« *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* | トップページ | *少しの時間で・・・* »

*松本中町ぶらりと・・・*

あがたの森を離れて中町をぶらり~c*mさんにとってもお世話になってしまいました。

Dscf2818 はかり資料館に中川ちえさんがいらっしゃるので、またお会いしに行きました。
Dscf2815 中川さんとは、お会いするのは、4回目です。
いつも素敵ですhappy01

in-kyoさんのお品の写真一枚しかとってなくて・・・・

アノニマ・スタジオの丹治さんと、中川さんと写真を撮って頂いて、
夢のようです~

花市で2列目で丹治さん中川ちえさんのトークを聞いてうなずくばかりで。。

蔵前のin-kyoさんまた行きたくなりました~

行きたかったDscf2829

ユルリナブックスのshachiさんにお会いしたかったのですが。。。

お店には、いらっしゃらなかったです。

Dscf2828

可愛らしいお店でした。

あとぶらぶらしてて。。。
クラフトフェアから流れてきた人がどこも多くて、あまりゆっくり見れませんでしたが、松本の街は、少し歩くだけで、雑貨屋さんとても多くてびっくりしました。 

Dscf2820 GRAIN NOTEさん

Dscf2819_3 陶片木さん

Dscf2822 Dscf2823 松本民芸家具

素敵な家具ばかり・・・

写真撮りませんでした~

松本に着いた時は、曇っていた空も午後は、雨もようでした。
折りたたみ傘をさしながらも、好きを同じに感じられる友人と街を歩くのは、とっても楽しかったですshine

素敵な街、松本でした。。。

またゆっくりと尋ねたい街になりました。常念岳も見たかったな~

夢のような二日間でした~

|

« *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* | トップページ | *少しの時間で・・・* »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イベント準備、頑張ってますかぁ~happy01
またまた今頃気が付いたのですが、伊藤まさこさんて、昨年から松本に住んでるんですねsweat01
本屋さんに「ミセス」の雑誌が、縦並びにたくさんディスプレイされてると思ったら、「伊藤まさこさんの松本案内」が特集だったんです。
トッコさんに教えてもらわなければ、伊藤さんの事は知らないで終わってしまう所でしたcoldsweats02
まだまだいろいろ気が付かない事が出てきそうですよcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年5月28日 (水) 22時34分

c*mさんへ
イベント準備頑張ってます~
遊び過ぎて大変~coldsweats02
とってもあわてんぼうの私、しっかり準備して落ち着かなくてわhappy01
一人ずつお客様に向き合って頑張ります~rock
トッコちゃんとは、長い付き合いでいろんなこと教えてもらっています。トッコちゃんとの旅は、初めてだったのだけどとっても楽しくて、すごく見ている物が同じで、お気に入りも同じで。二人旅凄く良かったの。
雑誌でよく見かける人も違う場所で見かけると、あれ?
そうだよって言われても。あれ?って感じたりしますよね。
間違ったら大変だからね。
楽しかったです、c*mさんのおかげです。ありがとうございましたheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月29日 (木) 00時33分

ハトコさん こんばんは

私も 今日 Hermitageさんで ミセスを見せていただいて
松本の特集が載っていたので 行く前に見たかった~~と
残念でした
でも しっかりメモしてきました(笑)

アートフェスティバル もうすぐですね
頑張ってくださいね
私は 土曜日に行く予定です
楽しみ~~です

投稿: wind | 2008年5月29日 (木) 00時44分

お帰りなさ~い!
松本には沢山の雑貨屋さんがあるのですね。
ハトコさんのブログを見てたら、アレやコレや欲しくなっちゃいます。
windさんもご一緒だったのですね~。
同じ趣味を持つ友達との「旅」は楽しかったことでしょう。

ところで、残念はお知らせです。
ハトコさんの参加するイベントにどうしても予定が合わず、行けそうにありません。
楽しみにしてたのにごめんね。
でも、またお会いできるよね!!那須で会えるのを楽しみしてます。
では、イベント頑張って下さい。

投稿: karu | 2008年5月29日 (木) 15時12分

windさん
こんにちは~
準備大分進みました。ちょっと休憩でパソコン開きました。

明日は、前日準備でギャラリー悠日へ行きます。
みなさん来て下さるので、いっぱい頑張りますhappy01
土曜日お待ちしております。
たぶん主人も一緒です、みてやって下さいbleah
宜しくお願い致しますheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月29日 (木) 15時27分

karuさんへ
こんにちは~
ただいま~happy01
windさんとは、別行動だったのですよ。
私は、20年来の友人と二人で、windさんは、ご主人とでした。
クラフトフェアは、そうそうたるメンバーの出展で、審査もあるし250出展です。規模が大きいです。
きっと普段は、松本の街も静かなんだろうけど、この時は、車、人、いっぱいでした~

いえいえ、またお会いできますよ。
那須がいいなぁ~rvcar
私の癒しの地ですよ。あの緑が好き、匂いが好き。
空気の流れが好きですshine
また、cafe in CAVEにも行きたいし~good
ご一緒して下さいねheart01

投稿: ハトコ | 2008年5月29日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *まつもとクラフトフェア2008へ・・・* | トップページ | *少しの時間で・・・* »