« *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* | トップページ | *小川倫生さんLIVE* »

*ギャラリー悠日*

2008.5.31(土)6.1(日)開催される。蜂蜜屋久々にイベント参加です。

fine field art festival の会場である、ギャラリー悠日さんに行って来ました。

Photo Photo_2 Photo_3







栃木街道からだと、北から向かうと滝谷町交差点を左折平成通り(四号方面へ)、ロッテリア過ぎ次の信号を右折、ずっと真っ直ぐ、東武線南宇都宮駅手前左側です。

四号からだと、平成通り鹿沼インター方面滝谷町交差点手前になります。
宇都宮プリンスホテル過ぎて信号二つ目左折。ずっと真っ直ぐ、南宇都宮駅手前左側です。

近くに宇都宮文化会館徒歩10分かからないくらいです。

焼き菓子のお店ケイカ道路をはさんで斜め向かいです。

帰りにケイカさんへ寄って焼き菓子を買って来ました。

Photo_4 ケイカのスコーン美味しいです。
Recluのパンも販売してました。
バターピーナッツパン美味しいね。

イベントの当日ケイカさんは、お店で販売だそうです。

私が帰る頃にあるかな~coldsweats01





一人でほっこりお昼ごはん。。。心穏やかに~

Photo_5 昨日プッチンプリンを主人が買って来てくれました。

昨日の残りの野菜スープ

パンは、昨日ラヴェドンさんで買った物ですhappy01

Photo_6

お願い。晴れて下さいshine
遠くから友達も来てくれるようですbell

ギャラリー悠日 find field art festival
栃木県宇都宮市吉野1-7-10
バス 関東バス 「陽西通り経由鶴田駅」行きバス乗車
南宇都宮駅前下車



|

« *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* | トップページ | *小川倫生さんLIVE* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん ありがとう~~
アートフェスティバルに 行く予定ですので 様子がよくわかってうれしいです
会場は 駐車場が少ないのですか
文化会館徒歩10分だと まあ近いですね

今からワクワク楽しみです

投稿: wind | 2008年5月14日 (水) 21時01分

keicaのスコーン、ざっくり感が好きです。
イベントあと半月ですね。楽しみですsign01
当日は行列になりそうですね。
sunになるのを祈ってます。

投稿: ぷるぷる | 2008年5月14日 (水) 22時28分

ハトコさんのご報告を見て、益々行きたくなっちゃいました♪
詳しい情報を有難うございます。
早速NAVIで場所を検索しちゃいました(^_^)v
スコーンも美味しそう。
是非、お天気だと良いですね~~。楽しみだわ!

投稿: karu | 2008年5月14日 (水) 23時52分

PR有難うございます~。
沢山の方にお越し戴きたいですね♪
実行委員会も、参加してくださる出店者の皆さん、そしてお越し
下さるお客様が楽しんで戴けるように、色々と最終調整を
しています。

ホント、当日は是非晴れて欲しいです。
皆でてるてる坊主でも作りましょうか!?

そう言う自分、フェス当日は2日間ともパフォーマンス部門の
リハと本番に貼り付き状態が決まっているので、マーケット
部門に足を運べるのか何とも、、、の状況ですが(苦笑)。
でも、マーケット会場に行ってしまったら、散財してしまいそう
なので、丁度良いのかもしれません。…トホホ。

投稿: Walker | 2008年5月15日 (木) 00時21分

windさんへ
こんばんは~
駐車場限りがあります。
来られた時、空いていたらラッキーですよねhappy01
私も今からワクワクしていますheart01

投稿: ハトコ | 2008年5月15日 (木) 21時15分

ぷるぷるさんへ
こんばんは~
当日行列が出来るくらい来て下さると嬉しいな~happy01
私も頑張りますよ~
ケイカのスコーン美味しいですね~
私も好きですgood
当日は、また顔見せて下さいね。どうぞ宜しくお願い致しますhappy01

投稿: ハトコ | 2008年5月15日 (木) 21時19分

karuさんへ
こんばんは~
待ってますね~なんてcoldsweats01
遠いのでご都合ついたらいらして下さいねlovely
密かにお待ちしておりますshine

投稿: ハトコ | 2008年5月15日 (木) 21時21分

Walkerさんへ
当日は、お忙しいと思いますが、宜しくお願い致します。
私は、地元でのイベント初参加なのでとても今から待ち遠しいです。
出店者側だと、なかなか他のブースへ行けないので。。。
でも私のことだからウロウロしそうですhappy01
晴れるといいですねsun

投稿: ハトコ | 2008年5月15日 (木) 21時26分

こんにちは
ひゃぁ~連日フル回転ですねwobbly
お天気が良いといいですね。
私も行きたくなっちゃいますよぉ~dash
昨日結局、白目に注射したので時々片目にしながら、ずーっと楽しませてもらいましたlovely
すっごく小心者なのでびくびくだったんですが、なんていう事もなく、こんな事だったらもっと早くしてもらえば良かったと・・・
まっ、いつもこんな調子ですcoldsweats01

投稿: c*m | 2008年5月16日 (金) 15時55分

c*mさんへ
フルフル回転ですよ~
宣伝頑張らないとね♪
仕事です~(お腹もたっぷり仕事?ですか!)
フライヤー配りにかこつけてウロウロしています~
地元でのイベント初めてなので力、入っています~
目大丈夫ですか?
お大事にして下さいねheart02
来週ね~ビューっとrvcar待ってて下さいねheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月16日 (金) 20時01分

ハトコさんこんばんは♪
先日はtete情報ありがとうございます!
アートフェスティバル、どちらかの日に私も行こうと思っています。
ずっとハチミツ買いたかったので顔出しに行きますね♪

投稿: まっす | 2008年5月22日 (木) 21時57分

まっすさんへ
こんばんは~
teteさんのケーキのケースいいですよねhappy01
まだ、みのりに買いに行ってません~coldsweats02
遠い所イベント来て下さるのですね。
ありがとうございます。
今日は、埼玉へ行って、色々準備して来ました。
あとドリンクの準備もしなくてわhappy01
お待ちしております~
気をつけていらして下さいねlovely

投稿: ハトコ | 2008年5月22日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *宇都宮カフェ・ラヴェドンさんへ* | トップページ | *小川倫生さんLIVE* »