« *不思議舎さん納品へ・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »

*初夏のおでかけと暮らし・・・*

   Photo_3 今日から埼玉県伊奈町不思議舎さんにて「初夏のおでかけと暮らし」が始まりましたhappy01

今回も出展させて頂きました~

 

素敵な品物ばかりです~

Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_9 Photo_10

Photo_11 栃木の友人、埼玉の友人、
いつもブログ見てくださっていらっしゃる方も来て下さってありがとうございました。

沢山の方とお話が出来ました~

蜂蜜のこと、簡単蜂蜜レシピのこと。楽しい時間が、あっという間に過ぎました。

今日も、蜂蜜ドリンク飲んで下さって「美味しい~」その言葉が嬉しくて・・・
また、美味しい~を届けに頑張ります~lovely

企画展は、7月18日まで開催されております。
素敵なオーナーさんがお迎えしてくれますよhappy01

不思議舎
埼玉県伊奈町栄2-37-8
048-722-0602
月・水・金 11:00~16:00

|

« *不思議舎さん納品へ・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、いろいろなイベントに出展されてるんですねlovely
また宇都宮周辺で出展されることがあったら、
是非遊びに伺いたいなぁ…と思ってますnotes
先日初めてはちみつ漬けにチャレンジgood
今回は新しょうがを漬けてみましたshine
今度レモンや梅などにもチャレンジしてみたいですheart01
オススメレシピなど、あったら是非教えてくださいwink

投稿: urumarie | 2008年6月24日 (火) 09時25分

わぁ~素適なものがいっぱいです
2枚目の写真のブルーのグラスいいですね
色合いが 初夏という雰囲気で惹き付けられました

教えて頂いた蜂蜜の生姜ドリンクが なくなる頃にちょうど梅ドリンクが飲めるかな~
楽しみです

投稿: wind | 2008年6月24日 (火) 12時49分

こんにちは
いよいよ始まりましたねlovely
昨日は、お疲れ様でしたconfident
私はハトコサさんのレポで我慢!我慢!かなsweat02
入口も素敵です。
オーナーさんご一家も素敵でしたものね…
あー楽しそうだなぁ~

投稿: c*m | 2008年6月24日 (火) 17時36分

urumarieさんへ
イベント出展続く時は、続くのですが、
ない時は、ぱったりないですよ~happy01
不思議舎さん素敵な雑貨屋さんなんです、
友達に誘って頂いて行くようになって、
いつも年2回の企画展には、お邪魔してました。
それがご縁で2度目の出展となりまして、嬉しいばかりですlovely
蜂蜜漬けは、洗った材料の管理、水気をしっかりとってもらえばそう失敗は、ないと思いますよhappy01
美味しく蜂蜜を召し上がって下さい~happy01
体にいいこと間違いなしですscissors

投稿: ハトコ | 2008年6月24日 (火) 19時22分

windさんへ
素敵な物ばかりです~happy01
夏らしいガラスの器素敵でした~shine

また期間中行きたいな~と思っています。
埼玉ならビュ~ンとねrvcar

生姜漬けも美味しく飲めたのですね。よかったheart01
体にいいもの、毎日少しずつ続ける事が一番ですね。
みてください、私元気いっぱいでしょcoldsweats01
なんてねbleah

投稿: ハトコ | 2008年6月24日 (火) 19時26分

c*mさんへ
始まりましたよ~
いつかいらして下さいよ~
不思議舎さんの門扉は、益子在住キンタさんという方の作品なんですって、素敵ですよねlovely
こだわりも素晴らしい方ですね。

楽しい事は、ドンドン進もうcoldsweats01
mabuさんとご一緒にうちにもいらして下さいよ~
栃木ご希望のとこ案内しますよhappy01
埼玉不思議舎さん~栃木へ移動してトッコちゃんと遊びましょね。 
いつかね。待っていますよhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月24日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *不思議舎さん納品へ・・・* | トップページ | *ケーキ教室・・・* »