« *小川倫生さんLIVE* | トップページ | *ユルリナブックス・・* »

*nicoのぱん・・・*

今日は、アンリロさんnicoのぱんの出張販売日でした。

鹿沼までビューと飛んで行って来ました。

Photo

nicoのパンは、足利のレジェンダリーホームモデルハウス内の雑貨屋1+さんでも木曜日販売されています。

ハードなパンですが、温めて食べると、やわらかくてとても美味しいです。

find field art festivalでもnicoさんのパン販売があります。1+さんとnicoのぱんは、6月1日のみ出店です。

そしてnicoさん下妻のイベント5月25日下木戸市場に出店されます。

私も12月のイベントには参加させて頂きましたが、今回は、都合がつかず参加致しません。

|

« *小川倫生さんLIVE* | トップページ | *ユルリナブックス・・* »

パン」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん こんばんはvirgo
おすすめのパン ↑のどこかのイベントでいただいてみますね~bread
今日は、ビューんと飛んでいくのに気持のよいお天気でしたねsun

投稿: *ami* | 2008年5月16日 (金) 22時46分

始めまして。nicoさんのところから訪問させてもらいました。私も最近nicoさんのぱんのファンになったものです。あのもっちり感とハードさのとりこです。

画像を見てますます食べたくなっちゃいました~。
冷凍もきれてしまったし・・・・・木曜足利まで出張してきます。
またこちらへおじゃまさせてもらってもいいですか?

投稿: みか | 2008年5月16日 (金) 23時04分

えっつ!!
ハトコさん、てっきり25日のイベントに
参加されるのかと思っていました。
イベント続きですもんね~
けど、お客さまとして行くのかな?
↓のagcafeはしばらく行かない間に
カウンターができたんですね~
宇都宮で一番好きかも♪

投稿: snow | 2008年5月17日 (土) 00時54分

*ami*さんへ
おはようございます~sun
近くでイベントたくさん開催されます~
みんな行きたくなってしまいますね、
スケージュールとにらめっこしていらして下さいねhappy01
私もニラメッコ。来週は、身が足りない~
私は、一人。五人になりたい~(五人説があるそうですよ)
ちょっと頑張らないとですrock

投稿: ハトコ | 2008年5月17日 (土) 09時38分

みかさんへ
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
nicoさんのパン今朝も食べました。
カンパーニュは、すべてカットしてホイルに包んでジッパーに入れて冷凍しました。
nicoさんから教わった温め方でパン頂くとホント美味しいです。
また、遊びにいらして下さいね。
いつかお会いできますねheart02

投稿: ハトコ | 2008年5月17日 (土) 09時41分

snowさんへ
AG cafe お気に入りでしたか。
私もそうなんですが、以前はよく行ってて、最近混んでてつい近いといつでも行けると思ってて、実は、行ってないという状況です。
AGデザインさんが、お休みだったのですが、cafeの中見せてくれました。
あの、お客さんがいっぱいのcafeに緑の木々と静けさがとても良かったですhappy01

いつも賑やかなのは、私ですがcoldsweats01
25日は、別のとこに出没です~rvcar

投稿: ハトコ | 2008年5月17日 (土) 09時45分

ハトコさん
ご紹介いつもいつもありがとうございますぅ
昨日は久々にゆっくりお話できてうれしかったです。
ぱんも、たくさんありがとうございました!
1日のイベントで会えるの楽しみにしてま~すhappy01

投稿: nico | 2008年5月17日 (土) 18時44分

nicoさんへ
こんばんは~
毎週お仕事とは言え足利からご苦労様です~
段々nicoさんのパンも、みんなに知ってもらってアンリロへ行けば火。金にパンが買えると、常連さんが出来てきますよ~happy01
頑張ってね。お仕事となると大変だと思うけど、
アレルギーのお子さんを持つお母さんは、このパンに出会ってよかったわ。という声も聞こえるから。それを励みにして頑張って下さい。私もパンを作りますが、やっぱりnicoさんのカンパーニュのようには、行かないですよ。
どれも私のお気に入りの味ですよhappy01
ゆっくりお話出来て私も嬉しかったです。連日のアンリロさん出没で、あらまぁ~coldsweats01 でした。

投稿: ハトコ | 2008年5月17日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *小川倫生さんLIVE* | トップページ | *ユルリナブックス・・* »