« *1+shop おけいこの日・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »

*雨の日に・・・*

素敵な物が届きました、ハレタヒのユロさんから届いたフリーペーパーとカード。
Photo_2

Photo_3












上野動物園に行かれた時の内容で、この時は、パンダが生きてたのにね。

ユロさんのフリペの中には、いるんだよ、パンダが。。。

書き残す。そいうことが出来るのもとっても素敵だなぁ~と思いました。 こいう冊子大好きです~

季刊誌自休自足も発売になったので、じっくり眺めて~
mikumariさんが、載ってましたshine

Photo_5 

主人がB'zの The Best ULTRA Pleasureを買って来たので。

Bz







聴きながら掃除すると、動きがいいね~coldsweats01

|

« *1+shop おけいこの日・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、首の辺りとか大丈夫ですか?
車は毎日乗ってるので気をつけなくちゃですね~。
ふふふ、私もフリーぺーパーとか小冊子って大好きで
ついつい集めちゃうんですよ。
いつかは自分も作ってみたいと思っているんですが、何せ
目新しい情報が無くて・・・。
7月のネコヤド、できればハトコさんに会いに行きたいです~。
部活の保護者会が早く終わってくれることを祈って。

投稿: ななせ | 2008年6月30日 (月) 11時01分

ハトコさん、はじめまして〜!
ネコヤド情報の書き込みありがとうございました、嬉しかったですo(^-^)o
ハトコさんも出店されるのですね。
蜂蜜やジンジャーの蜂蜜漬けに、興味津々です。
いつも市販の安い(中国産?)ものばかりで…。

思いたったら吉日なので、今度の日曜日行っちゃうかも(>_<)
決まったらお知らせにきますね!

投稿: ミータン | 2008年6月30日 (月) 11時55分

ななせさん
こんにちは~
大丈夫です~
びっくりして騒いでしまったけど、私は全然大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
ユロさんのフリペとっても楽しいの~
感じることが文章に出来るのは、とっても素敵なことだと思いました。 ほっこり写真もいい感じですshine

7月のネコヤド出店します。
お時間ありましたら是非いらして下さい。
ななせさんと、こんにちは、の挨拶したいです~happy01
宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年6月30日 (月) 16時57分

ミータンさんへ
はじめましてのご挨拶もちゃんと私しなくてごめんなさい。
ななせさんのとこに、コメントされていらしたから、
ネコヤド大市は、鹿沼市役所の近くのカフェ、アンリロ、饗茶庵、花蓮で毎月行われています。
ミータンさんのとこから大分遠いかもしれないですが、
宇都宮駅でおりて、何処かしら?ってなっても大変だと思ったので。コメントさせて頂きました。
もし来られましたら声かけて下さいね。
来月のネコヤドは、Tシャツ展があります。
明日は、準備に頑張りますhappy01

これからも宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月30日 (月) 17時02分

ユロさんのフリーペーパー私も頼んでみようと思います^^
ユロさんらしくて素敵ですね***

ネコヤド出展されるんですね!!
今度は行ってみようかな~~ ハトコさんにもお会いしたいし。。あ、でも日曜日でしたか!?

旦那様B'zが好きなんですね。お若いですね!

投稿: メープル | 2008年6月30日 (月) 20時23分

ハトコさん こんばんは。
楽しそうなリンク先 遊びに行ってきました。
そして 楽しかったです(^O^)
B'z 最近聴いてないです。
お掃除 チャカチャカ?!動けそうです。

投稿: *ami* | 2008年6月30日 (月) 21時49分

こんばんは
ハトコさんたらぁ~happy02また私の好きにピピッと来るものを…heart04
ハレタヒさんのブログも好き!がたくさん詰まってたので、ゆっくりしてきましたlovely
こういう素敵なフリペって何処でお目にかかれるのかしら?

