« *思いもよらず・・・* | トップページ | *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* »

*yuzuriさんへ*

先週娘と益子の陶器市へ行って、それからに埼玉杉戸町にあるyuzuriさんへ行って来ました。

新月になってから5日だけ開くお店。
とっても素敵な空間です

Yuzuri2 Yuzuri3


















前日は、イベントがあったようでしたが、

この日は、もう4時近く、静かな時流れてました・・・・

お願いしていた丸林さんの積木が出来上がり受け取って来ました。

いつ行っても笑顔で迎えてくれるオーナーさん。とっても刺激を受けて帰ります。

yuzuriさんできっと私が好きそうなお店だからと、教えてもらった東武動物公園駅西口りそな銀行隣にできたカフェ空(クウ)さんへ。

Photo yuzuriさんから車で10分くらいかな~









Photo_2 オーガニックなスイーツと天然酵母パン

Photo_5 

Photo_3 いちじくの天然酵母パンと黒ゴマのスコーン

チョコレートケーキバナナが入ってて美味しい!

<yuzuri>
埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南1-11-7
tel&fax0480-32-6765

<空>
埼玉県宮代町中央3-8-142F
tel&fax 0480-34-8946
営業時間 11:00~19:00  Lo 18:30
定休日 毎週木曜日 第三金曜日

|

« *思いもよらず・・・* | トップページ | *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* »

カフェ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
アップしたんですねsign01
私もイベントがあった初日に行きたかったです。。。
オーナーさんとお話でき、感動して帰ってきましたnote

↓素敵な母の日でしたねheart04

投稿: 和穂 | 2008年5月12日 (月) 21時35分

和穂さんへ
やっとUPしました。
「空」ステキなカフェですよ。
りそなの隣です~行ってみて下さいなcafe
和穂さんもイベント頑張って下さいねheart01
yuzuriの空間好きです~
雑貨屋さんやカフェへ行くのは、その場が好き、そこの物、食が好き、オーナーさんとのお話も楽しかったり。
何かを求めてみんな行くんですよね~lovely
yuzuriの初日にいつも行けない私ですcrying
cimaiのパン屋さんももう少しでお店オープンらしいですよ。

投稿: ハトコ | 2008年5月13日 (火) 08時33分

ハトコさん 丸林さんの積木はちびちゃん用ですか。
我が家の 積木の動物は 棚の上にいたり 
ドアフォンの上にいたり ブロックと一緒に動物園になったり 形が好きなので楽しんでます。
yuzuriさんまだ行けずにいるけれど行った時に寄ってみたいカフェですね。
(ふふふvirgoもうパソコン開いてますwink

投稿: *ami* | 2008年5月13日 (火) 09時54分

*ami*さんへ
ちびちゃん用です。
でもしばらくうちにも飾って置きたいと思っています。
空も素敵なカフェでした。是非寄ってみて下さい~rvcar
駐車場がないですが、向かいにコインパーキングがあります。
私もふふふhappy01ですcoldsweats01

投稿: ハトコ | 2008年5月13日 (火) 16時47分

素敵な母の日でしたね!
お陰さまで、無事今月のネコヤド、堪能してまいりました。
暑かったけど(今日からは想像できない)
色んなもの見れて楽しかったです。
来月、笠間の道の市もあります。
よろしかったら、いらしてくださいね。

投稿: ナナママ | 2008年5月13日 (火) 22時28分

ナナママさんへ
こんばんは~
日曜日からとても寒いですね。
ネコヤド行かれたのですね、今回は都合が悪くて行けませんでした。
笠間の道の市も相当出店者が多いのですよね。
楽しそうですね。

投稿: ハトコ | 2008年5月13日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *思いもよらず・・・* | トップページ | *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* »