« *お天気に恵まれて・・・* | トップページ | *みつけた~* »

*近所のカフェへ・・・*

イベントが終わった次の日~
ボッーとしてたいけど。進まなきゃ・・・

梅雨入りしたの? TVも見てないよ。
雨も降って来そうだから庭の草取りをやって、なんせ準備したり、松本へ行ったりで家のことがおろそかになってて・・・少し頑張って。。。

でも午後は、近くのカフェへ
Dscf2884 Dscf2879 Dscf2881 Dscf2882













AG cafe 素敵な空間~
午後3時過ぎは、ゆっくりと時間が流れて~
珈琲とスイーツが体を、心を癒してくれます~

Dscf2876 クルミに蜂蜜がかかったシフォンケーキ
美味しかった~

食べるとすぐ真似して作りたくなってしまう~

ゆっくりしたい時は、3時すぎがやっぱりいいみたい~
気の合う友人と彼女とも付き合い相当長いね~

OL時代からだから。イベントにもご夫婦で顔みせてくれて
ありがとう~heart01

ここでも、いつもお世話になっているTさんにもお会いして・・・
ありがとう~heart01

いつも誰かに支えられている私です。。。。

|

« *お天気に恵まれて・・・* | トップページ | *みつけた~* »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

ハトコさんの友人の雑貨屋さん 「ミセス キャロット」さんに伺った時に 友人と行ったのですが ランチタイムだったので とても混んでいました
ハンバーグを食べたのですが 美味しかったです
お店の雰囲気も良くて また行ってみたいです

昨日は 肌寒かったので ハトコさんに教えていただいた すりおろした生姜のハチミツドリンク ホットで飲んでポカポカです 
スライスした生姜をつけるのよりこちらの方が好きかな~~

投稿: wind | 2008年6月 4日 (水) 01時22分

こんにちは。
今朝、ホットケーキで蜂蜜頂きました。
濃厚だけど、とろーり!
とっても癖が無く美味しかったです。
ここのカフェ、ペットOKだそうで
前から行ってみたいところですが
混んでるみたいですよね。

投稿: ナナママ | 2008年6月 4日 (水) 16時16分

windさんへ
こんばんは~
AG cafeは、時間をずらせば待たずにすぐ座れました。
いつも混んでいるよね♪
車で通っても駐車場もいつもいっぱいだからね。
店内もいつも少しずつ変わってきてますね。
AGデザインさんが、お店造ったからね~
ハンバーグ頼んでいる方がいて、横目で美味しそう~eye

早速ドリンク作ってみたのですね、さすが~早っhappy01
すっても美味しいですよね~
辛味が強い時は、蜂蜜で調整して下さいねheart01
私もすって生姜を漬けたのは、初めてだったのですが、
美味しいと思います~shine

投稿: ハトコ | 2008年6月 4日 (水) 21時33分

ナナママさんへ
先日は、遠い所来て下さってありがとうございました。嬉しかったですheart01
ナナちゃんをご友人に見ていただいている間に来て下さってお買い上げ頂きありがとうございますhappy01 
ホットケーキ美味しそうですねgood

AG cafeワンちゃんOKなんですね。
知らなかったです。
ここから車で5分くらいの住宅地の中にいます~heart04
5分かからないかな~(笑)
いつも混んでいるようです。土日は、車があふれていますよ。
時間をずらせばゆっくり出来そうですよ。

投稿: ハトコ | 2008年6月 4日 (水) 21時42分

こんばんは~。
ご近所に、素敵なカフェがあっていいな~って思ったら、やっぱり混んでいそうですねhappy01
そうですよね。こんな素敵な雰囲気なんですものね~♪


投稿: ポエポエ | 2008年6月 6日 (金) 18時54分

ポエポエさんへ
おはようございます~
近いのですが、とても混んでいるので
最近素通りばかりでしたが、
少しのんびりしたい時は、近くのカフェが一番ですね。
ふじみ野市にも新しいカフェが出来たのですよ~
情報キャッチしましたよ。
でもそこ土日だけみたいなのでなかなか行けそうもないですが
素敵みたい~
http://www.hang-cafe.com/toppage3.html
ポエポエさんお近くですか?

投稿: ハトコ | 2008年6月 7日 (土) 07時26分

こんにちは~。
↑のカフェ、検索してみたけど、chicuchicuさんという方も紹介してらしたけど、詳しい事は、わからないんですね。
もしかしたら、近いような気もします~happy01

投稿: ポエポエ | 2008年6月14日 (土) 15時31分

ポエポエさんへ
こんばんは~
近いと思います。
実家の蜂蜜屋は、所沢インターから15分くらいですよ~
そうです~CHICU+CHICUさんのブログを見て素敵なお店なので、ポエポエさんお近くかもと思ってここに書きました~
旧大井町ですね。
ポエポエさんの花園も綺麗にお花満開ですねheart04

投稿: ハトコ | 2008年6月14日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お天気に恵まれて・・・* | トップページ | *みつけた~* »