« *足利の雑貨屋さんにて* | トップページ | *届きました~* »

*1+shopへ・・・*

足利の1+shopさんへ Photo_6

shuanさんの個展へ行って来ました。

1 Photo

















1_2 1_3 Photo_2

coudre45さんの3人もいらしてました。嬉しかったな~Photo_3

6月から1+shopにcoudre45さんの作品が並んでいます~

niconoぱんの発売日

Photo_4 パンは、残り少なく、クッキーも販売されてて。。。

今日のぱん美味しかったよ。フォカッチャ激旨でした。

出会いがたくさんあった日でした。

お昼は、1+さんに教わった南の麦さんへ美味しいですね~

Photo_7 やはり地元の方に美味しいところを教えてもらうのが一番!

Photo_8 Photo_9

Photo_11 Photo_12

お庭がとっても綺麗です。
花をみながらゆっくりランチ。。。

好きなところには、人々がたくさん集まる~
そこには笑顔が・・・ありましたheart01

みんな少しずつ努力して自分の時間を作ったり、楽しい事みつけたり。。。

少し前をみながら~~
歩いて行こう。。。
私も頑張ろうとhappy01

|

« *足利の雑貨屋さんにて* | トップページ | *届きました~* »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

1+ショップ、クードルの3人で張り切って11時オープンに行きました。
ハトコさんが来るのを待ってたので、出迎えかたが賑やかだったでしょ?!(笑)
会えて嬉しかったです。

今回も素敵なものがいっぱいでしたよね~
物欲を抑えるのに必死( ̄Θ ̄;)
shuanさんのデニムスパッツはやっぱり素敵で‥お買上げしました。
ハトコさんのOP!!とーっても似合ってました。
もっとたくさんお話したかったです。美味しいお土産も、ごちそうサマでした。
またゆっくり会える日を楽しみにしています。

投稿: tomomo* | 2008年6月12日 (木) 23時23分

昨日は、雨の中お越し頂きまして有難うございました!
お会いできて、とっても嬉しかったデス。
皆さんでハトコサン待ちしていました。
しかも、美味しいお見産頂いちゃて、
感動しちゃいました、ごちそうさまでした。

リネンのopとっても素敵に着こなしていただいて嬉しいデス、
デニムもとってもお似合いでした。

今度は1+shopのおけいこの日に、ハチミツ目当てに伺いますネ。
ハトコサンのハチミツ子供が大好きなので、すぐ無くなっちゃって・・・。
買いだめしなくちゃ!

投稿: yari | 2008年6月13日 (金) 06時08分

ハトコさん、お時間かけて いらしてくださり
ありがとうございました♪ またまた 素敵に
ご紹介していただき うれしいです。。。
ありがとうございます。やさしい お気遣いに
いつも 癒されます。。。26日、楽しみにしています。
23日も 行きたいなァ♪
前をみながら。。。わたしもガンバリます。。。

投稿: 1+misa | 2008年6月13日 (金) 06時37分

tomomo*さんへ
おはようhappy01
昨日は、扉を開けると、みんなの笑顔で歓迎されて嬉しかったです。
待っててくれてありがとうheart01
tomomo*さんたちもお子さんのお迎えもあって帰らなくてはならないのに、お待たせしちゃいまして。。。
1+のお店の中は、みんなの笑顔でとてもいい雰囲気でしたねheart04
shuanさんのデニムパンツ気に入って、はいて帰りました~
クッキー食べてもらってよかったよcoldsweats01
また、ゆっくりお会いしましょうね~heart01

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 07時30分

yariさんへ
おはよう~
雨でも道があればビュ~ンと行ちゃいますcar
あの車なんせ燃費がいいもので、長距離はバッチリですよ。
yariさんにお会いするんですもの、せっかく前回の個展の時に、迷って買わずに帰り、やっぱりいいなぁ~
と思い送ってもらったものですもの。着なくちゃねhappy01
リネンの物、少し前は、私には着れないな、って思っていたけど、yariさんのデザインとサイズが(わたし大きいから)
私に合うので助かります。
ファイン フィールドの初日もyariさんの着ましたよheart04
個展がある時は、ビュ~ンと行きますね。
また26日お会い出来るのですね、嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 07時39分

