« *yuzuriさんへ* | トップページ | *ギャラリー悠日* »

*宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ*

友人が来たので、家からわりと近いところにあるカフェ・ラヴェドンさんへ行って来ました。

オーナーさん一人でやってらっしゃるお店ですrestaurant

日替わりランチ
Photo_2 Photo_3








今日は、満席でしたね~

recluのパンの販売も13時からありました。
はじめて買ってみました。美味しかったですよ~
色々なパンを食べるのも好き、作るのも好き。。。

ラヴェドン
宇都宮市清住3-1-13
080-5186-3197

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

find field art festival  5月31日 6月1日 10:00~18:00
パフォーマンス、マーケット、モニュメント(展示)、ワークショップ
人とアートの交流の場

開催まで約半月となりました。各出店者、準備におわれていることでしょう~
一日だけ出店の方もいらっしゃいます。fine field art festivalのホームページでご確認下さいませ。

いその養蜂園は、両日出店となります。今回は、百花蜜のみの販売になります。どうぞ宜しくお願い致します。

パフォーマンス、マーケット、モニュメント(展示)、ワークショップ

宇都宮市吉野1-7-10
東武宇都宮南駅から徒歩1分
駐車場の数に限りがあるそうです。。。

初宇都宮イベントです。宇都宮に住んで22年happy01
頑張るぞぉ~sign03

|

« *yuzuriさんへ* | トップページ | *ギャラリー悠日* »

イベント」カテゴリの記事

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *yuzuriさんへ* | トップページ | *ギャラリー悠日* »