« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *1+shop おけいこの日・・・* »

*蜂蜜ドリンクレシピ講座・・・*

26日(木) 足利市の雑貨屋さん1+shopでおけいことして

「蜂蜜ドリンクレシピ講座」を行います。

Photo

申し込みを頂いた方ありがとうございます。まだ午後の部少し席が空いているようです。

梅が上がって来ないの~とよくお聞きするのですが、

上がって来ないことがなかったので、どうしてかと尋ねられても、どうしましょう~coldsweats01

ブクブクと泡が出て落ち着いた状態です。

焼き菓子もご用意して、お茶会です。楽しみです。
ジンジャーエールもご用意しています。(蜂蜜に生姜をつけて、今まで口にしたことのない食感と味です) 美味しいよ~happy01

1+shop 明日は、nicoの天然酵母ぱんの販売もあります。
蜂蜜の販売もあります。ぱんと合わせて食卓にいかがですか?

お待ちしております~lovely

1+shop
足利市福居町1970-12
0284-73-7786

|

« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *1+shop おけいこの日・・・* »

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん きっと 今頃 講座中かしら?
おいしい焼き菓子と蜂蜜ドリンク♪
いいですね(^-^)
↓のケーキもやっぱりオイシソウcake

投稿: *ami* | 2008年6月26日 (木) 13時20分

*ami*さん
今日のおけいこは・・・
すっごく緊張しちゃってcoldsweats02
午前の部、大変~汗汗汗
こんなはずじゃなかったのに~
いっぱい調べて行ったのに、ダメじゃん私。

午後は、少し落ち着いて。。
お話もみんなで楽しく出来ました(楽しかったの私だけ?)
ジンジャーエールは、美味しいってみんな言ってくれました。
生姜をあれほど普段食べないからね。
体にいいんだよhappy01

ケーキも日に日に上手くなっているでしょhappy01
でも先生には、まだなれないな。。。
だって今日みたいに緊張したら大変です。
もう少し力をつけてからですね。
フワフワ美味しいよ~happy01
食べにいらして~lovely

投稿: ハトコ | 2008年6月26日 (木) 20時03分

ハトコさん、昨日は講座でお世話になりました。
午前の部に参加させていただきました。

ジンジャーエール、本当に感動のお味でした!!
すくって食べた生姜もまたおいしくて!2度楽しめますね。
そして、おいしすぎるお菓子にもびっくりしました。
ハトコさんは、才能あるのですね~
今度はそちらも売っていただきたいです。
楽しいひとときをありがとうございました!
またの機会を楽しみにしています♪

投稿: eri | 2008年6月27日 (金) 05時45分

昨日は、お世話になりました。

早速、梅&生姜つけましたよ~~~~
が!!はちみつ足りません(>_<)

1+さんには、もうないのかな~~~??
大きい瓶一つじゃやはり足りなかったようです(;_;)

今年は、ハトコさんから教わった梅ドリンクでがんばりま~~~す!!

投稿: run | 2008年6月27日 (金) 14時01分

昨日はごちそうさまでした~。
生姜入りの蜂蜜ドリンク、冷たくてさっぱりなのに
体はあったまる感じで体の中から健康になりそうでした!!
そしてハトコさんのお話にも引き込まれました~。
人生経験豊富なお姉さんとしてこれからもまたお会いしたいですー。

投稿: miya | 2008年6月27日 (金) 19時22分

eriさんへ
講座参加して下さってありがとうございました。
eriさんの作品とっても素敵ですね。

ジンジャーエール美味しかったでしょ。
もう自信満々で言ちゃいます。
生姜も普段あんなにとらないのに、結構食べれます。
焼き菓子美味しかったですか、嬉しいですhappy01
こちらこそ楽しい時間ご一緒して下さってありがとうございました。
これからも宜しくお願い致しますheart02

投稿: ハトコ | 2008年6月27日 (金) 20時03分

runさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
緊張しちゃって、すみません。

早速梅、生姜作って下さったのですね。
嬉しいですhappy01
1+さんにもうないいんです~coldsweats01
ごめんなさいbleah
体にいい物、少しずつ続けて下さいshine

投稿: ハトコ | 2008年6月27日 (金) 20時09分

miyaさんへ
昨日は、ありがとうございました。
miyaさんともお話出来て嬉しかったですhappy01
いや~しゃべり過ぎちゃって・・・
私もまたお会いしてゆっくりお話したいと思いました。
これからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月27日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ケーキ教室・・・* | トップページ | *1+shop おけいこの日・・・* »