misaさんへ
1+のお二人の素敵な雰囲気でお客様がいらっしゃるのですね。
ほんわか、やさしく、素敵でheart04
お客様みなさんニコニコされてましたね。
雑貨屋さん、カフェって何かを求めて、行くんですね。
商品だけではなく、気持も、現実の生活みんな色々かかえている、私もそう。そんな中でも時間を作り行くためにの努力をみんなしてくれているんだろうな~って思います。
そんな気持を答えるためにも(勝手に人の気持察していますが)26日は、頑張りたいと思います。
力入り過ぎであわてないようにしないとわたしcoldsweats01
宜しくお願い致しますheart01
教えて頂いた、南の麦、はじめ入り口が解らず、よその家のチャイムを押しそうになってしまったけど。
素敵なお店、パンも美味しかったです~
ガーデニングとっても綺麗でした。ありがとうございます。
帰りに古印最中のお店をみつけて嬉しくなって思わず寄ってしまいました~happy02

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 07時50分

ハトコさん、おはようございます。
昨日は、差し入れありがとうございました^^
何より、遠くから来ていただくことに感謝デス!
ありがとうございました。

shuanちゃんのお洋服+デニムスパッツ・・
ばっちりナチュリラーです!
(リネラー??^^)
26日もほんとに楽しみです。
また、会えますね!

投稿: 1+mayu | 2008年6月13日 (金) 07時59分

足利の1+shopの オープンの時にハトコさんに連れて行って頂いて お店のほんわかとした空間が 1+のお二人の雰囲気が 大好きです
雑貨の写真 一枚一枚 ゆっくり見せてもらいました
ありがとうございます

ハトコさんのコメントの 雨でも道があれば~~
さすが ハトコさんと 思いました
私も 楽しい事見つけて 元気をもらって
前を向いて頑張ります

投稿: wind | 2008年6月13日 (金) 09時56分

ハトコさん こんにちは~。
仕事の合間にお邪魔しちゃってます。
また素敵なお店を開拓し、新しい出会いもあったようで、見ているこちらもワクワクしちゃいます。
お庭を眺めながらのランチは楽しそうですね。
そうそう!楽しいことがあると、ちょっと位嫌なことがあっても気持を切り替えられるよね。
私も時間を作って、楽しいことを探そうと思います。

投稿: karu | 2008年6月13日 (金) 10時14分

ハトコさん、昨日はありがとうございました。
お会いできて、またまたパワーをいただきました。
おみやげのナッツクッキー めちゃめちゃおいしかったです
ごちそうさまでした。
26日も おけいこでお会いできるの楽しみにしてます
癒しの1日になりそうですネ。

投稿: nico | 2008年6月13日 (金) 19時07分

mayuさんへ
昨日は、お店の中みんな笑顔で楽しかったねhappy01
mayuさん、misaさんに会いたくてお店に来る方もいっぱいいらっしゃいますよ~
素敵なお二人に、セレクトされた雑貨、手作りの物
ナチュラル、シンプルいいですねheart01
26日は、宜しくお願い致しますhappy01
ビュ~ンと飛んで行きますよrvcar
shuanさんのお洋服大人気ですね~
お昼休みを抜け出して、少しの時間を使って来て下さったお客様いっぱいでしたねgood
みんなが何かを求めてお店に集まりますね~shine
ずっと応援してますよheart01

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 19時37分

windさんへ
そうなんです。
1+shopのお二人の雰囲気とっても素敵でしょ~
私も好きですよ。いちファンでしたが、1day shopにも声をかけて頂いて、今回は、講座も開いて下さって、人の出会い、繋がり、先は誰もわからず、広がって行くのですね。
まさにwindさんとの出会いもそうでしたけど、
このブログでの出会いでしたけどねheart04
雨でも、台風でなければ行ける範囲は、飛んで行きます(もちろん家の都合が優先になってしまうこともありますけど)
私は、頭を下げたら、下がりっぱなしになりそうだから、
少し前を向いて行きますね。
一緒に頑張りましょうねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 19時45分

karuさんへ
嬉しいです~
お仕事の合間も気にしてくださってhappy01
美味しいお店は、地元の人に聞くのが一番ですよね。
口コミ情報最高ですgood
お庭素敵でしたよ。いっぱいお花あって写真とったのですが、
お花さっぱりわからず。
こんな感じのお店でした~と選びました。
そう嫌な事(私にはなさそうに思えるかもしれないけど、このブログの中では)
全然そんな事なくて、いっぱい抱えています。
考えてもしょうがないこと、自分が動くことで済むことならいいのだけど、そうじゃないこと。
目の前におきたら考えてするようにしました。
そしたら更年期も何処かへ行ってしまってますheart04
笑っても一日。泣いても一日。楽しく過ごしても一日だから。

