« *fine field art festival 出店です * | トップページ | *お天気に恵まれて・・・* »

*Fine Field Art Festival・・・*

5月31日(土)雨の中開催されました~

沢山の方が南宇都宮大谷石蔵群アートイベントにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

Dscf2870

はじめましての方、いつも私のイベントに顔を出して下さる方、お買い上げ誠にありがとうございます。

ブログをご覧頂いて、来て下さった方もいらして恥ずかしいやらでもとっても嬉しかったです~

試飲用蜂蜜ドリンクを飲んで頂き、蜂蜜の美味しさを一人でも多くの方に知って頂きたくて・・・

沢山の方に飲んで頂き、美味しいよ。って言って頂くのが嬉しくて。。。

中学生の方も、ドリンクを飲んで下さって、しばらくしてから買いに来て下さたり。 お小遣いの中から蜂蜜を買って下さって。嬉しかったです。

小さなお子さんにも、ママと来たイベントに、ちょっとなめてみたら美味しかったの。。。って少しでも記憶の中に残ってくれたらいいなぁ~

他のブースはとてもアートの世界です。ブースをゆっくり回ってみたいくらいです、とても価値のあるものだと思います。

明日も出店致します。どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、誠にありがとうございました。また、繋がりを感じた日でしたhappy01

ギャラリー悠日
宇都宮市吉野1-7-10
東武宇都宮線 南宇都宮駅前

|

« *fine field art festival 出店です * | トップページ | *お天気に恵まれて・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございました~^^
試飲のジンジャー美味しかったので
買わせてもらった蜂蜜で作ってみます☆
鳥さんネックレス、ありがとうございました!

明日は、お天気も良さそうなので
人出も多そうですね。
頑張ってください~♪

投稿: イフ | 2008年6月 1日 (日) 01時13分

お疲れ様でした
試飲用の蜂蜜ドリンク 生姜もレモンも美味しかったです
雨だったので 温かい飲み物が うれしかったです

はじめまして・・のうれしい出会いがあって
色々なお話しが出来て楽しかったです

明日も頑張ってくださいね

投稿: wind | 2008年6月 1日 (日) 01時23分

イフさんへ
お買い上げありがとうございました。
イフさんの師匠のどんぐりまん先生と小学校の同級生の主人は、再会出来ました。これもイフさんが繋げて下さったご縁です。ありがとうございまいした。
鳥のネックレス可愛いですよ。
お気に入りです。
今日は、昨日と違って暑くなりそうです、頑張りますscissors

投稿: ハトコ | 2008年6月 1日 (日) 06時17分

windさん
いつもありがとうございます。
繋がって、繋がって
見ている物が一緒だといつか必ず出会うのですねhappy01
お会い出来て良かったですね。
今日も頑張って来ますgood

投稿: ハトコ | 2008年6月 1日 (日) 06時19分

昨日はありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです~☆

ジンジャーのおかげで、あの後ポカポカでした。

投稿: もあまま | 2008年6月 1日 (日) 08時12分

お疲れ様です。
数十年ぶりの再会感激でした。
またお会いしましょうね。
ジンジャーの蜂蜜おいしかったです。

投稿: どんぐりまん | 2008年6月 1日 (日) 09時30分

こんにちは

蜂蜜ドリンク好評で良かったですねgood
今日もまた素敵な繋がりに、ワクワクドキドキしてる様子がここまで飛んで来てますよぉ~dash
昨日、テレビ東京で日光街道を歩くというのでちょうど、JR宇都宮駅前や大谷石をやってました。
この偶然もなんだかとっても不思議でした。

投稿: c*m | 2008年6月 1日 (日) 12時20分

もあままさんへ
昨日は、寒い中わざわざ遠くから来て下さってありがとうございました。
お顔を見た時は、とっても嬉しかったです~
体が冷えてらしたのか、もあままさんの手が冷たかったので気になりました。
お体気をつけて下さいませ。
つくしちゃんの話は、笑顔になりますねhappy01
ありがとうございました。

投稿: ハトコ | 2008年6月 1日 (日) 20時55分

どんぐりまんさんへ
こんばんは~
主人と再会、思わずこちらも笑顔になりました。
小学生だった二人が、しっかりおじさんになって再会でしたね
happy01
面影ありましたか?
今度主人と工房へお邪魔しますねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 1日 (日) 20時59分

c*mさんへ
ジンジャー、チャレンジしてみました。
好評でした。タンサン水は、やめて寒かったのでお湯割りにしました。
松本クラフトフェアで飲んだジンジャーエール美味しくて、
それも今週にイベントを控えていた私にとってジンジャーエールに出会ったのも縁なのかな~って思いました。
みんなに美味しい~って言われるのが嬉しくて、
また蜂蜜の旨さを引き出すためにいつも考えてしまいます~coldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年6月 1日 (日) 21時07分

2日間お疲れさまでした~
前日は雨で今日はお天気で
あたたかいのも冷たいのも
飲めて得しましたぁ
おかわりしたかったんだけど(笑)
ハトコさんは天気とにらめっこ。
そこまで気を使うのはすごいと思いました。

投稿: snow | 2008年6月 1日 (日) 21時59分

こんばんは
クラフトフェアの後は南宇都宮大谷石蔵群アートイベントとすごいですね。
お客様のたくさんいらっしゃったようでよかったですね。
ジンジャーエール、私も飲んでみたかったな。
作るのは難しいですか?

事後報告になってしまってすみませんが、ハトコさんのページのリンク貼らさせていただきました。
ダメだったら、削除します。
よろしいでしょうか?

投稿: mabu | 2008年6月 1日 (日) 22時27分

snowさんへ
今日もありがとうございました。
1+shop行けましたね。素敵なmisaさんmayuさんにお会いできたのですね、良かったです。
また足利の方も宜しくお願い致します。
蜂蜜レモンも美味しかったでしょhappy01
おかわり気づかなくてごめんなさい~
またよろしくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 00時25分

mabuさんへ
こんばんは~
ジンジャーエール作るの難しくないです。
こひる食堂さんは、蜂蜜とてんさいを入れていらっしゃいますが、私は、蜂蜜と生姜のみで作りました。
タンサイ水をいれたらジンジャーエールですよ。
リンクありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 00時29分

イベントお疲れさまでした☆
コメントがあったので嬉しくて
早速遊びに来ました♪
ハチミツとっても優しい味がして
美味しかったです!!
昨日ハーブティーに少し入れて
頂きました(*^_^*)v
ジンジャーもさっそく作ってみます♪


投稿: ゆか | 2008年6月 2日 (月) 10時02分

ゆかさんへ
二日間お疲れ様でした。
お母様の作品、主人が気に入って買って来ましたよ~
またご一緒できたら嬉しいです^^
ゆかさんのブログほんわかあったかい感じで好きですよ。
前の記事を読んでて、母の日の欄にコメントしてしまった、
ドジな私です、すみませんでした。
ファイン フィールド素敵なイベントでしたねhappy01
ありがとうございましたheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *fine field art festival 出店です * | トップページ | *お天気に恵まれて・・・* »