« *製菓とパン教室* | トップページ | *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* »

*イベント出店します*

いよいよ、来週となりました。いその養蜂園出店です。

宇都宮で開催される、find field art festival 他の出店者さんも最後の準備に頑張っていらっしゃることでしょ~

Photo Photo_2

私は、試飲用の蜂蜜ドリンクを用意して行きます。
蜂蜜を美味しく頂くために、水にこだわっています~

美味しい水でご用意させて頂きますので、気軽に飲みにいらして下さい。

雑貨屋さん、手作りの作家さん、パン屋さん、チョコレート屋さんたくさん出店致します。

パフォーマンスエリア、モニュメントエリアも楽しみいっぱいですhappy01

私は、マーケットエリア14ブースにおります。

どうぞ宜しくお願い致しますheart04

今からどうぞ予定に繰り込んで下さいませ。出店者、参加者、スタッフ一同お待ち申し上げております。

5月14日日記にて詳しく道路案内書きました。どうぞご覧下さいませ。

東武宇都宮線、南宇都宮駅前ギャラリー悠日です。

栃木県宇都宮市吉野1-7-10
028-601-2620

|

« *製菓とパン教室* | トップページ | *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* »

イベント」カテゴリの記事

蜂蜜屋」カテゴリの記事

コメント

無事帰られて良かったです。
でも、もしかして凄い勢いで高速とばしたのかしら???さすがパワーいっぱいのハトコさんですsmile
あー、もう夢の様な2日間でしたheart04
本当に楽しい時間と素敵な出会いをありがとうございましたlovely
イベントに向けて頑張ってくださいね。
レポ、楽しみにしてま~すnote

投稿: c*m | 2008年5月25日 (日) 23時28分

c*mさん
松本では、大変お世話になりました~
とても楽しい時間をありがとうございました。
高速飛ばしてないですよ~coldsweats01
帰りは、友達も運転してくれました。
私も夢のような二日でした。ありがとうございましたheart01

投稿: ハトコ | 2008年5月26日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *製菓とパン教室* | トップページ | *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* »