« *晴れた日に・・・* | トップページ | *製菓とパン教室* »

*お土産は・・・*

読みたいな~って言っていたら。

お土産にもらちゃった。母の日に何もなかったからって。

あなたの母ではないのにねhappy01

ありがとう~

早速読んでみますね

Photo_6 

Photo_2 ナッツのクッキー桑原奈津子さんのレシピで作りました。
桑原さんのレシピとってもシンプルで美味しいですhappy01

明日友人に会うのでお土産です~present

|

« *晴れた日に・・・* | トップページ | *製菓とパン教室* »

お菓子」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん読書に燃えていますねっ
おもしろそうだな~ 読んでみようかな。
最近は雑誌しか買ってないな、と気がついた私。
おいしいものもたくさん作ってますね。
お孫ちゃんも毎回ドーナツとか食べられて
うれしいだろうなぁ

投稿: snow | 2008年5月20日 (火) 23時43分

snowさんへ
こんばんは~
食堂かたつむり、面白いですよ。
ちょっと思っていたことを口に出すのもラッキーでした。 高い~物のおねだりはダメなんですけどねcoldsweats02
たまに本を読むのもいいですねhappy01
最近は、パソコンと雑誌ばかりみてましたし。
図書館に行くのも面白いです。

孫に食べさせたくてつい、頑張ってしまいます。
ママが買ったパンもばあばが作ったの?と聞くそうですよcoldsweats01
喜んでくれる顔みるのが嬉しくてねheart01
コメントありがとうねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年5月21日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *晴れた日に・・・* | トップページ | *製菓とパン教室* »