« *nicoのぱん・・・* | トップページ | *晴れた日に・・・* »

*ユルリナブックス・・*

ユルリナブックス05が届きました~

ひとかけらの焼き菓子と日常。。。

桑原奈津子さんも掲載されてて・・・

Photo












ユルリナブックス、花市では、見つけられず・・・というか・・・・
旅するもみじの時は、離れ過ぎててお会いできず。。。パソコンから注文です。

ひなた焼き菓子店も行ってみたいな~
レリーサの焼き菓子も食べてみたい。。。

でも自分ももっと上手になりたいなぁ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前に夫が買って来た本を最近は、読むことにしてて。
今は、これ。。。

Photo_2

雑誌は、買うのだけど。。。本は、目が・・・言い訳ですね。
といいながらパソコン散々さわっている私です。

図書館にも最近行ってて、興味が出たら即行動~
借りたい予約したんだけど、だいぶ待つみたいcoldsweats01

a

|

« *nicoのぱん・・・* | トップページ | *晴れた日に・・・* »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、こんばんは~。

わっ!ユルリナの最新号shineですね~。
私は先日やっと4号を入手したばかりなんですよ。
5号も充実した内容のようですねぇlovely
早くオーダーしなくちゃ~sweat01sweat01

投稿: カヲリ | 2008年5月18日 (日) 00時56分

こんばんは。今日は深夜パソコン族?です。
ユルリナ 桑原さんの特集だな~って思いながらHP見てました。「今日の手紙」で、コラムを見てから気になっています。
表紙もとってもかわいらしいですね。
ひとり日和 見たことある表紙だな。と思ったら・・
私も読みましたよ~book

投稿: *ami* | 2008年5月18日 (日) 01時24分

カヲリさんへ
おはようございます~
カヲリさんのブログ見ましたよ~^^
ユルリナブックス買いたいな、って思っていたので。
今回桑原さんが載っているし。。欲しい! 
私も買ってみました。行きたいお店たくさんあって・・・
最近いろんな時間も大事にしたいな、って思って本を読み出したり。。まだまだ、自分探しです~happy01

投稿: ハトコ | 2008年5月18日 (日) 08時30分

*ami*さんへ
おはようございます~
そうなんです、桑原さんだから気になって気になって・・・
買ってしまいました。
「今日のお手紙」見てます~
アンリロ2号店のオープン日も書いてありましたね。

雑誌は、よく買うのですが、どうも小説になると・・・
昨日旦那は、TVで今売れている本。「夢をかなえる象」を買って来てました。流行に弱い家ですが、次に読もうと思っています。「食堂かたつむり」*ami*さんは、読まれたのですよね、
私も図書館の連絡待ち続けか? 本屋に走るか、迷いどこです。何か、自分探しの途中です~
積木も来ました、可愛いでしょheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月18日 (日) 08時39分

こんにちは~。
雑誌は読めても、中々本までは読めないんですよね~。
でも、「夢をかなえる像」は、大分前にあっという間に読んでしまいましたよ!エッヘン(*^^)vちゃ~んと流行に乗ってしまいました~happy01
でもそれきりで、あとが続いてません~coldsweats01

投稿: ポエポエ | 2008年5月18日 (日) 17時59分

ユルリナブックス 優しい色合いの表紙ですね
積み木も可愛いし・・・素適な写真ですね
私は まだ クッキー3回でストップしているので
またやってみよう~~と思っています

新刊を図書館にリクエストすると
忘れた頃に(笑)メールが入ってくるので 
すぐに読みたいときには 駄目ですね

投稿: wind | 2008年5月18日 (日) 20時14分

ポエポエさんへ
こんばんは~
ここのところ本を全く(雑誌は、読んでいます)読んでいなくて、私も少しは、寝る前でも本を読むようにしようかと思っています。
「夢をかなえるゾウ」は、今売れ筋のようですね。
ポエポエさんもう、読まれたのですね~すごいhappy01
イベントもう少しです~またお会い出来るかしら~happy01
宜しくお願い致しますheart01

投稿: ハトコ | 2008年5月18日 (日) 21時22分

windさんへ
こんばんは~
ユルリナブックスは、私好みです~happy01
行きたいお店、いいなぁ~って思う感じ、まさにツボでした。
今日は、またドーナッツ作りました。
みんなが集まったから。
焼き菓子いっぱい作りたい~
時間が足りない~
生き急いでいる私かも。。。
積木可愛いでしょ。丸林さんの積木です。我が家に来ました。
食堂かたつむり、予約したけど・・・
買ってもらってしまいました。。。騒いでみるのもいいですねcoldsweats01 ラッキーでした。

投稿: ハトコ | 2008年5月18日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *nicoのぱん・・・* | トップページ | *晴れた日に・・・* »