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 19時53分

nicoさんへ
いつも素敵な笑顔のnicoさん~
ぱん美味しかったですよ~
酵母も生きているから、酵母の状態でぱんの味変わる時もありますよね~
nicoさんのぱんホイルに包んで温めて食べるとフワフワ~
ずっしり重たいぱんですね。そんだけぎっしり材料が詰まっているんですねhappy01 美味しかったよlovely

ナッツクッキー私のお気に入りなんです~
あの味たまらないですhappy01
前日に生地を作って朝焼いてお土産にしましたheart04
食べてもらって嬉しいですhappy01
26日にまたお会い出来るのですね、宜しくお願い致しますhappy01
お互い頑張りましょうね(ファイトshine

投稿: ハトコ | 2008年6月13日 (金) 20時00分

1+素敵ですね☆
私も明日楽しみに行ってきます♪

投稿: ゆか | 2008年6月13日 (金) 23時34分

こんばんは お久しぶりです。1+shopおけいこがんばってくださいね。時間に都合がついたら行きたいですが・・・でもがんばってください。
私もお仕事以外に趣味の分野のスクラップブッキングを今がんばってます。新米インストラクターでバタバタしてます。ハトコさんの活躍みてあらためて活力が沸いてきます(^^)

南の麦に行かれたんですね。私も好きです。これからの季節はいいですよね。
いつも楽しみにこちらにお邪魔してます!またお邪魔しますね。

投稿: akip723 | 2008年6月13日 (金) 23時53分

わ~
ハトコさん今日行ったんだぁ
明日行ってきま~す。
shuanさんのお洋服のこってると
いいんだけどな。
南の麦さんもおいしそう!
今、ランチ模索中。

投稿: snow | 2008年6月14日 (土) 00時02分

いつも、素敵なお店の情報ありがとうございます。
南の麦さん、いいですね。
ペットOKなんですね。
嬉しいわ。
足利って、まだ行った事ないんですよ。

投稿: ナナママ | 2008年6月14日 (土) 00時39分

ゆかさんへ
先日はお疲れ様でした~
1+shop素敵な空間ですよ、雑貨もとてもシンプルで好きです。
お母様と行かれるのですか?
お母様にも宜しくお伝えください。
お気に入りに出会えるといいですねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月14日 (土) 10時26分

akip723さんへ
足利行って来ましたよ~
1+shopさん今個展中ですから、飛んで行きましたrvcar
akip723さんも講師で活躍されているのですね。
凄いです~
教える側もいっぱい勉強しないとですよね。私も頑張らないとね。
蜂蜜は、何でも漬けてでも美味しいけど、いざ自分でやるとなるとこの量でいいのかな?って思うんですよね。
私も、いっぱい作ってこれでいいかな? もう少し足そうかな?なんて試行錯誤してましたし、イベントの時の試飲用ドリンクは、とても気を使って仕上げて行きますよ~
今回講座で皆さんに美味しいんだよ、蜂蜜は。って伝わればいいんですけどhappy01
そんな思いで26日頑張って来ます。
akip723さんも頑張って下さいねheart01
南の麦は、ガーデニングも素敵でしたし、お料理もとても美味しかったですrestaurant
また行きたいな~heart01と思いました。

投稿: ハトコ | 2008年6月14日 (土) 10時35分

snowさんへ
飛んで行ってください~
素敵な出会いがありますようにheart04
ランチマニアのsnowさんもうお店は、決まりましたか?
ノラとかいうお店もいいらしいですよ。
木曜日お休みでしたけど。
またsnowさんのUP楽しみにしています。

投稿: ハトコ | 2008年6月14日 (土) 10時37分

ナナママさんへ
南の麦さん駐車場が広くて下なんですよ~
坂を上がって左側がお店ですよhappy01
はじめ駐車場の前のおうちかと思ってしまいましたが、
違うので気をつけて下さいね。
私は、チャイムを鳴らしそうになりました。
今の季節外でランチいいですねlovely
是非いってらして下さいhappy01

投稿: ハトコ | 2008年6月14日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *足利の雑貨屋さんにて* | トップページ | *届きました~* »