投稿: c*m | 2008年6月30日 (月) 22時29分

こんばんは。

ご紹介いただいて、ほんとありがとうございます^^
今はもういないパンダの後ろ姿を、ハトコさんのおかげでみなさんにお見せすることができた♪って思いました^^
書き残す・・・ってこと、意識してなかったのですが、
こうやって形にするとちゃんと残っていくんですよね☆

↑メープルさんのコメントが^^
そして他のみなさんも遊びにきていただいたみたいで、うれしいです。


投稿: ユロ | 2008年6月30日 (月) 23時43分

メープルさん
おはようございます~happy01
メッセージありがとうございましたshine
今度ね~restaurant
そう7月出展致します~ 宜しくお願い致しますheart01
7月は、Tシャツ展があるので、出展者全員作らなくてはいけないのでcoldsweats02
ちょっとプレッシャーですbearing どうしようと・・・

旦那隠れB'zファンです~ 
結構流行り物好きのようですよ~coldsweats01
私は、B'zは、運転の時よく聴いていますnote
私は、フォーク。ニューミュジックが好きですね~happy01

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 08時04分

*ami*さん
おはよう~
早速楽しんで来てくれたんですね。ありがとうheart04
そう*ami*さん好きな感じかな~と思ったので
ユロさんに*ami*さんのブログもご覧になって下さいって伝えましたよhappy01
ツボが一緒でしょheart01 

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 08時12分

c*mさんへ
おはようございます~happy01
c*mさんもフリペ目がないんですね。
ユロさんのブログを見つけた時は、
とっても素敵~shine 
手創り市も出店される予定だったのですよ~
そう、あのte.to.teさんも毎月出店されている鬼子母神の手創り市ですよ~
池袋だから、いつか行ってみたい、なんて思ったり・・coldsweats01
フリペ欲しい方は~?ってユロさん記事載せていらっしゃいましたgood

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 08時18分

ユロさんへ
おはようございますheart01
このブログに遊びに来て下さってる方は、ユロさんのブログ、ツボの方多いと思いますよ~heart04
だからフリペ送られてきた時は、紹介しよう~って思って。
みんな遊びに行ってくれたようで、私も嬉しいですlovely
パンダの後ろ姿、可愛いな~って。白くまさんもねhappy01
少しの幸せ。ほっとするもの。
そういうものを多くの人といいな~って感じていたいと思いましたheart01
こちらこそありがとうございましたshine
ユロさんのとこにメープルさんもいらしゃってて、
やっぱり見ているものが同じ、好きなことが同じなんだな~って思いましたよheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 08時27分

ハトコさん、ミクマリさん見つけました〜eye
http://www.t-meiten.com/shop/01/natural_french_cafemikumari.php
なんて、素敵。。。予約が必要なのですね!
予約させてもらって、ぜひ今度お食事に行きますfoot
栃木県は隠れた名店がいっぱいですね〜
cimaiのパンもわたしは大好きなので、お店ができるのを心待ち
にしていました!今月オープンなのかな??
楽しみです!happy01

投稿: megu | 2008年7月 1日 (火) 11時07分

meguさんへ
見つけましたか?
よかったですね。
昨日もミクマリさんへ食事に行ってきてほっこりして来ました。
すごく美味しいですよ。
食材へのこだわり、美味しさへのこだわりすごいです。
予約しないとダメだと思います。是非埼玉から来れれるのですから、予約して下さいね。あと小さなお子様連れは、ご遠慮して下さい、ってなっているので確認して下さいね。
ミクマリさん行って、益子へ行って栃木の旅も面白ろいですよheart01
来られる時、時間があえばお会い出来るかしら?
コメント下さる時に、メールアドレスを入れて下さると、
他の方には、見えませんから。お返事出来ますからねぇ~heart01

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 11時33分

ハトコさん こんにちは

早速 ユロさんのブログに遊びに行って ゆっくり ほっこり
楽しませてもらいました
フリーペーパーもメールでお願いしましたので楽しみです

ハトコさんのアンテナはすごいですね
色々な情報をありがとうございます

投稿: wind | 2008年7月 1日 (火) 12時11分

windさん~
お帰りなさい。
ユロさんのブログとっても素敵でしょ~happy01
フリペも写真もいっぱい載ってて素敵です~
届くの楽しみですね。
アンテナ、ピーンとはらせているわけでもなく。
ただ見ていて、素敵!って思っただけなの。
フリペも読んでみたかったから、お願いしちゃったのです。
windさんとこにも素敵なフリペ配達されますよheart04

投稿: ハトコ | 2008年7月 1日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *1+shop おけいこの日・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »