« *フル回転・・* | トップページ | *yuzuriさんへ* »

*思いもよらず・・・*

インターホンが鳴ったので出てみると。。。

花屋さんからお花が届きました。。。誰からですか~?

メッセージカードが入ってますよ。 娘からでした。

メッセージを見ながら涙が溢れて来ました。 
ホントたまに出かけるけど。。。いつも喧嘩ばかりしちゃって

Photo_2 花瓶の中に色が変わるライトのよな物が入ってて とても素敵に演出してくれます。

日々の事を思い出して。。。溢れてきた涙。。。

お花も奮発してくれちゃって。 ありがとうheart04

こんなことをしててくれているなんて知らなかったから、お母さん欲しいお皿があるの~ なんていつか、買って~?(冗談まじりに本気で言ってた) 
今になって後悔してて言わなきゃよかった。

娘にありがとう~のメールをしたら、お母さんいつかあのお皿買ってあげるねって。 また涙が出てしまったcoldsweats02

いつもしっかりしてね。ちゃんとやってね。いくつなの?

なんて小言も。いつか私がいなくなった時に、恥ずかしくないように。ちゃんと教えてたいこともたくさんあるからと。

でも、もう一人前の大人なのかな? 黙ってみているのも有なのかも。

息子家族からも
Photo_4 孫も一緒に選んでくれたと。
飾りのプードル緑がいいよって。

単純な母は、嬉しくてただ嬉しくて、ついここに書きたくなってしまった。

私は、自分の親に何をしてあげたのだろうか~
いっぱいもらったばかりだったなと。。。

|

« *フル回転・・* | トップページ | *yuzuriさんへ* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん娘さんからのお花、うれしいですね!
ハトコさんが頑張ってるのわかってるんですよぉ
メッセージカードも入ってたんですね。
今年は母にはお花じゃないものをあげたのですが
メッセージカードは恥ずかしくて書けません~
やっぱり、普段は改めて言えませんもんね。
だからカードっていいですね。

投稿: snow | 2008年5月11日 (日) 23時28分

ハトコさん
言いたいことが言えるのは親子だから!
そして、小言を言ってくれるのは親だから!!
そんなハトコさんの思いを、娘さんも息子さんもちゃんと解っているのですね。
カードを見て感動しているハトコさんを想像したら、こっちまで嬉しくなってきました。良かったね♪

投稿: karu | 2008年5月12日 (月) 00時06分

お久しぶりです!
皆さんそれぞれ、素敵な母の日を迎えたようですね。

投稿: 猫柳雑貨店 | 2008年5月12日 (月) 08時28分

snowさんへ
こんにちは~
娘は、前の日何も言ってなかったので、お皿欲しいのなんて、
私が言ってたら、ふ~んって聞いていたんだけど。
後から聞いたら、花頼んでいるのに~ 全く・・・・coldsweats02って思ったらしく。悪いこと言ってしまったと後悔しましたよ。
やっぱり思ってもいなかったので本当にびっくりと、手紙には涙が溢れました。息子達もよく来てくれるのでありがたいです。みんなが来やすい家がいいですねhappy01
これからも元気で頑張ろうっとshine
snowさんもご実家近くていいですね。お母様喜ばれたと思いますよ。娘が幸せな姿をみるのが一番、お母様も幸せですよheart01

投稿: ハトコ | 2008年5月12日 (月) 18時44分

karuさんへ
そうですよね。親子だから言い合っても、また変わらずに話しが出来るし。娘も結構きついこと言うんですよ~coldsweats02
私もそうだったな~
喧嘩してもつい親って気になって心配したり、親のことうるさく感じたり。
みんな順番ですね。

さっそく今朝は、お互い言いたい放題親子でした~happy02
お嫁ちゃんもよく来てくれるし、気を使ってくれてありがたいです。 karuさんもご主人の親御さんをGWにドライブ連れっていってあげたり、いいお嫁さんされていますね。
私は、主人の両親には、甘え放しです。

投稿: ハトコ | 2008年5月12日 (月) 18時53分

猫柳雑貨店さんへ
お久しぶりですhappy01
思いもよらずプレゼントをもらうと嬉しいものですね。
家族によくしてもらうと、また何か美味しい物を作ってあげよう~とか。娘とまた出かけよう~とか、単純母は、またやってあげたくなってしまいますheart01
今までも花とか、プレゼントは、もらっていたのですが、
今回全然用意しているそぶりも見せないものだから、余計に嬉しかったです。
猫柳さんも3人のお嬢さんからサプライズあったのではないですか? 

投稿: ハトコ | 2008年5月12日 (月) 19時00分

「母の日」の嬉しいpresentだったんですねweep
娘さんも息子さんからもお花present嬉しかったでしょう
優しいお二人で良かったですね~
次はお皿が届くかも・・・

投稿: ピッピ | 2008年5月12日 (月) 20時08分

ピッピさんへ
こんばんは~
那須は、GW中は相当な人だったのではないでしょうか~
お邪魔したいと思っているのですがhappy01

お皿届くと嬉しいな~coldsweats01
自分だと、なかなか買えないのですwink
自分で作ったパン、ケーキをお皿にのせてみたいな~
なんて思っています。
あの柄に惚れちゃっていますshine

今度お邪魔致しますね~
その時は、宜しくお願い致します。カフェは、6月からでしたねhappy01

投稿: ハトコ | 2008年5月12日 (月) 20時16分

こういうびっくりは うれしいですね
どちらも 素適なお花と可愛いワンちゃん~~
私も 娘と よく言い合いをしますが
最近 お互いに色々な話も出来るので楽しいです

投稿: wind | 2008年5月12日 (月) 23時52分

windさんへ
おはようございます~
サプライズに思わずウルウルしてしまいました。
みんな奮発してくれて嬉しかったですheart04
もちろん夕飯作り頑張りましたcoldsweats01
娘とは、日々バトルしてますbleah

投稿: ハトコ | 2008年5月13日 (火) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *フル回転・・* | トップページ | *yuzuriさんへ* »