« *みつけた~* | トップページ | *足利の雑貨屋さんにて* »

*素敵なとこへ・・*

お隣の県のお友達が1 day shopに出展されるというので、行って来ました~

Photo 並んで整理券もでるほどの人気でした~

Photo_2 お友達の作品です~

手作りの小物も出展されてましたが・・・

どこにあるのかよく分からず~coldsweats01

素敵なおうちで1 day shop 総勢20名の手作り作家さん

若いママのパワーすごいです~
子育て中でも少しずつ楽しい時間を作って頑張っている。。
もちろん家族の協力もあるんだろうけど。

人が集まる、そこには、魅力いっぱいで感じるものがあるんですねheart04

Photo_7 お隣のオープンガーデン

ここのところちょっぴりハード(忙しくしているのは自分だけど・・)

次の日は。ママが親戚の用事でお出かけなのでK君が来ています~
宇都宮動物園へ行ってきてゾウさんキリンさんにも会ってきて

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Dscf2896

Dscf2912 帰りに雀屋さんへ行きカキ氷 美味しい~

来週もちょっとハード。。。。

頑張らなくちゃcoldsweats01

|

« *みつけた~* | トップページ | *足利の雑貨屋さんにて* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

1dayショップ。自宅ショップなのに あの広さ!!!\(◎o◎)/!でした。皆さんの作品がとっても素晴らしくて とても充実したイベントでした。 ハトコさんとも一瞬でしたが会えて嬉しかったです。
次の日は動物園。。。ハードですね~~笑。
でも K君と行く動物園 楽しかっただろうな♪天気も良くて素敵な週末でしたね♪

投稿: coco*nuts | 2008年6月 8日 (日) 19時13分

ご無沙汰しております。覚えていてくださっていたら嬉しいです。
いつも日記を読ませてもらって元気をいただいております。
1 day shop、素敵ですね~
写真を見るだけでワクワクしちゃいます。
すごく好き!ってわけじゃないですが、雑貨や手作りのものって見ていると本当に元気をもらえる感じがしますよね^^

宇都宮のイベントも楽しい2日間だったみたいですね。
行きたかったけど、行けずに終わってしまいました。


和泉の日記にリンクさせていただきました。ご迷惑でしたらおっしゃってくださいませ。

では、いつも素敵な日記をありがとうございます^^

投稿: 和泉 真言 | 2008年6月 8日 (日) 22時17分

こんばんは。
↑お友達と書いてくださって嬉しいですheart04
埼玉の1day shopまで来てくださってありがとうございました!!
ハトコさんとお話できて良かったです。happy01
ガラスの作品もありがとうございました。
ハトコさんのお仕事にお手伝いできたら嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願いしますsign03

投稿: 和穂 | 2008年6月 8日 (日) 23時23分

coco*nutsさん
いらしているかな~って思ってましたよ。
声をかけて頂いて、嬉しかったです。
それにしてもすごい人でしたね。
200人以上来たらしいです。
素敵なおうちいいなぁ~
あの日帰ってからすぐにK君来たので。
ちょっと子守りも頑張りましたよ。
動物園には、何年ぶりにいったかな?
幼稚園の遠足のお子さんも来ていて、可愛いなって思いました。うちのK君恐いよ~ってcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年6月 8日 (日) 23時41分

和泉真言さんへ
お久しぶりです~
コメント残して下さってありがとうございますhappy01
私も手作り物自分では、作れないし・・・
雑貨は好きですが。
1 day shopは、とっても刺激になりました~
私の手作りたべものばかりですがcoldsweats01
リンクありがとうございます~
ネコヤド来月も出展ですか?

投稿: ハトコ | 2008年6月 8日 (日) 23時45分

和穂さんへ
お疲れ様でした。
素敵なイベントでしたね。
みなさんの力が集まって、素晴らしかったです。
お天気にもなって暑いくらいでしたね。
作品も素敵でしたheart04
あのピッチャー使いますよhappy01
蜂蜜ドリンクをいれますよshine
ちょっとお洒落になりますからね~
和穂さんの作品、他のイベントには、あまりみかけないですから。なかなか作っている人が少ないしいいですね~happy01
こちらこそ宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 8日 (日) 23時50分

総勢20名の手作り作家さんの イベント
聞くだけで ワクワクしますね
これいいなぁ~~ 素適!と 写真を見せてもらいました

宇都宮動物園 なつかしいです
子ども達が 小さい頃 遠足で 家族で 良く行きました

投稿: wind | 2008年6月 9日 (月) 10時24分

ハトコさ~ん先日はイベントに連れてってくれて
本当にありがとうございました♪(*^_^*)

イベントもお家もとっても素敵でしたね~
お隣のお庭もすごかったですね~
ずっとお話したいと思っていた方たちとお会いできて
お話もできて・・・
久し振りにいい刺激をもらった一日でした。

そしてハトコさんのかわいくて面白い一面が見え
ますます大好きになりました(笑)

また機会があったらご一緒してくたさい(*^_^*)
本当にありがとうございました。

(止れ~のハトコさんが好き・・笑)

