« *近所のカフェへ・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »

*みつけた~*

ラコンテを雑貨屋さんでみつけました~

家に帰って早速申し込み~happy01

Photo_2raconter  vol.29 が届きましたcoldsweats01

今回は、鹿沼じゃないですか^^

この冊子福島、栃木、茨城の生活情報誌なんですshine

ちょっぴりワクワク~
何か、楽しい事。書いてないかな。

美味しいディップご馳走になって~
Photo_4 簡単に美味しく出来るディップ。

作ってみました~

蜂蜜と混ぜてオリジナルwink

パンにクラッカーにとてもあう。

美味しい物に出会った時、とても嬉しくなちゃって、
つい、教えて下さい~ってねcoldsweats01

|

« *近所のカフェへ・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
またまたアンテナがピッsign03
こういう冊子って、ワクワクしますheart04
バックナンバーも興味津津の内容ばかり…
↓近くにこんな素敵なカフェがあっていいなぁ~happy01
少しの合間の時間を作って、素敵な空間を楽しみに行くnote大事な事ですね

投稿: c*m | 2008年6月 6日 (金) 00時55分

こんばんは、ハトコさん。
先日はお世話になりました。
ごあいさつ出来なくて失礼しました。

今日、はちみつに生姜をたっぷり漬け込みました^^
10日後が楽しみ!!

今度のおけいこ、わたしも参加したいです~^^
いろんなレシピ、勉強したいな。

はちみつレモンも美味しかったデス!

投稿: 1+mayu | 2008年6月 6日 (金) 20時12分

これは・・・
ネコヤドの小路じゃないですか?
そう言えば、会津若松のショコラんさんも
出店していましたね。
なにか関係あるのかな?

投稿: どんぐりまん | 2008年6月 7日 (土) 00時31分

c*mさんへ
おはようございます~
この冊子をみつけた時は、
面白そう~
限られた地域の中にも素敵なものを作られている物があるんだと。
とっても素敵なことですね。
そして送れれて来た冊子が、鹿沼の饗茶庵、アンリロ、パスタンが載っているんだもの。
もうワクワクしちゃいました~happy01

カフェに行くのは、自分の気持をリフレッシュする為なんです~
気の合う友人と楽しいおしゃべりしながら~
ゆったりと。

投稿: ハトコ | 2008年6月 7日 (土) 07時31分

mayuちゃん
おはようございます~
ファイン フィールド フェスティバルは、楽しかったですね。
生姜ドリンク美味しかったでしょ~
今の時期10日待たなくても大丈夫かな。
出来たら冷蔵庫に入れて下さい。
1+のおけいこ宜しくお願い致します。

投稿: ハトコ | 2008年6月 7日 (土) 07時35分

どんぐりまんさんへ
おはようございます~
そうですよ。ネコヤド路地なんです。
地元のことが書かれている冊子、嬉しいです。
先日のイベントに会津の方も出てらしたのですね~
関係あるのかな~? わからないです。
raconterさんもアンテナ高いのかな~~~

投稿: ハトコ | 2008年6月 7日 (土) 07時39分

このラコンテってどちらで買えるんですか~?
ん?申し込みなの?
こういう情報誌って楽しくて好きです。
このディップって生クリームぽいんですか?
おいしそう~
ハトコさんのレシピがどんどん増えていきますね

投稿: snow | 2008年6月 8日 (日) 00時02分

snowさん
こんばんは~
この冊子は、ラコンテをクリックするとホームページに行くので、そこから申し込んで下さい。
リンクするにあたって、ラコンテ編集者さんに了解もらっているし、こいう地元の事が書かれた冊子、魅力あるから、
とっても一人で知っているのがもったいなくて、ブログに掲載しましたよhappy01
このディップは、生クリームぽくないの~
クリームチーズのようだよ~
今度レシピ教えますわ♪
お楽しみにcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年6月 8日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *近所のカフェへ・・・* | トップページ | *素敵なとこへ・・* »