« *ギャラリー悠日* | トップページ | *nicoのぱん・・・* »

*小川倫生さんLIVE*

2008.6.15(日)鹿沼市アカリチョコレートさんでギターリスト小川倫生さんLIVEがあります。

あの大谷石で出来た石倉庫で素敵な音が聴きたいな~

Photo_5

fine field art festivalに小川倫生さん 5月31日にパフォーマンスエリアにて演奏がありますが、たぶん私はその日は、ゆっくり聴けないと思うので。。。

まだ、チケットは、売り切れていませんよ~

先日の佐野のブロッサムでのライブも途中雨が降ってしまったので。。。
今回は、素敵な建物の中なのです。楽しみです。

アカリチョコレートさん
0289-63-5078

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

find field art festivalのフライヤーを配りながらお散歩です~

Ag_2  AG Cafeさん
今日は、お休みなのですが。。。

新しいカウンターも入ったそうです。
見せてもらいました。

Ag_3

最近大分混んでいるようですね。
近すぎて行けない。。。

Ag_4 新しい顔ですね~

いつから出来たのだろう~
大きな中華鍋の目。。。

最近県外のナンバーも見ますね。

営業ウロウロの日でした~

アカリチョコレートさん
鹿沼市中田町1066
0289-63-5078

AG Cafe
宇都宮市山本3-14-7
028-625-4455

|

« *ギャラリー悠日* | トップページ | *nicoのぱん・・・* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ハトコさん、イヴェント続きですね~^-^
小川さんのライブ、行きたいのですがその次の週、一大決心して
北海道までライブを見にいくので、前後は自粛して仕事に集中ということで
小川さんの生音体験はまたのお楽しみです♪
そうそう、3月のネコヤドで買った小川さんの球根、やっと芽が出てきました^-^

投稿: ななせ | 2008年5月15日 (木) 23時41分

ななせさん
おはようございます~
北海道ですか?
ゆずのコンサートですか?
ななせさんのお気に入り誰かな?
私も球根芽が出てきました。
苦手な分野なんだけど、育ってくると嬉しいですhappy01
小川さんの音とってもいいですよ。
カッコイイよ~happy01

投稿: ハトコ | 2008年5月16日 (金) 08時43分

昨日のご来店と宣伝に感謝しております♪
石の壁で反響する小川さんの音色はかなり幻想的!
私からもぜひお奨めします。
AGカフェは眺めも雰囲気もいいですよねえ、ではまた。

投稿: チョコ会長 | 2008年5月16日 (金) 10時05分

チョコ会長さんへ
あの空間でのLIVE今からとっても楽しみです。
find field フェスでもアカリさんともご一緒できるのとても嬉しいです。
昨日のショコラドリンク美味しかったです。
フェスでは、小川さんの聴けないと思うので、ゆっくりアカリチョコレートさんで楽しみたいと思います。
幻想的な音楽たのしみですnote
AGデザインさんとは、色々繋がっていてびっくりですhappy01
地元ですから、繋がっていますね~
昨日は、あれからフライヤー配りですよscissors

投稿: ハトコ | 2008年5月16日 (金) 12時08分

先日の日曜日に宇都宮美術館の 薄井隆夫さんの絵を展示している会場で 薄井隆夫さんと 小川倫生さんのトークと
小川さんのミニライブを聴いてきました
絵と音楽がしっくりなじんで とても良かったです
小川さんの新しいCD「PROMINECE」のジャケットが
薄井さんの絵というつながりで CDにお二人のサインをいただいてきました
アカリチョコレートさんの 石倉のなかでのコンサート
雰囲気も音の響きも素適でしょうね

投稿: wind | 2008年5月16日 (金) 19時34分

windさんへ
ビューと飛び回っています~
薄井さんの展示は、まだやってらっしゃると思うので
行ってみようと思っています。
美術館での高さのある空間でのライブも素敵だったでしょうね~
アカリチョコレートさんの空間で楽しんで来ますheart04

投稿: ハトコ | 2008年5月16日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ギャラリー悠日* | トップページ | *nicoのぱん・・・* »