« *吉祥寺へ・・・* | トップページ | *初夏のおでかけと暮らし・・・* »

*不思議舎さん納品へ・・・*

不思議舎さんにて6月23日からはじまる「初夏のおでかけと暮らし」の企画展に置かせて頂く蜂蜜を届けて来ました~

オーナーさんがセレクトされたお品物がたくさん。
そして私が大好きなお店です~

Dscf2979  



スタンレーの水筒だ~三谷龍二さんが松本で買っていらしたのと同じだ!
Dscf2983_2

Dscf2984

少しおしゃべり~
Dscf2978_2 企画展で販売さる方の焼き菓子を頂き~

美味しいですhappy01 ご馳走様でしたheart04

この土、日でお品がいっぱい並びます。

そして私は、お店で流れていた~ボサノヴァ naomi & goro のCDを買って・・

Dscf2986_2












確か去年の夏、不思議舎さんで流れていた 「カフェと音楽と、」に出会って、ファミーユさんで行われた旅するもみじでアコーディオンさんに出会って。 ライブが聴けて・・

いつか、naomi & goroさんのライブ聴きたいなぁ~

不思議舎さんでのお品との出会い~人との出会い広がって、
素敵な場所です~

アルネ24
Dscf2988

伊藤まさこさんの手さげのバック・・・ふ~ん。そうなんだと。
アルネいいね♪ 楽しいね♪ (不思議舎さんにて、販売しています)

不思議舎さん
埼玉県北足立郡伊奈町栄2-37-8
048-722-0602 6/23~7/18 11:00~16:00 月・水・金

|

« *吉祥寺へ・・・* | トップページ | *初夏のおでかけと暮らし・・・* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
私もボサノヴァ好きです。
このCDも聴いてみたいです。
アルネも新しいの出たんですね。
ガルガさんへ行った時、バックナンバー見てたら、伊藤まさ子さんが松本を紹介している特集もありました。
tonicoさんで扱ってるので、行ってみまーすnote
でも、今旅行中でお休みなんですね…何時帰って来るんだろ?

いよいよ不思議舎さんですね。
楽しみですねheart04
うーsweat01しつこいけれど、なんとか年に1回位で良いのですが、土、日でやってくれないかな~sweat02と、わがままな私でしたcoldsweats01


投稿: c*m | 2008年6月20日 (金) 20時23分

こんばんはhappy01
私の所にもDM来ましたよ♪
楽しみにしてま~すheart04
行く日はちょっとまだ未定です。。。
頑張って下さいねsign03

投稿: 和穂 | 2008年6月20日 (金) 23時23分

c*mさんへ
こんばんは~
不思議舎さんへ行ったらこのボサノヴァが流れていました~
雑貨屋さんに素敵な音いいですよ~happy01

松本のガルガさんtonicoさん懐かしい感じ~
また行きたいな、松本。

う~ん。土日は・・・coldsweats01
c*mさんが、埼玉へ来れれる時は、絶対行きますよ~
te.to.teさんの焼き菓子も並びますよ~heart04

投稿: ハトコ | 2008年6月21日 (土) 00時09分

和穂さんへ
こんばんは~
DM今回のもとっても素敵ですよね~
23日にお邪魔する予定です。
和穂さんにお会い出来ると嬉しいのですがhappy01
頑張ります~lovely

投稿: ハトコ | 2008年6月21日 (土) 00時12分

不思議舎さん 23日からはじまるのですね
7/18までですね なんとか行きたいです・・・
無理かな~~sweat01

写真のなかの品物を じぃ~~とみてしまいました
スタンレーの水筒 私も手にとって見ました
いいなぁ~と思ったのですが かごを買ってしまったので
あきらめましたが
やっぱり 存在感ありますね

投稿: wind | 2008年6月21日 (土) 00時17分

windさんへ
なんとか、行ってみてくださいcoldsweats01
前回と違う品物も並びますよ~happy01
ワクワクとっても楽しみです。
焼き菓子、パン、珈琲、素敵なお洋服etc...

美味しいと楽しい、素敵がいっぱいです~heart04

スタンレーの水筒とってもお洒落ですね。松本で友達が買ってました。私も中川さんのお店でカゴ買いましたlovely

投稿: ハトコ | 2008年6月21日 (土) 11時43分

ハトコさん、こんにちは!
昨日、またまた益子へお邪魔してきました〜
ジャムウラウンジさんというカフェでお茶をしたら
DMが置いてありまして、7/4にアンリロさんで
小川倫生さんのライブをやるとの事!!!
「ポップでキッチュなインドの夜」とありまして、、、
ただ、平日ですし家からちょっと遠いな〜と。。。
なんとか、お邪魔できたらいいなぁと企んでいます(笑)

いつも久喜インターでおりられるのですね!
自宅から近いです!もし、ハトコさんがお近くに来られるとき
ぜひご一緒にお茶させてくださ〜〜い♪
お会いできる事を楽しみに、楽しみにしております!!!

投稿: megu | 2008年6月22日 (日) 16時22分

meguさん~
埼玉へ行く時は、岩槻で下りることが多いです~
帰りは、久喜まで頑張って脇道通り行き、高速に乗ります。
ジャムラウンジに、アンリロにオーナーさんがいらしたからね。みんな繋がっていますね。
7月4日は、金曜日なんですよね~私は行けないな~
meguさん来られるんですか。楽しんで下さいね。
明日23日から不思議舎さんで企画展開催されます。
初日は、私伺いますよ~
不思議舎さんは、久喜インターから20分くらいなんですよshine

また、空さんにもお邪魔したいと思っています。
またその時でもお会い出来たら嬉しいですhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月22日 (日) 19時19分

ハトコさん↓の吉祥寺までぶ~んは
すごいです。都内の運転は細かくて。
不思議舎さんのイベントも行ってみたいです。
ハトコさんの1枚めの写真の木の時計
かわいいなぁ~
昨日行ったお店でnaomi&goroさんの音楽がかかっていて
販売していて欲しいなって思ったんですが
それを選ぼうかわからなかったの。
今度おすすめを教えてもらお~

投稿: snow | 2008年6月22日 (日) 23時23分

snowさん
こんばんは~
私もあの時計気になって写真撮りました。
不思議舎さんいつか行ってみて下さい。
私は、通って何年経つかな?

オーナーさんがとっても素敵ですよ。
そして品物もいい感じです~happy01
いよいよ企画展初日、楽しみですlovely

naomi&goroさんのボサノヴァいいですよ~
MDに録音して早速、車で聞いてます~note
少し前は、ファミーユでかかっていた、
OLIVIA のa girl meets bossanova Ⅱがお気に入りでした~happy01 今度聴いてみて(ファミーユさんにリクエストしてみて下さい)

投稿: ハトコ | 2008年6月23日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *吉祥寺へ・・・* | トップページ | *初夏のおでかけと暮らし・・・* »