜜お届けしたの召し上がって下さったのですね~
ありがとうございます。
これからも富士見市の地元として宜しくお願い致しますhappy01

今日も埼玉の店行って来ました~
雑用があってchapotさんへは、行けませんでした、昼ごはん抜きでした~coldsweats02 食べる事が大好きなわたしなのにね・・・

chapotさんかいその養蜂園まで車で10分かからないと思うので、私が行った時に、配達させて頂きますよ~
ご連絡お待ちしています。

不思議舎さんの素敵な雑貨、ずっといたくなるお店ですよhappy01 
オーナーさんとのお話も楽しいですlovely

栃木在住のchikuchikuさんとも素敵な出会いがあったようですね。良かったですね。

投稿: ハトコ | 2008年6月19日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *届きました~* | トップページ | *吉祥寺へ・・・* »