投稿: オリ-ブ | 2008年6月 9日 (月) 20時51分

ハトコさん こんばんは。
イベント ブログにお邪魔してみましたが、
素敵なおうち、作品ですね♪
大人時間のあと子供時間だったのですね。
お留守番のK君もお出かけよかったですね。
象の鼻がずい分近くまでのびてきているようですね~
ちょっと 「おっかなびっくり」で、動物を見ている(のかな?)様子が伝わってきます。
ハチミツやさん、みんなにおいしいものお届け
体にお気をつけて 頑張ってくださいvirgo

投稿: *ami* | 2008年6月 9日 (月) 23時25分

windさん
おはようございます~
コメントありがとうございます。
素敵なおうちで1day shopすごい人でした。
作品もとても多くて、目が泳いでて・・・
買い物が終わったらお茶を頂いて来ました。
写真うまく撮れてなくて、さっぱりすごさが伝わらず。
リンクしてある1day shopとお友達のところクリックしてみて下さい~規模の大きさがわかると思います。
凄かった~happy01 

動物園連れて行っても恐いよ~
ずっと抱っこしてました。じいじとばあばで孫一人。
たまには、いいものでした。
カキ氷を食べに雀屋さん、美味しいから是非行ってみて下さいsun

投稿: ハトコ | 2008年6月11日 (水) 09時45分

オリーブさんへ
おはようございます~
ご一緒できて、久しぶりのおしゃべりも楽しかったです。
珍道中4人旅happy01(一人で珍道中かもcoldsweats01
オリーブさんは、埼玉にもお知り合いたくさんいらして、
やっぱりさすがですね~
私も知り合いに会えたので嬉しかったです。
みんなで夢語って楽しかったし。言霊ってあるんだってgood
だからお互いに少しずつがんばりましょうね~
来月発売でしたっけ?本屋へgo~lovely

投稿: ハトコ | 2008年6月11日 (水) 09時51分

*ami*さんへ
素敵な1day shopでしたよ~
朋子さんのブログ見て下さったのですね。すごいパワーのある方でした。
作品もどれも素敵でした。
動物園は、小学校あがる前のお子さんが多かったような気がします。
お弁当を作らなくても、あそこでなんでも食べれるのですよ。
びっくりしました。
象の鼻が近くまで伸びてびっくりです。象のいる所からは、堀みたいのがあって、人と接することはなくて、鼻だけ動物園で販売しているえさをもらうためにグゥ~ンと伸びてました。
少し忙しいのですが、頑張りますgood
埼玉へ行ってもしっかりカフェいったり別時間楽しんでいます~happy01

投稿: ハトコ | 2008年6月11日 (水) 09時59分

ハトコさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
7月のネコヤド大市は不参加です。その次の8月の夜市に参加させていただく予定です^^


蜂蜜レシピを生活に自然に取り入れていて、そしてそれを皆に教えてくれるハトコさんはとっても素敵です。
日記を読んでると蜂蜜がとっても身近に感じられるんですよね~
ありがとうございます♪

投稿: 和泉 真言 | 2008年6月15日 (日) 22時12分

和泉真言さんへ
7月のネコヤド出展されないのですね。
夜は、なかなか出かけらられないですね~わたし。

蜂蜜美味しいんです~
みんなに蜂蜜の美味しさを知って頂きたくてhappy01
養蜂協会の回し者? なんでもいいんです。
蜂蜜をみたら手にとってみて下さい。美味しい、やさしい気持にさせてくれる蜂蜜です。
体にもいいですし。元気いっぱいもらえますhappy01

ところで、和泉さん、日曜日アカリチョコレートさんにいらしてましたか?
私行って行ってましたが、似てる方がいらっしゃるな~と思ってましたが、違ったかな? 声かけられなくて。

投稿: ハトコ | 2008年6月16日 (月) 11時05分

ハトコさん

はい^^行ってました。
日記みてびっくり。私もアカリチョコレートさんの前にアンリロさんでごはんたべてました(爆)実は同じ時間にいたんですね~
詳細はmixi日記にアップしました。

アカリチョコレートさん、確かイベントだったか?と思いながら行ったのです。友人にあの美味しさを伝えたくて♪

中に入れなくて残念でしたが、次の楽しみが増えました。

投稿: 和泉 真言 | 2008年6月21日 (土) 13時40分

和泉真言さんへ
やっぱりそうでしたか~happy01
そうかな~?と思ったのですが、
間違って声かけてしまったら違ってました~ごめんなさいhappy02
なんてなることを想像したら、声かけられなかったですcoldsweats01
アカリチョコレートさんのライブ用の小川倫生スペシャルというチョコレートすっごく美味しかったですheart04
思わず、旨いっgood と言ってしまいました。

珈琲を頂きながら、チョコレートもあの建物の中なら溶ける心配もなく頂けそうですよ~shine

投稿: ハトコ | 2008年6月21日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *みつけた~* | トップページ | *足利の雑貨屋さんにて* »